2008年06月09日

道なき道を走って!






こんばんは♪


肉の子デリサリです。

yakinikumeeting.JPG

※いつぞや行った焼肉屋の写真です。









とは言え今日も蒸し暑かったので


晩ご飯はヘルシーでした。



スープと野菜炒め♪






炭水化物大好き双子でも




暑くなってくるとやっぱりこういった食事が嬉しいものです。


量は食うけどな!!








そして今しがた・・



お茶を入れにリビングへ参りましたところ






母が、なんとそうめんをオカズにご飯を食べていました。



漬物すら一切なく、そうめんのみ。






・・ママ、それ美味しいの?



って聞いたら






うん。この季節はあっさりしたもの食べたいでしょ。





と言われた。




Simple is bestってこのことか!?



さすがはデリサリママ、炭水化物女王。






明日の朝ごはんで試しに食べてみようと思います。w


posted by DERRI−SARRI    at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

裸の♪シャツを着て♪♪

裸のパンツも履こう。


ただいま裸の靴下を脱いだところです。サリです。






さて「怖い話コーナー」も3日目ってことでね。




あ違った?









だってリアルな日常をって聞いてたから・・






まま話すけど超怖えよ?







人気ブログランキング【ブログの殿堂】

稲川淳二に教えてあげよう。










そう、昨日のデリの日記にもあったとおり




行ってきましたよ会長ライブ!!







無眠でな!!!






昨日は昼まで2人で作業してたんだけど



一度寝て起きれなくて遅刻するのが怖くて結局






一睡もできず・・








しかしながら、意外とライブ行ってみると




ノリノリになり、感動して涙まで流してしまった事実。。








寝てないからか?





酔ってたからか?





それはお前が考えろっっ










そんなほろ酔いっつかテンション危なめな中、






エライ方々との名刺交換をしてきました。





最初は緊張してオシッコ漏れそうになったけど。



いや〜お酒のチカラってすごい。




ロレツが回らねえ回らねえ。





でも結果、何か収穫のある一日だったと思います◎◎



社長さんとかいっぱい来てたしね。








あ、話それました。



「怖い話」だったよね。。







実は・・そのあとなんです。




本当の怖い話・・・









実はそのあと、





レコーディングだったんでーす!!ヘヘ







ワーイ!怖すぎて大笑い!!あはははは









無眠な上に酔っ払って歌うとか、







歌をナメてんのか!!





とかもの凄い罵声を浴びせられるのだろうね。うん。



逆の立場だったら浴びせてるけどね。うん。







なんとか皆様の優しさに支えられて無事に終えましたけれど・・







何だか眠すぎて白みがかった一日でした。




夢・・かもしれないね。今日の出来事は。






夢日記だね。夢コーナー。


posted by DERRI−SARRI    at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

どうでぃてだろう。貴方の指が・・

やほ!!

相変わらずの、タイトル無視っぷり、


デリでぃあーす!!













↑ちょっと久々だからって全部まとめておねげーしてみた!!↑








ね、




やほ!!






よりリアルな日常って事で、

恐ろしい現実でも書くか。。





さて、こんな時間に日記書いてるなんて、

何て早起き♪




うん。ね。




お察しの通り、早く起きてねぇんだよ♪






寝てねぇんだよ♪










ぬふふぁ♪ ぬほっほーぃ♪



もうね、寝不足続きで面白い人になってまーす!!


あ、もとからか◎ キャハッ









ね。明け方8時まで何やってたかと申しますと、




HP

(バンド、ネットTV、デリサリの3コ★もうすぐ全部完成!)

に載せる写真の加工をしておりました!












こんな野郎とか、

dsback2.JPG















こんな野郎とか

destroic55.JPG














このような野郎だとか、、

TV.JPG









もう何十枚やったかわかんねえときたもんで、

目がシジミになってしまいました。。


明日味噌汁に入れよう。






となりの部屋ではサリさんが

加工したその写真をHPに添付する作業中。


ウマいこと流れ作業をやっておる。








もう寝る。寝るよ!!

すぐ起きるけど・・







普通に仕事だからな!!








あ、今日ね、(まだ書くのかよ。)





先日縁あって知り合わせて頂いた

プロダクションの社長さんにお呼ばれしまして


何だかよくわからないお偉いさんが沢山来るっつう




会長ライブ

(どっかの会長さんが関係者の前で自己満的に歌う)

の会に行ってきます!!





名刺を沢山持って来なさいな!!

と、言われたものの・・



既にわかってはいる。








ウチらは場違いぶっこくってな!!





でもせっかく誘って頂いたんで、

おっかなびっくり胃痛起こしながら行って来てみまーす!!




はい。寝まーす!!

え?会長ライブでじゃないから!今だから!!
posted by DERRI−SARRI    at 08:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

トントン行こうよ!あなたの首筋!

ddddd.jpg




これからお目覚めの方も、おやすみの方も


改めましておはようございます!




朝だよー!!




TOPの動画見てくれた方も、見てくれてない方も



そんなわけでね、

無事リニューアルいたしましたよexclamation×2




これからエビデイ(たぶんな!)


リアルな日常を書いていきますんで


ほんとにリアルな感じで書きますんで




ひくのか!!ひきゃあいい。




皆様どうぞよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



sssss.jpg



posted by DERRI−SARRI    at 07:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

