2008年07月06日

初フライデー!!





いや、今日はSundayだけども。。。





てかSundeyかよ!!

一体どんだけ更新されてねぇんだ。。。





はい皆様!!




ご無沙汰して申し訳子!!






申し遅れました、

時空を超えてでお馴染み、デリ子です!!








ここ数日間・・・

すっかりおちょちょになっておりました。






おちょちょって何だ?







ね。









さて子!!




初フライデーですよ。。。




え? デリサリがじゃないよ??






あ、わかってるってか!?








そんなワケで、

今日は失恋レストランにでも行こうと思ってます。









ねぇマスター。

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

日曜だから混んでますか?










ね。







こんなおちょちょな毎日ですが、




先日のロケで舞浜行ったのに夢の国に行けなかったのが

よっぽど悔しかったわたくし!!







じ つ は♪








思い切ってちゃっかり

アフター6やってきました!!










サリに内緒でな!!










なぜかって?



あの娘は何と私よりお金が無いからです!







といった感じで、














ででぇ〜ん!!

080703_215238.JPG

美しかろ??









やっぱりあすこは夢の国だった。。

すげかった。。











080703_213606.JPG

プーさんに、乗って乗られて。。










080701_221505.JPG


美しい夜景と共に。。。














てかよ!!

そろそろ皆さんも気付いてると思うけど








何コノ

おどろおどろしい写真達!!






ヒャ、ヒャメテッッーーッッ!!



夢の国の思い出台無しじゃないのさ!!










何年BLOGやってんだよ。

もちっとマシな写真撮れよ。





のお気持ち・・・




わかる!! 痛い程わかるわ?







でも・・・

思い出は、ちゃんと心にしまえたから・・・





だから・・・



私・・・





頑張る!!うん!!






そして今日、この記事がきっかけで

始まるであろうサリとのケンカも・・・






やってやります!!





posted by DERRI−SARRI    at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

のーるか!そーるか!





ママー!ママー!








下痢したー。














下品な言葉も伏字にしないことでお馴染み、










サリでーす★★ウフフフフ♪













やー、帰ってきておじゃる丸見てたら






急にお腹がゆるんでさ。。












たるんでいるのではない。


人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】




ゆるんでいるのだ。













だもんで今日は






最近体調崩し気味の親父と一緒に









おじやをね。。。食べましたよ。













「腹痛には酸っぱいものがいい」と言い張る母が






無理やり口に梅干を入れてきやがった。














ほんとやめて








supa.jpg

干すな!梅を!














そんな家族団らんやら地獄の苦しみやらを終え







トイレから戻ってくると、





我が家のおしゃまさん・デリ












ウキこいて私に差し出した。










「これ。CD作った。懐メロ特集だよ☆





 kiss me (氷室京介)、入ってるよ♪










 ルビーの指環(寺尾聰)、入ってるよ手(チョキ)手(チョキ)







 2枚作ったからあげるね!!」













うん。ありがとう。
















ありがとう。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)













時代がバラバラですけど・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










でも、名曲ばかりだからいっか◎







今度は「失恋レストラン」も入れてね黒ハート黒ハート















さてぽ、お知らせですexclamation×2









デリサリの出演するネットTV番組





東京まるかじりTV








HPが完成いたしました!!!




まだまだ手直し、更新もどんどんしていきますが・・・












プチCMが出来たのでここらで紹介☆☆









違うパターンもあります◎番組HPにて見れるよ!!


http://marukajiritv.com/








とにかく4469ねひらめきひらめきよしろくって何だ!ばか!



















posted by DERRI−SARRI    at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

100年先の愛を誓われたら、ちょっと重い。







はろー!!




巷では、最近のデリサリ・・何か落ち着いた?

みてーな噂が漂い散らかしてるらしいんだけど・・







ちげーしね!




ネットTV暴れる為の


下準備だしね!!











ふんだ。












だから・・













だから・・・














お金下さーい!!


あ、お金は関係無かったね。






いや大ありだね!




誰かスポンサーになったらいいじゃねぇか。

こっちは仕事も後回しでふざけようってんだからよ。






ね。御覧の通り荒れております。








080701_150940.JPG

デリ子です。







そうです鬱ですナゼかってアナタ!








