2007年10月09日

つぶやくだけならテメェん家でやれよ≪113≫









るんるん何とかライトがぺ〜るんるんるんるん


↑最近お気に入りの歌(歌詞がわからない)です!!




デリでにょわーかわいい





からくりビデオレター。




やっちゃう?









こちらはまだ月曜なんですが、

この土・日・月と

【Thanks Giving】ってゆう祝日で連休でしたひらめき






それを利用してKingstonてゆー田舎街に行ってたわけで、

更新遅れてすみまー。









kumode.JPG

こんな街でおま。








そんな感じでさ・・・

ね!!




先日のツインピアが、

なかなか反響を呼んでおりましてですね、




『コメントするのはちょっと恥ずかしい・・・』


といったシャイなお友達が、

mixiなんかでメッセージくれまして・・・





嬉しい限りでございます。。






ただ、

あれを撮るのに、軽く20TAKEは取り直した事、

毛皮の中は、汗でヌルッヌルだった事はお伝えしたく・・・




結構努力家じゃね?

無意味だけど♪





ま、いーか。





サリさーん!?



Japan、fun??






posted by DERRI−SARRI    at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

つぶやき・・お前のせいだ!!≪112≫





ちょわっこー☆

引き続き、料金未払いにより

友達の家での更新です。サリです。







じゃがりこ食べながらやってるので


マウスとキーボードがヌルッとしてるのは秘密です☆











デリとはメールでもやりとりしてるんだけど



今日彼女からこんなメールが・・



Toriaezu, Tuesday made PC tukaenainode


Tubuyaki kousin okureruto omoimasu...




Ultra ja Ne ??







とのこと。。





どうやらPCの調子が悪いらしく、

日本語が使えないらしい。。



なので超読みづらいローマ字メール・・・




なぜかチュ−ズデイウルトラだけ

英語でした。。笑







To iuwakede..





Ranking Switch yorosikudesu-!!





ナイスじゃね??





posted by DERRI−SARRI    at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

つぶやきだと認識させ読ませる≪111≫






そうしなければ何の意味もナイ。。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑いきなりだけどよろしくです☆↑





こんばんわ☆サリです揺れるハート






今まで

デリとスカイプしてましたぴかぴか(新しい)






変わらず元気そうだったよ☆






デリの写真撮ろうかと思ってたけど



こっちが夜の時

あっちは朝なので



髪くっしゃくしゃのすっぴんの女を撮ることは





さすがにはばかられたのでした。。






ま、でも安心しましたかわいい







お互いの愛情を


しっかり確認して!! (誰に対して?)




お互いちょっと太ったこともわかり! 笑










2人ともやっぱり一人だと心細かったみたいで

2、3時間はキャッキャ話してました。





まあでもとにかく。。






デリ帰国後はめちゃくちゃ忙しくなることが予測されます。。








来週は2人で「バンド名会議」です。








posted by DERRI−SARRI    at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

なぜ君からつぶやかないの≪110≫






サリさん・・・音沙汰ナイな〜と


思ったら?!






PC料金未払いとな??











へ??







ほ??







ぱ??













貴女のその斬新なスタイル・・・

気に入ったわ? 

合っ格っ!!












サリさんが体を張って笑いを取った日。。












さて、


そうそう、ちょこちょこ仕事しつつ、

先日アメリカに行ってきたわけで・・・



車で3時間位だったす。。












写真は一切

撮り忘れたわけなんだけどさ!!














まぁいいか。





スポーチ(スポーツ報知の略)で、

デリ嬢が大人気とか??






デリバリーヘルスのサリナさん(略してデリサリ的な??)

って事ですか??













そんな事言ったら私だって先日。

街で貴女のすっぴんに酷似している







p3180001.jpg

コイツ




を見かけ・・・


そっと抱きしめたのは言うまでもありません。。








寂しさを紛らわせる為・・・












tubu 001.jpg






タイトルとTopの記事件数違うままなんだけど、

引くに引けない感じになってますね。

どうしますか??



posted by DERRI−SARRI    at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

誰かが、つぶやいてる。たまに≪109≫



おあー!!マズッたー!



デリっ子に頼まれてた


パソコンの使用料金、払うのすっかり忘れとったー!!あせあせ(飛び散る汗)







といった具合の


サリでございますー。








とりあえず今、パソが使えません。。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


とりあえず押してみちくり☆






なワケで、友達の家での更新となります。。






デリさーん。更新遅れてごめんよう!!





