2010年08月03日

夏の恋は間ツボッ栗に喪にて。


歯磨きは自主性に委ねられた!




久々にデリサリでいるところの更新的な!!



嵐にしやがれ見てよー。ねぇ、見て!!

仕事もそこそこに、見て!って

昨日教えてあげたんだーマツコデラックスがゲストだったからね!!





どんぐりまつぼっくり種類は問わず!!!!!!!!
posted by DERRI−SARRI    at 16:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

真実と書いて、デリサリ・・か。








いよいよ!!



今日がやって参りましたね。。







もう涙で画面が見えない見えない・・・。



あー見えないんだ!!













さて吉!









今日はねー、






デリはちょっと野暮用がありまして、

やりたい事が全くできずにふてくされて過ごしました。









サリはしぶしぶ仕事に行ってきました。

そしてやっぱりうたた寝をしてきました。











そして今、

2人揃ってBLOGを更新しています。














デ:『何・・書こうか?』




サ:『うーん。。』




デ:『あ、今日ひみつの嵐ちゃんだ!!』




サ:『見ねぇと!!』




デ:『あ、ムダ毛抜いてやろうか。』




サ:『やってやってー。』




デ:『あ、でもダメだ。TVに向けて集中しねぇと。』




サ:『きぃぃいいー!期待させやがって、このデブ!!』




デ:『デブに言われたくねー・・・』





デ&サ:『デブ・・・。』








といった具合です・・・。








かいつまんで言うと、






悲しい女達です。





最終日にも関わらず、締まりはなし。












でもどのみちムダ毛は見えなったよね。













涙でな!!



















あーっっ!そうだそうだ!!









ついでに的なニュアンスではありますが、



皆様に、大真面目に報告する事が・・・










あるんですっっ!!











あるん、だ!!

















実は。。
















実は、ね・・・。
















はーっっ!!言えねえ。。

















よし、言うぞ!うん。言う。言う。


そろそろ貧乏ゆすりしてる奴いるしな・・














だから実は・・・



























・・・は??








・・・と思った思った??












そうですよね。




普通に考えて、思いますよね。。。












うん。












改めまして、









私達は、双子ではないんじゃ!!そうじゃ!!











最後の最後に、何だそれ!?








と、思われるかもしれませんが、





むしろ最後だから言わせろ!!












すみません、相も変わらず調子に乗りました。







真面目に書きます・・・









実は「双子」というのは


「3473丁目の双子の話」ブログを始めた当時から、


ユニットとして組んできたものなんです。








ネットでの“双子デリサリ”の認知度が高まるにつれて、



本当のことをどこまで話したら良いのかわからなくなってしまい、




今まで来てしまいました。














「双子」って事に興味を持ってくれていた方々、


BLOGを通じて出会えた方々、


今まで応援して下さった方々、


コメントをたくさん下さった方々、


リンクを貼って下さった方々、








私たちに少しでも興味を持って、

このブログに遊びに来て下さった方々・・・









皆様に嘘をつく形になってしまっていたこと、

非常に心苦しく思っておりました↓









ほんとに申し訳ありませんっ!









別にそんなこと知らねーし。関係ねー!!


って方々も、


なんだかごめんな!








皆様がいなかったら、

今のデリサリは居なかったと思います。








(その割りに全くビッグになってねーとか言うな!!)


















約3年ブログを続ける中で

得たものがたくさんあると思います。



色々な人に出会って活動していく中で

いつしか自分たち自身、ほんとの双子だって思えてたし◎



そんなのはテメェの問題だろ!!

と言われれば、






そうだよ?







そうだけど、とにかくー!!




これからは、

“デリサリ”とゆうユニットとして、

DESTROICのツインヴォーカルとして、




正直活動を始めたいと思います!!







でもでもー!!



せっかくふざけられる女達ですから?




そこはふざけますわい!!



バンドのPVはもちろんのこと、

とんでもドキドキおっぺけ動画も、




作っていく予定です♪








だから今すぐ!!