もうすぐあの忌々しい・・











夏がやってくるからじゃ!!














ベッタベタの・・

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】             
ヌッチョヌチョってか!!















嫌い。嫌いなの暑いの・・

誰か私を氷の世界に連れてって。。


でも冷たくしちゃ揺れるハート





ね、もう言わずもがな、危ない精神状況だよね。









とりあえず携帯の待受でも変えて

気分転換をと考えた。










そして・・




Image255.jpg

こうなった。








携帯は心の鏡。








そんな事ないやい!!




もうすぐ皆様に楽しい時間をお届けしますよーキスマーク



posted by DERRI−SARRI    at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

おしりおじり!!Vol.2






まずは昨日の(てかさっきの)日記をご覧になって頂戴よ目




ね。










ちなみに今リピートしまくってるのは

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ミスチルの『掌』  涙で画面が見えねぇ。

Jpopっていいんだね。これからは聞くよ!先生!






そんなこんなで作業開始から早9時間・・・


(あ、今日は作業する為2人共仕事を休んでいます。)




デリサリ・・

もはや生活が危ういです!!






うひひひひゃひゃやははは!!









てなワケでそろそろ集中力が限界に・・






ここは気合を入れねーと!!

って事で、









いきまぁーっす!!











080629_234253.JPG

昇ー龍ー拳っっ!!











も一発!












080629_234221.JPG

昇ー龍ーっ拳っっ!!









これでお前のいなりは潰れた。









自然な流れでこんな事態になってるあたり・・








デリサリ・・




もはや人間性が危ういです!










デリは着地時に足首を痛めた次第です。


さて、再開するか。



















posted by DERRI−SARRI    at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

おしりおじり!!





デリサリだね!!





もうね、あんまりあれなんで





YOUTUBEでJpopをかけながら、

勤しんでますよ!!












画像加工にな!!!







またかよ。その報告にはもううんざりだよ。


って思ったな!!









こっちがうんざりだよ!

バカヤロウ!










サリも無事家出から帰ってきたもんでね、

またチャカチャカやってますけども・・














080629_205727.JPG

こんなような・・








080629_205707.JPG

感じでな!!










※今回のデリサリを見分けられたら、

 君はMr.いなりだ!!






よくもまぁこんなショボイ姿

載せさせやがったな!








ファンががっかりしたらどうしてくれんだ!!







へ?あ?そんなにいねぇの?そうなの?










とにかく日常書けって言われたら、

こんな内容になってしもております。。

豚まん2つですけども。







ね。








でもでもー!!





今作ってるネットTVの宣伝動画・・

7月上旬にできそうなんだよ!


(こんだけやってんのに日程があいまいかよ。。)








でもでも見て欲しい。。。






血眼河口湖で!!







ちなみに聞くと捗る曲は・・

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

KyosukeHimuro:KissMe♪♪


熱いよね。この曲は。










posted by DERRI−SARRI    at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

部屋とワイヤーブラシと私。





どーも…






サリです。。










今年に入ってから…






2度目。DEATH!!













何ってアナタ、












家出。。
DEATHよ












デリも度々家出を企て捕獲されてますが…









私はいつも100%成功してしまうので






今日も誰も迎えに来ません。










只今友人宅にて更新中。



人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】












原因は、母とのケンカ。









今日、腹ペコで仕事から帰ってきたら









家に誰もいなくて





キッチン覗いてみたら





私の部屋かよ!っつーくらいの散らかりっぷり…










あんまりヒドかったもんで








実に1時間以上かけてキレイにしましたよ。。









新築並みにな!!




あ、クリーニング本業なもんで。。











しばらくして母が帰宅。





母「ただいま〜。…あれ、どうしたのキッチン?」
 
 (疲れてイライラ気味)




私「や、ちょっと汚かったからキレイにしてみたよ☆」

 (努めて明るく)








母「あ、そ。。。
  
  つーか余計なことしてんじゃねえ!

  普段家事もやんねえくせに!  