あのね



昨日スポーツ新聞見てたら、


私の心情をそっくり表してる記事があったから




切り抜いたよ。






derijoo.JPG













会いたいですexclamation×2






スポーツ報知です。







そっちはどう?



アメリカ行ったってほんとけ?








posted by DERRI−SARRI    at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

軽く何でもつぶやけるこの時代≪108≫







だからこそ、言葉の重み、

大切にしていきたいですね。うん。




さて、タイトル重めの中、

ごきげんスマイル、デリですけれどもー。







tubu 006.jpg

デリどーっこだ?











そうです!まさしくバッターのコスプレです!




こちらは結構寒くなってきましたー!












さて、



一昨日のチャト氏の双子見解、

読ませて頂きました。






なかなか感慨深いものがあります。


結論はすぐ出せるものではナイと思いますが、

こうして何回か、カナダと日本を行き来する中で

少しづつ、見えてくる部分もあると思います。



長い人生ですが、一度きりですから、

色んな事を経験し、

我慢しないで、やりたい事は全部やる。





基、





やりたい事は、全てやり尽くす。

だって我慢できないから!!






といった精神を崩さずに、生きていくしか、

この双子にはできないんだと思います!




いいことじゃね?

人様に迷惑かけなければさ!






と、何だかついつい自己啓発セミナー風に

なってきてしまってはいますが。。





言いたいのは、





チャトさん…お会いしたいです。

そして、

その毛まみれの体を思う存分愛しみたいのです。






はー抱きしめてぇー。







あ!こないだのスカイプはね、

こんな感じでした◎





tubu 008.jpg






しょげてるフリか・・・否か。。



posted by DERRI−SARRI    at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

つぶやいて!つぶやいて!≪107≫




たっだいまー!


今日はなんと・・



待ちに待ったデリとの


スカイプの日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




あと1時間後でございます・・!!





いやあ、無料でテレビ電話みたいなことができる時代。。なのね






カメラ、マイクともに感度よし!!



いつでもかかってこーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ちょっと緊張してきた。。





長くなるだろから、夜食も用意しとこ。












記事書いてるうちに、時間なくなってきた・・


どーしよ?ウマクつながるかしら。。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】



夜食?うん、サラダうどんにしとく。





posted by DERRI−SARRI    at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ざわめきに誘われてつぶやいてしまった≪106≫

つぶやき番外編・・・


デリサリ文通

CANADA⇔JAPAN
本ペン



3日目ー(長音記号1)









土一揆さながら!!




食ーわせろっ!!米食ーわせろっっ!!








さて、金田生活も5日目を迎えました、


ややあって、

デリでちゃおずキスマーク








とりあえず、






view.JPG

前回UPできなかった、私の所在地ビュー。。ビル







view2.JPG

夜はこんな感じになっておりま。夜








ねぇ、一体どうゆうこと??








わかりますわかります、

何故『ミス金無し姉妹大会優勝候補の長女』のくせに、

こんな所に滞在してるか、の件ですね。








実は・・・

彼氏のルームメイトの御好意で、




タダ寝、タダ喰い、

タダジム、タダプール!!



と、いった運びになっておりまして・・・



気分はまるで、山田太郎めいています!!






すごくね??



ここまでくると、

逆に居心地悪くね??











いやいやコレがホントに優しく陽気な

カナダ人の方々でして。。。







jin 001.jpg

優しく陽気なカナダ人の方々。





非常に良くして頂いておりまーかわいい







しかし、




関ジャニって何??




私が大和魂に感銘を受けたのは

嵐の一番目立たない人、

ただその人です。





もう、どうなったっていいわ??





そうやって、韓ジャニだか勘ジャニだか、

やってればええやないの!!





『全体的にジャニーズ』

とか、

そうゆうコミュに入ればええやん!!








あんたなんか・・・



あんたなんか・・・







でもやっぱり


好っきやねん。。







そうやって関西弁を巧みに操るフリをしながらも、

嵐カラオケレパートリーが、日に日に増えている事は

お伝えしたく。。。












hana.JPG

すごい鼻炎です。今。























posted by DERRI−SARRI    at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

つ ぶ や く よ!oh〜≪105≫


つぶやき番外編・・・


デリサリ文通

CANADA⇔JAPANぴかぴか(新しい)







チャトを最近見かけねえな。。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

かつお節。







いやいや、サリでござい〜☆





無事アシも終わり、帰ってきましたよ!