YOUTUBEの検索欄を



【derrisarri】にした状態で、



お気に入りに追加しろ!!







して♪







そしてマメに!!



見れぇらぁ〜??


8月半ば頃から色々増えてくらしいよ?







ね。










長くなりましたが、




これからも皆様に、


愛と勇気と幸せと・・・


そしてそう、何かを!!  





届けていきますので、





dsfinal.jpg




最後の最後まで、

押し付けがましいぶたまん達がお送りしました★☆





今まで読んでくれて、ホントにありがとう!!






今後の活動基盤になるDESTROICのHPは

追ってTOPにURLを記載しますっっペンペン











あー終わっちゃったんだ。。。


終わっちゃったんだからね! ふん!
posted by DERRI−SARRI    at 18:32| Comment(43) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ぷるぷるぷるぷる1日前。




いよいよ明日終わるね…





今日なんて、何書いていいかわかんねえよ…








の、ブログ終了前日!!










今日コレを書いているのは、




何を隠そう、新ブログでは降板になった








暑がりおばさんこと






主。。です










nyanya.JPG



みんな!知っているか?どうか!!









暑がった姿がコチラになります。




atigari.JPG












散々放ったらかしにしといて








今さら出演か!ふん。









だいたい





ブログペット飼ってんじゃねーよ。
















まあひとつ、主としての見解を述べさせてもらいますと。。










ブログ終了日を直前に控えてあの2人は…








感極まっているわけでもなければ







早くもバンドのことで




頭いっぱいなわけでもなく…












特に何も考えてなさそうに


しています。。





paaaaaa.bmp















しかし!!







明日は最終回。











2人から皆様へ







何かプレゼントみたいなものやら





プレゼントじゃないものやら









用意されてるかもしんねーよ??











おそらくな!!








上記の2つとも





プレゼントじゃなかったことはごめん。











まぁワタクシも…








「デリサリを適当に見守って、さっさとメシ食い隊」





の一員としましては









やはり、いくとこまでいって欲しいですな。









ついでに出るとこ出して、





引っ込めるとこ引っ込めて欲しいもんです。









痩せろ!痩せようぜ!!












暑苦しいデブ達、





ワタクシは誘われてませんけど、



ワタクシはメンバー誘われてませんけど、、













DESTROIC、





ウマくやっちゃってください♪♪







ライブも誘われてねぇけど(しつこい。)







てか誘われても行かねえし!!







ヒマじゃねえし、行けねえし!!









だいたいライブハウス入れねえし!!














入らねえし!!!





posted by DERRI−SARRI    at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

そんなこんなで、あと2日!!






いやー、真実はねじ曲げられないどころの騒ぎじゃ…




ないよね・・。






週刊現代!! 

買うか迷ったじゃないさ!!







とりあえず今日行ったラーメン屋さんにに置いてあったものを読んで

満足こいてるわけなんですけども。





(その辺のおやじじゃねぇか。とかいった奴!

 あながち間違ってない!)







でもあれだよね。。

犯罪はいくないけども、

何かちゃんと欲にまみれた人間なんだな。と思ったら


勝手に親近感沸いてる女こと、デリですけども!!









ね。







さてさてそんなこんなで、

このBLOG終了まであと2日・・泣






何か。。何書こうかな・・・


冒頭にあんなこと書いてる場合じゃなかった!!





昨日の記事にもあったけど、

サリは無事仕事を見つけまして◎

いつまで続くかわからんぺんですけども、

(単発の仕事って噂もある)

でも頑張ってるみたいです。。






この3年間、色んな事をやってきたけど・・・

始めは思い切りふざけきって、

皆様と一緒にデリサリも楽しんで、

やり残す事はナイっっ!!って思ってから




カナダに行こうと思ってたけど・・・





だいたいが、やり終わらないどころか、

どんどんやりたい事が増えたなー。





2人にとって、とってもいいきっかけになったなって思います。




でもカナダはやっぱり行きたいから

BANDで海外進出もしちゃうね!!