  そんなことより

  自分の部屋を何とかしたらどうだ!!」

  (もはや鬼)








これはもう…







9割方こっちが被害者だね!!







こちとら善意でやったんすよ!!







普段家事やらないから、部屋汚ねえから、



もちろん謙虚な気持ちでやったんすよ…


















「もう絶交だね!!」







と言い放ち、家を出てきました。





「もう絶縁する」と言いたかったのですが、





間違えて小学生のケンカテイストのセリフになってしまったことは




秘密にしておこうと思います。。





ちょうど友人が


冷や茶漬けを作ってくれたので食って寝ようと思います。









おやすみ!じゃあな!!






あっ、デリから着信あった。






posted by DERRI−SARRI    at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

肌がボツボツだったらしい。









あー、

ちゃっちゃりぃー。




あ゛ー・・


ちゃっちゃりぃー。。





って事でね、




ちゃっちゃりぃ毎日を送ってます、


好きな漫画は







『俺のいなり!』




こと、デリサリですけども。





ね、そんな漫画はねーよ?







って事でね。









ちょっくら更新できませんでしたが、





デリサリ実は昨日、

バタこいてバターになっておりました。











小麦粉と混ぜてケーキを作る場合には

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

常温に戻しておいて下さーい◎










昨日はね、



ネットTVの初収録に行ってきたんですよ!!






現場は夢の国、





2005072707590001.jpg

舞浜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






高速降りた途端、

ディズニーランドに行くと言ってきかないデリを

何とかサリがねじ込め、





なんやかんや収録頑張ってきました☆★





何でも●●を使って

●●を作ったりしたらしいよ?










ね。お楽しみにだこと!







して、ロケが思いのほか早めに終わったアタクシ達。。






ちょっくら時間が空いたもんだから、

やんなきゃいけねーことやっちまいましょうか。

といった次第で、番宣画像の加工を始めたんですが・・・






んもう遊びたくて遊びたくて・・


ソワつくの、なんの。




これはマズいって事で、





息抜きに、


チャリドライブ


に行ってきました◎





img1032800459.jpg







阿佐ヶ谷まで、

片道40分かけてな!






んで平日の深夜にもかかわらず、

久々にお友達集まってもらったりなんかして、

(いるから!友達!ちょっとだけ!)





なんだか久々に、ほっこりしてきたのでした。





帰宅は朝10時・・



いくらなんでも、ハメを外し過ぎだ!!

いくらなんでも、チャリを漕ぎながらにして



寝過ぎだ!!




よく車に引かれないで帰れたもんだと

自画自賛しちゃおう!







と、まぁそんなこんなで

梅雨でも夏でもお構いなしの豚まん姉妹ですが、




バンドのレコーディングも終わり、来月中旬あたりには

きちんとした音源ができて、ライブができそうだし、




8月あたりからバンドもネットTVの始動して、

デリサリ、いよいよ、色んな意味で





いなりです!!



頑張るよー!





とりあえず

ititi.JPG

母乳でも飲みな!!







posted by DERRI−SARRI    at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

通常版!!










くさい・・・














生くさいわ。。






















あ、チャト(猫)のゴハンがこぼれてるわ。。







nekopin233.bmp












缶詰開けるか、ポチン押すか。


人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】















って、違う違うの!!
















なのよ!

















何がってアナタ
























netaablog.jpg















ネットTVが!!ネットTVが!!


















生放送だけど!!!


















デリサリ、猫になって買われます。







あ、間違えた、飼われます!!





















てか、








てか





全くわからんだろー。
















番組内容が!!!






















そんなアナタに朗報です◎


















このたびやっと















ホームページ・・・








見にいけるようになりました★★













上の画像クリックすりゃいいよ、見れるよ。








topページからもいけるよ◎















8月7日スタート!!でございやす★










サイトアドレスなんかはまた発表するってよ!
















そのため








今は準備にいそしんでおる2人です★














DS11net.JPG










とにかく見ろ!!!お楽しみにー★★




















posted by DERRI−SARRI    at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

デリサリは眠いのかぁ??






デリサリです☆はいどーぞ♪








人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】















冒頭でいきなりポチン差し出しスタイル、


見事に失敗!!か?どうか?