実際言うけどね、



忙しかっただけで



めちゃめちゃさみしいから!!あせあせ(飛び散る汗)






寂しすぎて


例の関ジャニ好きな友達と


6時間に及ぶ関ジャニDVD鑑賞会。。。








もう、アナタが英語身につける前に



関西弁覚えてまうで!!







今日は休みだったから


自分で髪をカラーしたんだけど


sarricolorful.jpg



どう?においかんでみ?







根元が難しかったです。












まだ帰ってけえへんのかーexclamation×2





鬼畜へ。家畜より。






posted by DERRI−SARRI    at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

全身で君につぶやこうか!!≪104≫





つぶやき番外編・・・




デリサリ文通

CANADA⇔JAPAN
ひらめき




はじまるよ♪♪








ダラスでの飛行機乗り継ぎ・・・




もう死ぬかと思ったけど何?












はい。デリでございーグッド(上向き矢印)





とりあえずカナダに着きまして、

オンタリオ湖ビューのマンション38階に

滞在させて頂いておりまーぴかぴか(新しい)





うん。何かすげー所だよ!?

(写真は次回UPしまさーす!)




38階にもかかわらず、

足元がもう、メイプルシロップでヌルヌルなの、何の。


といった問題はあれど、



何とか健在!!剛健で寿司!!





ねー、あのー、

ツインピアのサリの記事見たんだけど・・・




貴様・・・

全然寂しそうじゃなくね??






デリの理不尽は生まれつき!!

もっと寂しい感じを頂戴よ!!






全身でさっっ!!















posted by DERRI−SARRI    at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

つぶやきって何だ?≪103≫






おい。

何が・・・




『デリサリがつぶやく』


だよ。。。






ふざけんじゃねぇぇぇっ!!





ほぼ一週間ぶりのつぶやきじゃねか。






双子はバカか!!


バカなのか!?


太ってるのか!?








・・・のクレーム処理に、追われています。





デリサリですっっ







実はこの一週間・・・




デリは仕事とカナダの用意に・・・

サリはお餅(バイト)に・・・


(桃太郎の始めのくだり風に読んでね!)







といったワケで


てんやわんや・・・あわや大惨事!!


といった具合でした。。。




ほんとに心から詫び隊!!






ごめーんちゃい!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

え?このタイミングでランキング頼むなんて、鬼畜!







そんなデリサリではございますが、

いよいよ!!






デリが本日カナダに発ちます飛行機 益添。





成田に午前9時には着きたいって事で、

6時には家を出るとゆーのに、










junbi.JPG

今だこの事態。。。









まるでサリじゃねぇか!!






あと1時間ちょっとだけど?

行けんのか!?





まーいいか。。。


よくねー!!








そんな折・・・

このつぶやきコーナー!!






今回はカナダで日本のPCが使えるって事で、


ひらめき期間限定ひらめき




本デリサリ交換日記ペンるんるん



めいた感じで、勝手ながら



お互いの近況報告(件、寂しい独り言)

の場にしようと思っております
ぴかぴか(新しい)






とかなんとか言って、

また更新グダグダだろ??

とかは・・・


言 わ な い で !!





やっちゃうよー!!

新橋!!





posted by DERRI−SARRI    at 04:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

つぶ焼き餅≪102≫








ちわーただいまー!

お餅ことアシスタントの

関東一の闇女・サリですー。


昨日の記事でも書かれてましたが

さすがデリちん、私のストレスの出どころをわかってらっしゃる。

「気を使う」行為にかなりの精神負担がかかり、

もうどうにかなっちゃいそう!

ちょっと不可能!!


今日のオヤツはハーゲンだったんだけど、

味が選べない…!

先生と先輩アシスタントさんが

「私クッキークリーム★」

「じゃあ私ストロベリー!」


と言って先に取る。


てことはもちろん


俺が抹茶味かよっ!