そんなわけで最近は、

仕事から帰ってバンドのHPに使う写真の

加工をしてたりしておます!!




そのうちPV動画も自分達で作ろうっつうんだから、


どんだけ金かけない気だよ!







いやでも妥協しないで納得いくもの作れるもんね。

自分でやるなら。






そんなんで、

皆様どんなPVがいいと思いますかー??





早速他人任せじゃねーか。とかいった奴!!


 

そうだね♪♪











posted by DERRI−SARRI    at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ブログ終了まであと・・へへへ









って…






おいっっっ!!










今日のタイトル考えてて









気付いちゃったんだけど。











木曜で終わるんだから…













マジな話・・













一日足りないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)














なに6日前から








「終了まであと5日」







的なこと書いてたんだろー。。











ていうか、こんな大事なこと!!









2人して気付け!!普通に。













デリサリったら











最後の最後まで







手抜かりないね!逆にな!!












すげーな、ウチらってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






と、つくづく感じてしまう今日でした。














デリも、人の誤字訂正してる場合じゃねえよ?





http://3473choumefutago.seesaa.net/article/103705563.html


昨日の記事参照。











あ、そんなこんなで






みんなの小さなちょんぺら大将











サリです★★












ブログ終了間際にして











仕事が決まりました!!













ブログでの当初のなんとなくな目標も、




なんとなく達成したっぽい感じだと


思います◎◎(曖昧過ぎ)











友人のご紹介で






ある会社のHPを作る仕事なのですが、









オフィスワークは初めてで…












まだOLさんらと馴染めずにいます。










なので今日の午後は








起きてるふりして






デスクで2時間くらいうたた寝してやりました。

















そして、オフィスファッションというものもよくわからず












小ギレイなオフィスに










夏休みかよ!ってな格好で








行ってやりました。



















ああ。



頭が毎日夏休みだよ。











って、心の中で言いました。














あと、会社のPCに







我等がバンド・DESTROICの曲も





ダウンロードしてやりました。












イントロから20秒間、








超ちっちゃい音でかけてみました。














スキあらばデリサリの写真を



いつでもデスクトップに置けるように









画像フォルダを作りました。

















…と、ここまでやってみて














非常に働きやすい職場だということがわかりました☆☆









誰も怒らなかったからね!!













帰ったら家でバンドHPの製作作業です。






目にいいブルーベリー飴を買って帰ります。










あ、全然関係ない内容になりましたが







3473丁目の双子の話、残りわずかとなりました!








皆様、どうぞ楽しんでって下さい◎◎













コメント書くとかしてさ☆笑








posted by DERRI−SARRI    at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ねじまげられない真実まで、あと3日。。。






何が27時間TVじゃ!!





ついつい見ちゃうじゃねーか!!

さんちゃんコノヤロウ!!








さて、


いい風吹いてますね。

こんな夜はしんみり線香花火でもしたいもんです。







こんな風じゃ・・・



すぐ火種が落ちるけどな!!




デリだけどな!!






しんみりといえば、

先日リビングのテーブルに







てがみ2.bmp










とゆう意味深なメモが残されてたんです。

筆ペンで書かれてはいた。









たま・・・ちゃん?













・・・誰?











ねぇ・・・













誰!?













ビデオを確認してみると、





頼んでおいた








img_1521023_42050497_0.jpg

こちらが入ってはいた。。。











ねぇ・・・









この左の人・・・











『大ちゃん』



だから。。








せめて『王ちゃん』なら何となくわかる。





ドラマのタイトルとかと、

何かあれしたんだよね?




って言ってあげられる・・・






なぜ点を・・付けたのですか??









お母さん・・・


ありがとう。。。






てがみ4.bmp








posted by DERRI−SARRI    at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

あと4日!!驚愕のラストまで・・








みんな見てるーっ!?