ふははははは!!



別にいーよ!自分で押すし!




















さてさてサッチライ!










今日も今日とて、




お天気グズグズですわね。。













そんな中、今日は人と会うため新宿に






いそいそ向かったデリサリなんですが。。。(久々に電車でな!!)



















駅に着くやいなや










こんなポスターが、






目に飛び込んできたんです。。。
















arashininarumade.JPG










驚愕のメッセージ。。












どこの嵐志望者のしわざなのか・・・














皆目見当もつきません。






















嵐になるまで、、、待って。


















ara.bmp



ポスターで主張することか!?





















でもわかる。わかるよ。













嵐になりたい気持ち。






人気グループだもの。























てか、ウチらも思ってるし!!


















derrisarrigarashini.JPG







だし!!!


















嵐がメンバー募集してるのかわからないけど








なれるといいね!!嵐に。





それまで、待ってもらお!!ジャニーさんに。
















・・と、ここまでの妄想が盛り上がりすぎて




何のポスターだったかは知らない、







今日はそんな一日でした☆☆














もう♪デリサリったら







彼らしか見えてナイのね♪♪(ソフトバンク風に)










こんなことが唯一の楽しみだと思うなよ!!






posted by DERRI−SARRI    at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

EveryBady全身。

雨だよねー。

どしゃっぷりだよね。。。雨雨






そんなナイーブな貴方には






こちょら!!

↓↓↓↓


人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

梅雨任せにポチョヌと如何?








何だか押したら元気が出てきました!

のお便り、お待ちしています♪







さて、ランキング押させ作戦が、

全然さりげなく進まない昨今ですが、





皆様如何お過ごしで?







あ、申し遅れました、わたくし

デリの方なんすけどね、




私といえば、昨日のブログのサリ日記を読みまして

激昂している次第です。





PCはダメにするは、嵐は録画できねぇはで、


この先そうやすやすと

生きていけると思うなよ!!







でも結構生きていけるもんだよ!(姉心ハートたち(複数ハート)






ね。



今日の私といえば、


もちろんお仕事中です。







え?




そうだよ仕事中に日記書いてるんだよ♪





今日は仕事の後、ネットTVの宣伝動画の作成に

追い込みをかけ、尚且つ

YOUTUBEのお気に入りあ●し動画(今更伏せさせて!)を

ipodに入れる予定!!






では、

そろそろ仕事して参りま〜す!!








model 022.jpg

※このお客さん、どっかでみた事あるって人、

貴方かなりのデリサリ通です。








posted by DERRI−SARRI    at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ゲームやらせて♪やらせな〜い!




昨日、食後のお茶を・・・











自分のPCにぶちまけ





カテキン消毒した女ですけれども。。
(昨日の記事参照)












結局なくしたキーは見つかりましたが









スペースキーが



反応しにくくなりました。







keyspe.jpg













上半期ベストユニーク賞に

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

すべりこもうとしているわけではナイ。















そんなこんなで、毎週木曜見ていたドラマが




最終回を迎えましたわけで。(昨日の記事参照よ!)









もっと色々言いたいことはありますがそれは置いといて。。


















木曜といえば、そうですね








ドラマの裏番組で










嵐のバラエティがやってんすよ。。










いつもドラマを見て、嵐は録画、







という感じで乗り切っておりました。












今日帰ってきて




デリより先に見てやろ!










と思い、ビデオをつけたところ・・












オープニングから嵐登場














「どうも、嵐で〜す!」













までの









実に4分間・・・

















しか、録れてなかった。。










まだデリには言っておりません。











どうやら、21:58〜23:02を



21:58〜22:02で予約してたらしい。。



(余裕もって2分ずつオーバで録る)













はははー!ウケるww













木曜のビデオ係、私!











ね、まだデリには言っておりません。










仕事終わってビデオを楽しみに帰ってくるデリに・・
















まさか言えません。















こうなったら狙おう、ユニーク大賞♪♪







Mステはばっちり録れたからね!!デリ黒ハート黒ハート



posted by DERRI−SARRI    at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

貴方をさ〜ら〜う♪♪





じゃーっす!!