抹茶味を食さねばならないといった

如何ともしがたいこの状況。。



もう…












yoshidasan.jpg





といった具合です。








posted by DERRI−SARRI    at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

101回目のプロポーつぶやき。

さて、


なんとな〜く100回目をやり過ごしてしまった感は否めませんが、

今日もつぶやいてみようと思いますー(長音記号1)






ややあって、土曜日は・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

双子のミラクルワールド、ツインピアでございひらめき






今日はサリがお餅に行っておりまして、

(お餅って何だ?とゆう方は昨日の記事をご覧下さいな♪)





仕事から帰ってちょっとぽつねんとしておます、

デリです。






サリがお餅に行くのはいい事だと思うんですが、

実は・・・

毎度毎度、恐れてる事がありまして・・・





なんてゆうか・・・

あの野郎、お餅から帰って来ると、






毎回テンションだだ落ちなんです。






多分ウルトラサイレントな中、

黙々と漫画の背景描いたりしてるからだと思うんですが・・・







一番の理由は、


下っ端故、サリの一番苦手な

『気を使う』という行為、


これが一番彼女を極限状況に追い込んでいるのではないかと・・・




何か心の闇を背負って帰宅する妹を見ると、

社会に適合して欲しいような、してほしくナイような、

複雑な気持ちになる、デリなのでした。







余談ですが、



tikubun.jpg

この乳首はBESTだと思います。



以上です。







posted by DERRI−SARRI    at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

つぶやき!祝!≪100≫回イったね♪

ようやく、ようやくの100回目!!




せっかくなんで、

デリサリで最近流行っている、

リアルなつぶやき語をご紹介しようとお思います!!






・・・の前に♪




双子が毎週土曜、突っ込んでます!ツインピア!

見てね♪♪








さて、早速・・・


リアルつぶやきご紹介!!

(意味不明なモノ多めなので、解説できるものはしていきまーす!)







本日、太り祭り開催中!!

(今日食べ過ぎちゃった。)






太り祭り、勝手にWith開催中!!

(私も今日食べ過ぎちゃった。)







タモリに挟まってるね♪♪

(ミュージックステーションに嵐が出演した際、一段後ろで、

 タモさんのとアナウンサーの間に嵐のメンバーが映っていたので

 出ずっぱりだね♪の意。)







今日お餅?

(今日漫画アシスタントのバイト?)





行っちゃう?タンザニア行っちゃう!?

(何かテンション上がってきたね!)





もう吉田さんなんだけど・・・

(もうこれ以上頑張れないよ・・・)

この件については、昨日のつぶやき参照→http://3473choumefutago.seesaa.net/article/54665768.html#comment





・・・といったワケで、普段は

こんな具合意思疎通している双子でやんす♪♪



これからも、よろよろしゅく!!



posted by DERRI−SARRI    at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

つぶヤギ≪99≫


よ!つぶやきコーナーも次で100回★



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

♪双子が大変なツインピアは土曜日更新中♪



昨日もうっかりつぶやけきませんでした。。


ぷっ!ウケる!!

的な思想の持ち主、サリにございます★




最近漫画のアシない日は


工事現場で

鳶職めいたクリーニング業をやってます。


現場はおっさんばっかりで

自分自身もおっさんになりつつあるわけでして云々。。





あなたは



サリがおっさんになっても


愛してくれますか?










yoshidasan.jpg

現場の吉田さん(66)です。



















posted by DERRI−SARRI    at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

淡々とつぶやき≪97≫








毎週土曜日ツインピアは

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

大好評★ネタ記事満載!!







はい!昨日の続きー!!



エバ映画を見るべく

デリに黙ってこっそり新宿に向かった私…





え?サリ免許ないじゃん。帰りの電車もナイじゃん。



ってそんなアナタに朗報よ!



tirinrin.jpg



ヂテンシャ。




エコの時代なら常識よっ!





甲州街道を突っ走って1時間。。




kosyukaido1.jpg




突っ走って・・




kosyukaido2.jpg




突っ走って。。。





到着です!!


gekijou.jpg





行く時に劇場に確認したら


「もっすごい混んでますよ?知らねーよ?」


って言われたから超焦ってきたのに、結構まばらで。。





でも念のため

2時20分から始まる回を


0時半から並んでみる。。


※こんな慎重なサリ初めてじゃない?