ルーキーズ☆☆









私は何を隠そう










見てませんけど!!











人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


部屋でブログやってるからね。










そんなわけで




サリです。











8月になったら






バンド・DESTROICのところに






お嫁に行くんだ・・・












と、その前にデリと





ブログのお疲れ会しない!?






と息巻いております♪♪












思えば3年くらい(たぶん)続いたよね、このブログも。






色々ありましたもの。。






バンド活動すっごく楽しみだけど





やはりブログ終了には2人とも








並々ならぬさみしさを感じています。。










だから。









自分たちを労っての、お疲れ会です。










しかし。









仕事と活動作業など、諸々の予定を合わせていくと・・・







8月下旬まで時間ナス!!







ってのがわかりました、、









そりゃ海も花火も行けないわな!!









あ、スイカ割りも。。








室内でするか。












posted by DERRI−SARRI    at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ブログ終了まであと5日!!







先が気になるから、韓国版みちゃうかな…

とあるドラマを見ながら、ダイエットだ何だとか言いつつ…



とんがりコーンを夕飯後にも関わらず

丸開けしてしまいました!!





デリでございますー。




ホントの話だから怖いよね。






このままだと…

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

またとんがりそうです。







せっかく丸くなったのにな!!


いえいえ前から丸いですけども…






さてそんな事より!!




ブログTOPにも書かせて頂きましたように、

このブログ、

今月31日で終了する事になりました…泣




あー悲しい、悲しいんだ↓↓




でも、このブログを通じて出会えた皆様と、

培った経験を大切にして、

もっともっと色んな動画作ったり、

とにかくバンド【DESTROIC】!!

頑張りたいなーって思ってます!!







だから・・・







だから・・・








金麦一人で飲んだら

殺しちゃうからー!!








こんな鬼嫁はイヤだね。







うん。








実際私お酒飲めないしね。









うん。







そろそろお酒が飲めるようになりたい年頃◎






花火大会に行くと必ず虫に追いかけられる、

デリによりお送りしましたー☆★







今年は花火大会行けるかなー?

誰か連れてけぃーっ!!





posted by DERRI−SARRI    at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

デリとサリも・・・魔法使いなんだよ?







やぁっほぉー♪

ほぉーほほっほっほ♪

やっほっほーほほっほっほ♪

やっほっほーほーほーほーほー♪

やっほっほ♪







こんな歌あったよね?





まーいいか。






ね。










はるな愛が、好きです。

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

言うよね〜。









さて!!







もしご自宅に・・・






こんな女が毎夜居たら・







やっぱり皆様引きますか?









080627_110926.JPG

こんな女。

※臨場感を感じて頂く為、無修正でお送りしています。








あ、上のすっぺらぽんな女、

実はデリなんですけどね。




ってか何を隠そう・・・今、日記をしたためてる

私なんですけどね。







最近野外に出る機会が多いので、

夜はしっかり顔面ケアって事で、

化粧水を付けた後ラップを巻いてるんですが、






これがまた自己流なもんで、果たして皮膚にいいのかどうか




科学的根拠がねぇねぇ。









でもかいつまんで言うと何だか調子いいから、

皆様もやってみたらどうだ?












して朝食は・・

080628_152241.JPG

シナモントーストにしてみると尚良し!!









皮膚に良い成分云々っつうか、




単純に、







ウマ過ぎだよ?





バター塗って、シナモンふりかけて焼くだけっつうんだから

驚きだよね。






はい、今日は美容についての

日記でしたー!!





で し た !!







posted by DERRI−SARRI    at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

シンジツと書いてマコトか・・










夏は、冷やし茶漬け。(ほうじ茶で)













そして、1日3度のアイス。













「明日からダイエット」はじめました。














デリサリです。






人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日続けよう。















先日、2人で街を歩いてた時のこと。








通りすがりの喫茶店の窓で






ネコぴんが寝てました。




nekoneteru1.JPG


ぐっすり。















近寄って見てみると、、








nekoneteru2.JPG







「寝ているので、



 見るだけにしてください。







 さわらないで!!!