じゃじゃーっす!!





なんやかんややってたら

日付が変わってた新事実!






さて!!





めったにドラマを見ない双子でお馴染み、

デリサリです☆★






しかし!







今シーズン、何だか変なドラマにハマりまして、

(何とは言いませんが)



毎週欠かさず見てたんですよ!スゴくね?


あんだけ忙しいとか言いつつ・・バカじゃね!?フフ。







して!!

それが・・先程最終回だったんです・・







・・・んが!!!!









何なんだアノ終わりは!!






ふざけんじゃねぇ!

デリサリの毎週木曜日を返せ!!









理不尽な怒りを抱えて

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


早2時間。。








ね。







ぶーたれてるデリサリですが、

今夜は先日撮った写真を加工して

動画に編集する作業をしております
ひらめき








エラい?
ぴかぴか(新しい)








2人でさ、ノートPCを2台並べて、

あーでもねぇこーでもねぇ言いつつやってるわけなんです・・







かれこれ6時間な!!









そんなこんなの今夜のデリサリ。。


デリのデスクトップを見てサリがあるコトに気付いた。






『あ!デリってば壁紙大野智にしてやがる!!』

『私も翔くんにしよう』









相変わらずどーでもいい事に寄り道して

作業が進んでないって噂が漂い散らかしたと思ったら・・







突然サリが叫んだ!!









デリが見ると・・

サリのノートPCがお茶まみれに!!







どうやら焦って画像検索を始めたら

テンション上がってお茶をこぼした模様。。

しかもキーボードの中に浸透・・










作業が山ほど残ってる中、

Image070.jpg

サリ、1人麺棒で水取り作業中。







一言で言うと、

ユニークな女性ですね。










して!!

ようやくふき取りが終わった模様。








デリがのぞいてみると・・











Image071.jpg


どうやらキーを無くした模様!!













よく見てみると『S』と『M』の文字が紛失・・


SMを狙って無くすなんて・・






何て体張ってるんだ!!






妹が命がけで笑いをとろうとする姿勢に、

感慨深い気持ちになったデリなのでした。







posted by DERRI−SARRI    at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

つぼみの咲きこぼれそうな・・・♪




アナタをさらいます!!デリサリです。








誰か巷でウワサすりゃあいいじゃねえか!







イカした双子がいるってな!!







人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


好きになったらええやないか!!












ネットTVの編集作業を進めつつ




企画のロケの日程も決まり、







dd順調(?)なデリサリです☆











ここらで


HPに使う予定のFlashをひとつ、ご紹介♪♪












チカチカしてるねー☆カワイイねー☆☆








この調子で宣材映像も作っちゃおう!おう!!





posted by DERRI−SARRI    at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

い・つ・も〜♪ そ・ば・に〜♪






お世話になっております。




むしろ巷では

デリサリがそろそろ東京ドームでしょ??



の噂・・







全く飛び交わず!!






今日は一段とセンチメンタルジャーニーな女こと、

デリサリちゃんです。






腰を回す練習を

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

するついでにポチヌと♪









ドームレポートの動画見てもらった方はわかると思うんですが、


そこいら辺の外人を、勝手にジャニーさんに見立てて


追跡するのが趣味です。






ね。







さてっぱち!!




おととい言っておりました、

ネットTVの宣材撮影が無事終わり、

あとは編集作業でございます★






ひとまずせっかくなんで、編集前に

デリサリお気に入りの一枚をば紹介。







dsnene.jpg


チャームポイントはサリの目線です。







posted by DERRI−SARRI    at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

トーキョードーーーム!!

お待たせしました。



そんなに待たれていないことは知っている!バカヤロウ








えー、


先日の嵐ライブを、動画でレポートします☆バカヤロウ








デリサリ・・



何があってのこのテンションなのか・・

















しかしながら・・





来年また行こうと思ってるあたり。。笑













以上、ドームレポートでした☆





あー、ウチらもドームでライブやりてえ。。





posted by DERRI−SARRI    at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

炊き込みごはんをおにぎりにして・・


散らかします!!