かなりの人が並びはじめ、


2時間後、ようやく開場。。






走って走って

なんとか真ん中のいい席を確保。









〜上映中〜


少々お待ちください。









ネタバレになるからあんま言わないけど、




やっぱり




私、やっぱり初号機が好き黒ハート


性的な意味で。




また来年が楽しみですね★








待ち時間に隣の兄ちゃんにもらった

フィギュアとパンフレット!



eva&rei.jpg




「何かの縁だから」って。




なんか知んないけど、儲けたありがとー♪











ふらふらになりながら


2時間かけて一生懸命帰りました。







posted by DERRI−SARRI    at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

つぶや、やったあ!!≪96≫




双子は毎日がエブリディよっ!

驚愕記事ツインピアは毎週土曜更新★




るんるん






両足ヘロヘロ

腰砕け祭りの


サリざますー。






わたくし昨晩…



見て来ちゃったよエヴァ映画★







なんせ10年前の夕方6時半のリアルタイム時代に大好きだったんだもの。


でも最近全然情報とか疎くなっちゃってて、

映画やるのも昨夜くらいに知ったの。





もう、慌てて。





YOUTUBEで劇場版のCM見て、

レイトショー調べて…



ほんとは一緒に行く約束してたけどデリっこは次の日仕事で早いから


こっそり行くことに決定!






夜11時半…


コンビニ行く感じを装い

出発…




sarrisyupatu.jpg


深夜なので男装風・・






ちょっと「つぶやき」コーナーのくせに長くなりそうだから

続きは日付け変更後!!














ちょっち待ってね★








posted by DERRI−SARRI    at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

東京都つぶやき子さん≪95≫



つぶやき、サボリ過ぎてて

全然100回到達しねえじゃねえかよっ!!


のお便り、さっき自分で出して来ました。。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】





こんばんは。サリです。


お久しぶりです。そうでもないよね。んね。











さて、私の姉・デリが


セクシータフGIRLなのは



有名な話。。。









最近、それにしてもな話があるんだ。










★デリちゃん・タフ恐ろしい話★





いつも2人で寝るんだけど


最近はデリっこがyou tubeとか見てるから

サリは先に寝てしまうのよ。


それが午前5時くらいでしょ。




で、5時間後の10時位に起きると

デリはジムに行ってていなくて。



あたしが寝たあとに寝たのかな?と思うんだけど

どーも、ジム行く前までパソコンいじってた形跡があんの。


(イスとパソコンがまだあったかかったし、

そこにあった麦茶の具合から見て。)



そのまま仕事行ったから、


夜帰ってきてからすぐ寝んのかと思ってたら

またパソコンで仕事とブログのことやってて、

私とチャトと遊んで(私より元気に)、


また私が寝るときyou tubeとか超見てんの。








といった生活がここ最近毎日続いています。





あのひと・・





あの人、寝てません!!




どう考えても寝てないんです。






私は姉が怖いのです、恐ろしいのです。。





























































posted by DERRI−SARRI    at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

つぶやっく!YUCK!!≪94≫




さて・・・




『俺と絶対行くぞぴかぴか(新しい)

とゆうわけで、





デリサリブッコ身BLOG、ツインピア!!




毎週土曜、すかさず更新中ひらめき






んねるんるん







そんなワケで、

こっちの・・・こんなつぶやいてるだけのコーナーですら、



楽しみにして頂いてる、

有り難い皆々様。。。






2日間の放置プレイに、


パニキレた方も、

まんざらでもなかった方も・・・



とにかく・・・




すみませんでおましたあせあせ(飛び散る汗)






実は、この2日間。。。

デリサリは友達の

(え?友達居たの?…とかは、言わな〜い!)



サプライズ誕生パーティーを、企画開催

してたのですっっ!!









Image019.jpg

ほらね。

ん〜イイ手作り感グッド(上向き矢印)







・・・で、








SBSH01361.JPG

ほらに♪

ん〜。イイ感じでうるせぇ顔だ。






といった感じで、とても喜んでもらえたので・・・



生きてる意味、

噛み締めてきたヨ!!


(重くね?)







ちなみに、デリサリの誕生日は

12月22日ですひらめき




誰かよろぺこーんるんるん





posted by DERRI−SARRI    at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

それをつぶやき≪93≫


見るとしあわせに★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

どっかんお茶の間記事ツインピアは、毎週土曜更新中!!










ねえデリ・・


おっぱい出てるよ。


sarridodo.jpg











え?あらやだ。

derrisoso.jpg





posted by DERRI−SARRI    at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