と。。











貼り紙があらかじめあるってことは




いっつもソコで寝てるんだね、ネコぴん★











2人で




さわりまくっってやったけどな!!!
posted by DERRI−SARRI    at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

出口どこだっけ??











夏のお供に暑さ倍増!!



肉じゃがコロッケ饅頭・デリサリです★









こんなに太って、何をやってたかと言いますと…





本日友人のご紹介にて、



業界期待の監督さんの自主製作による







映画に出演させて頂いたのでーす!!






どんどんすこすこどーん!











チョイ役ではあるがね!!



人気blog.gif






人気ブログランキング【ブログの殿堂】


しかしキーパーソンでもあるね☆










内容的には、



ロールプレイングゲームの現代版、


勇者がアレコレ冒険して


最後に魔王と戦う…
といった感じのモノらしいです。














詳しくは聞いてませんが・・






面白そうだったよ☆












そしてデリサリの役はというと…











射止めちゃったよね黒ハート
















その魔王の側近役











魔王の側近役るんるん













魔王の側近役るんるんるんるん


maoooou.bmp




このフレーズにデリは弱い。














初めての役者さんとの絡みなどを考え





朝、緊張しつつも現場に行きました所…








「はい。デリサリさんね。これ今日の衣装★」







とスタッフさんに差し出された…服が。。












ウチら「…これ、着れんのかよ。。」




   「この体型でかよ…」







かなりの無理めな服でしたが






渋々着用…


















したものがコチラになります。











THE☆変態まつり!!




derrisarrieiga.JPG




わりとノリノリで着たことは言わないでおこう。うん。









そして撮影スタート。






2人にセリフはなく、










魔王の両隣りで







maou.bmp




ちょんぺらぽんとお座りスタイル。。









・・が、衣装もあってか、



目立つ目立つ。











何もしゃべらないのに




非常にオイシイ役でした♪













そんな1シーンをしばらく撮った後は。







個人の決めポーズ写真撮るまで








ひたすら待機。










dhima.JPG













待機。











shima.JPG















待機。












dshima.JPG













あ、可愛いメイドさん軍団もおりました。








uitauita.JPG



ここはディズニーランドか何かですか?












でもでも皆さん優しかったし♪♪




映画の現場も面白かったので









いい経験になりましたとさ☆☆













そうだな、ゆくゆくは






カンヌとか。









ベネチアとか。









レッドカーペットとか。











世界中が涙するとか。。








しないとか。。。







posted by DERRI−SARRI    at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

きたろうかいっけいか。










ちょす!!






暑くして尚元気♪










夏子・サリです!!














さすがに最近は






蒸し暑すぎて寝れないけどな!!













夏子の酒・・知ってる??



人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


夏子の酒・・・・











ここ3日ほど、めんたる(右サイドバーのブログペットです)を





いじるの忘れてたら










「デリ?」









と言われてしまった。





どうやら忘れられたみたいです。










いいや。今はコイツがかわいいから。








ponyo.bmp



歌がナメててかわいい。


















しかし熱帯夜。








どんなに暑くてもナゼか










長袖・長ズボンじゃないと寝れないんです・・








しかも布団はガッツリかぶって。。













といいますのも、小さい頃聞いたコワい話


原因なんです。。












「寝てる時に布団から手足を出すと





 夜中にオノ持った妖怪がやって来て







 出てる部分を切り落とされる」























という!!!











超恐ろしい!!今聞いても!!











それ以来寝るときは完全防備です。











寝汗は、とってもかくね。








毎朝パジャマは洗濯です。


















posted by DERRI−SARRI    at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

早く僕を捕まえてごらんよ。





おっちょぽー!!







ねぇ。。。







蒸し暑過ぎでしょ?









こんなに地球を暑くしたなんて、



政府もとい人間ぶっつぶす!!