本日6月14日










嵐、in東京ドーム!!






tokyodome.bmp




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

東京ドーム、実に4個分の愛と夢。








見っ散らかしてきます。





デリサリ初の生嵐!!




逆に言えば




嵐、初の生デリサリ!!






あ、向こうから見えねーか。





そーゆう問題じゃねーし!!










実際今回は


何を隠そう、席が相当遠いらしい。。






モニターとファンたちを見に行く感じだそうな・・





せめて同じ空気を、と思っても





嵐が吐いた空気がウチらのとこに来るまで




他のファンの息が幾重にも重なって・・・







意味なし!





と、そんな感じで







あまりテンション上がらない2人です。









デリサリはウキウキし過ぎても


いいことあったためしがナイので





あえて期待せずに行ってみたいと思います☆









金払うからには






しっかり楽しんでくるからな!!



夢見てきます☆この忙しい時期に。。







ちなみに、


開場4時からなのに、まだ自宅です。





行ってきまー!!!
posted by DERRI−SARRI    at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

そんな体制を、子供相手に!?







あー!!



昨日dd書けなかったのには

ワケがある!!







昨日のデリサリ・・・






実は・・










何と・・・














ポヌンチョ!

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

し散らかし!!











この流れだと、昨日のデリサリが

ポヌンチョし散らかした的な感じに



なってしもたでねぇか!!







ね。






とゆうわけで、

改めまして、昨日のデリサリ。。







以前、表参道ヒルズで開催された、

嵐の大野智さんの個展に並んだ際に




(詳細を見たらええでねぇか!)

http://3473choumefutago.seesaa.net/article/87889503.html




お友達になった田村幸子さん(仮名かどうか!?)




この方が、まーまホントにイイ人で、

その後も嵐の新曲を焼いて郵送して下さったり、

コンサートに誘って下さったりと、


こんな不純ないやらしい目で嵐

(とゆうか芸術家とヤッターマンのみを)


見てる腐った女どもに、


とってもよくしてくだすってたんですわ。。。









して昨日に至っては!!

何とご自宅に招いて頂きまして、





デリサリ、

昼間っから人様ん家を荒らしに荒らして参りました!!


嵐だけにな!!  ひけばいいさ!




とはいえ、ちゃんと手土産買ってさ。

猫被っておりこうさんをキメこんできましたよ◎



てか猫被らなくても

おりこうさんだしね!!





別に悪い子じゃナイんだよな。

ただ太ってるだけでさ。







そんなこんなで

なんやかんやDVDやらCDやら見聞きさして頂いて、

おまけに手作り牛丼(温泉タマゴ、キムチ付き)まで食らわせて頂いて、





して


おまけどころか更に!!




お土産まで

頂いちゃったんですよ!!














ジャニー喜多川ファンの定番、

arashi 002.jpg

うちわだぜ!!







右の小さめサイズの裏面は何と・・








この人だ!!
arashi 001.jpg

ピンポイントですよ、サチコさん★









しかし!!







arashi 008.JPG


使い道が全くわからねぇ!!








こちとらしげしげ眺めてため息つく程

ピュアじゃねぇんだからよ!!








まーでもね、

それはそれでいいと思いますけどね!!










してー!!

左の大きいうちわの裏面はもちろん・・・














この人だー!!!

arashi 003.jpg
















えーと・・







誰?







って、ぶっさん、

ぶっさんじゃねぇか!!









かすりもしてねぇよ!!

Sakurai_Sho.jpg

この人と!!









ね。そんなこんなで、

サリの好きな人とは一切・・・




arashi 005.jpg






えー、まぁでもありがたく頂戴ましたけどもね。





と、そんな具合で

お世話になりまくって帰宅したワケなんですが、



最近諸々で殺伐としてたデリサリの私生活に

おもむろに花が咲いたような1日でありました。






でさ、突然なんだけど明日!!






実はデリサリ・・





行き散らかす事になりました!!


嵐in東京ドームにな!






リアルなジャニーズファンの方々に、

ウマく溶け込む事ができるんでしょうか??








やっぱりどうでうしたって・・

浮き散らかすんでしょうか?






ともあれ未来の旦那達との、初顔合わせ

(相当遠方から一方的にな!!)