あ、ちょっと極端でしたね。

あまりの暑さにイカレておます。




元からだって噂も出てます・・


デリですけどもー!!








まずはリサイクルから

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

始めたらよい。











さてぽ!!







明後日は、我輩の友達のお誕生日なのだ!!


ったくよくもこんな糞忙しい時に生まれやがったな!!







ね。









そこでお誕生日のプレゼントを選びに行ったんだけど、







その子はキャラクターでいうところの、






↓コレが

82506cb6.bmp

揺れるハート←コレもんなんだけど。










こんなの見つけてさ!!










buyersnetclub_junc549.jpg

ティッシュケェース☆









何ともカワエェやないかグッド(上向き矢印)







と、思って買ったんだけど・・








何と私・・



どうしてもさ、開封したくなっちゃってさ・・



次いで


ティッシュをセットしたく・・

なっちゃったんだ!!






そしてまんまと・・


まんまと!!







我輩が使う事に、したんだ!!

080715_173448.JPG

ほら。ギズモも何だか嬉しそう☆








あ゛ぁー。




あ゛ぁぁー。










痛過ぎぃーILL!!!! 


わ・た・し!










気付いたらさ、

まだ友達の誕生日プレゼントが決まってねぇっつうんだから




驚ききじゃね?







あのー・・

何あげたらいーと思いますか?



みんな何もらったら嬉し?








あ!そういやもうすぐバンド


DESTROIC再始動ですえ!!




再録音した音源が、もうすぐ完成ーるんるんるんるん

お楽しみにぃぴかぴか(新しい)





posted by DERRI−SARRI    at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ナメたこと言ってっと××すぞ!!






デリがmixiにも載せましたが







出来ました♪ネットTVの新CM!!












・・の前にポチン押すシステム♪


人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】























レッチリのこの曲、





韓国語に聞こえるのは、私だけでしょうか。。













だいたひかること私、






サリですけど。







突然の押し付けCM、驚きだろー。













ワケあって最近、また仕事を探しておるのですが









先日、話を聞いた友人から





プチお仕事を頂きまして・・・











そのお方なんと





マンガ・アニメのコスプレイヤー(♀・美人さん)なのですが









「夏、イベントでコスやるんだけど



 そのキャラクターが持ってる武器、作ってくれない?



 もちろん報酬つきで♪♪







とのことでした。








細かい作業好きだし金もないので











もちろん引き受けましたとも!!















buki.bmp


このような弓矢っぽいモノを作るらしいです。できんのか?











そんなワケで只今







PC作業の合間に製作しています。












ウマく出来たら







これでちょいちょい稼ごうかな♪♪














とか言ってたら











もう来月からネットTVどころか










バンドも活動再開するってよ!!!!




※音源が完成しそうなのです★★










今より



忙しくなりそうじゃねえかっ!!











しばらく定職にはつけないかもだけど・・







単発の仕事とか



武器作り(笑)とか









皆様、なんかあったら言ってよね!










もちろん2人とも、デリサリとしての依頼も





随時受け付けておりますから!!










こっちが本業だからな!!





な。








posted by DERRI−SARRI    at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

真実は、ねじまげられないという事です。







ちゃっちゃおー★


先日愛しの人との、夢の添い寝が叶った

デリでぁーす!!ウッヒヒ♪



※詳細は昨日の記事じゃ!見ろ!







いとこのお兄ちゃんだろ?

頼み込んでやってもらったんだろ?










いいじゃない。

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この位の妄想させてよ。。

この、ホモ野郎!!








ね。







さて最近・・

ブログ、mixiでお世話になってる方から、


『お前、カナダ行くんじゃなかったっけ?』

めいた事を言われまして・・







ヒャダ!!そうだった!!



私もともと、カナダ行く事を踏まえて

このBLOGやり始めたんだったー!!


って事に






今、気付きました。








ね。









そんなわけないの助じゃろが!!







覚えてます覚えてます。

私も馬鹿じゃないんだから。


(ちょっとだけアホなだけで・・)







そう。私はやりたい事は全部やらなきゃ・・





気が済まないんだ!!








痩せられ、ないんだ!

(あ、これは関係なかったね。)









でね?








デリサリ活動が本格的に動き出して、

延期とゆう形にはなったんですが、






何年かは行く気でいますよ!




い つ か な !!




カナダはいつでも行けっけど、

こういった活動は若いうちしかできないかんね。







というわけで!




実はこの一年間・・

密かに英会話に通っておます。




お増す!!






Becouse I Don't wanna say

『If I can speak English,I wonder My life was different.』






ってな!!







あ、うっかり英語が♪

(わかる。こうゆう奴はウザい。

 高校の時の友達が留学から帰って来てこうなったので、

 通称、関口くん症状と言います。

 あ、名前出しちゃった。まぁいいか。)







そんなワケですが、知人の紹介なので

マンツーマンなのに格安なのであります!!


あり増ぁーす!!



バンドも海外発信したいし、

いつか使う時来るだろ?






来るよね?










来るよね!?








hasasasasa.jpg

















posted by DERRI−SARRI    at 05:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

スクープです!!



こんばんわ、サリです。













大変です!!!







今日家に帰ってきたら、











デリの部屋あの人が・・・!!














IMG_0217.JPG












あの人が。。





IMG_0216.JPG
















はしゃぎこいておった。




IMG_0215.JPG



















記念に私も撮った。





IMG_0222.JPG




の、記念にポチンもヨロシクね!


人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


















・・・・・。
















若干彼の顔がへにょへにょしてることは、







気にしないでください。














いや、そんなことより








ついに夢叶っちゃったね♪デリ黒ハート黒ハート



nedokoro.JPG



ほんとによかった。


















あ、中のひと誰?とか、






聞かないでください。













てかいねーしね、中の人なんて!!


(いとこのお兄ちゃんです。)













本人だしね!!


(いとこのお兄ちゃんです。)








posted by DERRI−SARRI    at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

シンプル980がある♪







今朝、出勤前の話。。




あまりの眠さにテンションを上げたかった私は

母にこう言いました。








『チョモランマ攻撃ー!』





ちなみに言いながら、

両手を尖らせて突進してみました。









怒られました。








もう大人です。デリです。







こうゆう大人がいたって

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いいじゃねぇか。











ね。





昨日デリサリは

ネットTVのロケに行ったんだとさ。





すると何とも!

ネットTVにスポンサーさんが付いたってよ!


どうする?どうしちゃう!?








笑っちゃう?






あははははははははー!






さて。ふざけんのはこの辺にするか。






しねーよ!!








とりあえず、


3ケ月契約で、

ちょぴーっとだけお金が頂けるらしい。









ロケとかの軍資金に消えるけどな!!





あはははははははー!!









でもホントありがたいこっです。

うん。








あーりーがーとー!!ヘヘ☆

(ナメてんのか?)








はいそんでー!!


昨日新しいCMがでけました!!










天才VS天才・・・











見れぇらぁ??





ね。






スポンサーが後悔すること間違いなし!










posted by DERRI−SARRI    at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

お前の相手は俺だろ?





どうも◎





聖母マリアこと、私です。











昨日の記事見たら







どすっぴんで寝起きむくみ顔がUPされてやがった。










未婚の母・サリです。


人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】



起きたらいきなり赤子がいるんだもの。





デリったらいつの間に!?と思っちゃったヨ。














さてさて、今日のタイトル





お前の相手は俺だろ?








の件なんですが・・・















皆様はもうご覧になりましたか?











zero.bmp














いや先日、友達(元ヤン)から







「コレぜってー面白いから見てみれや」









と、強引なススメがあって









デリと見たんすよ。。時間ねえから2倍速でな。
















ほしたら、内容云々よりも








ハマっちまったね。2人して。













度肝抜かれたわ。。




















yamata.bmp



この人にな!!