なんでね、見てきますよ♪








露骨に血眼でな!!






posted by DERRI−SARRI    at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

明太子事件勃発!!



次は富士見ヶ丘〜、富士見ヶ丘〜



こと不死身女・・・




サリだけども!!


だからタイトル関係ねーよ!!











ウワサ通り、今日も水割りをいっています。








whis.bmp


父の部屋からデリにくすねてきてもらってさ。










押すかひくか、好きにしろっっ!!






そんな




私は氷、あなたはウイスキーめいたことを









やってんだよ!お昼だよ!!














そうです。








またまた無眠状態です。










驚くなかれ、月曜から今日までの




「花より男子」再放送を3回分、見れています。



(さすがにふっと堕ちる時があるけど。。)









だから・・しつこいようだけど、



例のHP作成が終わんないんだよ。。








どんだけかかってんだよ。いつから始めてるわけ?




とか思ってんだろー!








PC素人つかまえて作らせてみなさいよ、



半年くらいかかるから。(あ、ちょっと盛りました)









とにかくそれを、この期間で完成させようってんだから



すごいでしょ?ライオンハートでしょ?(?)



って話なの!!すごいの!!








でも正直なところ、この黙々とPCに向かう作業が






結構好きではあります♪♪




オタク気質だね☆









ネットテレビの絵コンテだとか全部デリに任せて




ずっとhtmlだとかCCSなんちゃらとかやってます。









自分を追い込むため、最初に



終わるまで外出禁止・風呂禁止と決めてまして・・
(仕事に行け)








現在5日目。







この季節柄、風呂を断つと





自分から、体臭っていうか







駅とか公園に住んでる人みたいな臭いが漂ってくることを知りました。






ただでさえオイリー肌だからね!!




酒も飲んでるし。








あ、今回は赤裸々に書きすぎた?


赤裸々っつーか、生々しくもある事実。。







とにかく楽しみにしててね!HP★




すごいかわいいの作ってるんだからねー!!







もう寝る!
(寝るんかい)



posted by DERRI−SARRI    at 12:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

歌詞の使い回し犯。







さて、

今日もタイトル無視してdd行かせてー!!







イ カ せ て。







m01000073.jpg

最近のデリサリ夜食。

炙り直し食いすると、もう病みつきね!!








もっとイカせて!!

人気blog.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

そして押して!!

何だか配置がギッチギチだな。








差し出がましいようですが、最近サリはイカをつまみに

水割りをいってます。





そんな横で緑茶をいくのは、そう私・・・



デリ子アルコールアレルギーです!!





何度説明しても、


『名前の由来はデリヘル系?』

と、聞かれます。





勘弁してけろ。


けろっぽー!!






今日もいい感じに、好き勝手なテンションになってますが、







今日もねー、








寝 不 足 ♪♪








うひ。うひあひゃひょひょぉぉぶは!!







今さ、ちょうど色々な立ち上げが重なっててね、

なんやかんややる事が終わらねー終わらねー。





でも楽しみながら、やってるよ♪









血眼でな!!




ま、そんなでもナイんすけども。。








今日は仕事から帰ってから、

ネットTVの冒頭で流す、説明動画の絵コンテを

作成しちょりました◎◎







こんなん。

Image061.jpg

あ、あんまよく見ちゃダメだよ!

極秘資料だから!!











だったら載せてんじゃねーよ。この糞尼。

って、思ったの?


そりゃそうだろ、







何を隠そう、






私がそう思っている!!











まあいいか。

ひとまず写真のようなモノを


かれこれ30枚位書いてやった!!


逆にヒマ人か!?






さて明日は休み!!あ、もう今日か。。

(美容室火曜定休だからね♪)





てかもうすぐ朝4時かー!!




明日はね、ぽかーんとする日にすんだ!!

その為に今日終わらしたんだもん絵コンテ。


何かワクワクしてきた♪♪




寝るー☆★






日常リアルに書きすぎですか??

でもこれだけは言わせて!!





ネットTVは、やり散らかすからね!!



見たら死ぬかもよ?




でも見てけろっぽ!!



















posted by DERRI−SARRI    at 04:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