やー、











かっこ良し子黒ハート黒ハート












役柄がよかったのかな?








チビだけど強くて、飄々としておった。




声も、、イイね!!ぼそっとしゃべるカンジね!







そして何より、漫画みてーな顔!!





ほんと顔が・・イカしててよかった。


















今まで好きな男性かぶったことナイんだけど










この人ばっかりは・・
仕方あるまじき!!




















結局、2倍速で2回見ちゃったよね★★






時間短縮、、出来ないできない。










皆様もぜひご覧になっらどうだ!!








posted by DERRI−SARRI    at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

唾をつけた。






ちょりーっす。

ちょ、ちょりーっす。




今日のめんたる、私が何度クリックしても、

『むにゃむにゃ』




しか言わねー!!






起きてんのに!!






しかもまだ


デリって呼ばれてねー!!





『サリー!』



は言うのにな!!










やっぱりチャトが好き。

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

私は“もたいまさこ”ではない。









って事で、デリです!!







いきなり自己紹介、成功の謎に迫る!!








ね。










今日の昼間ね、

デリサリちょっくら時間があったんですが、



私の旧友が4ケ月の赤子を

我が家に連れてきたんですよ。











であーん!!

arashi 057.jpg

Ray Parker Jr.♂(仮名)






このRay Parker Jr.が(以下P)

まーいい子でね。





ぐずらないぐずらない。






何だか時を忘れて、

母性の本能たるものを噛み締めてたわけなんですが、





ふとサリを見ると・・・





え!?






arashi 062.jpg

あったの!?アンタにも、母性が!!

(すっぴんでわかりにくいかと思いますが、サリになります。)








まさに驚きの瞬間だったよね。



その“まさか”だったよね。





そんなこんなで旧友に

お産の大変さを語らせていた



その時!!











すっかり母めいている人、その人こそ、

arashi 064.jpg

私の妹でねかー!!

(すっぴんでわかりにくいだろうけど、サリだってば。)






こんな聖母マリア面されると思ってなかったから、

度肝抜かれたよね。



何だかんだ言って、結構いい母親になんのかもしんないね。

あの人。





posted by DERRI−SARRI    at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

そうだ、一日100回いじろう。











爆心地付近に高エネルギー反応!!









パターン青!!サリです!!











総員、第一種戦闘配置!!




人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】




対デリ迎撃戦用意!!












だって、それもそのはず。









デリあいつ・・・










行きやがったんですよ。










夢の国へな!!私をおいて。







dis.bmp


私が金ないからって。。









こっそり・・行きやがって・・・











ただ私、遊園地(疲れるから)苦手なので







別にいーんだけどな!!ふん。。ふん。
















そんなささくれだった空気漂い散らかす中、













我がブログに





新しい家族がやってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












コイツ。





あ、壁紙がデリサリで

わかりづれーことこの上なしですけど。













ネコです。名をめんたるといいます。










ブログリンクさせていただいてる




マートさんがブログペットを飼っていて


黙っていいとも
http://muching.blog56.fc2.com/









デリサリも便乗して飼ってみちゃったんですけど。。













コイツがまた、可愛いのなんの。









クリックしていじくるとしゃべんの!!







しゃべるキーワードは



ウチらがブログでよく使ってる言葉。






だから「デリサリ〜!」とか「バンド・・」とか




他にもイロイロしゃべってくれます黒ハート









しかしながら最もしゃべるワードは













「お金〜!!」














・・・早速飼い主好みに育ってきたようです。












記事を更新するとどんどん育って





しまいには自ら記事を書いてくれるようになるそうです。









早く一人前になって



デリサリを楽させておくれ♪









コイツは右サイドバーにいつもいます。→→→



可愛がってあげてね★★








ただ、「嵐」ってなかなか言わないんだよなー。




こんな書きまくってんのに。







posted by DERRI−SARRI    at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

