2007年11月18日

いつまでもつぶやきの隙間から≪133≫




夢の続きを。



先日、ややあって高円寺に行ったデリサリ。





そこで





デリサリっつーかなんつーか・・


的な


こんな店を発見。




delsol.jpg



あっ!!ああ・・みたいなねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







ポチー!ポチー!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

なんだ。ディリリか。。







そのまま歩いてたら



TVカメラを発見。



近くにロケ車もあったので





「嵐じゃね?」





と、近づいてみると




中からパンツ一丁の男が・・






小島よしおでした。









まあどう見ても、ロケ車


バンくらいの小さいやつだったから




嵐乗ってるはずがないね。






でも、


そんなの関係ないよねるんるんるんるん










derritai.jpg


タイ焼き食って帰った。


sarritai.jpg







posted by DERRI−SARRI    at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

それはきっとつぶやきじゃない≪132≫



いえ、つぶやきです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タンクトップに恋をする。





練りココア!練りココア!



サリです。暴動中です。



久しぶりに帰宅してみたら、、




ブログ見てみたら、、






やきにく!



にくを…




やいて…



くって…(×50)






なんたる冒涜!


なんたる屈辱!





こっちは4日(5日?)

フロも入らず今川焼も食わず働いてたっていうのに。。







に・く・か・え・せ!


練りココア!練りココア!





って、デリ帰宅してませんけど。





暴動の無意味さ!



ああイライラする!


もうフロ入って寝ます!!







その前にデリ…



貴女が帰る前に


私、力尽きてしまうかもしれないので、



これだけはお伝えしたい。









ヴォフー!




じゃあ、例の液体の匂いかぎながらもう寝ます。





おこげの妹より。。





はー。

天丼食べたい。



posted by DERRI−SARRI    at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

つぶやきチョッパーさん≪131≫






あ、デリです。





と、いいますのも、






実はサリが昨日からまた、


漫画アシのバイトに泊り込みでして。。。










生きて、生き抜いてますか?

ブログランキング


インクびしゃびしゃ作戦、やっておしまいな!!










実は、



ココだけの、ココだけの話なんですけどね・・・


先程わたくしデリサリママと2人で、









焼肉食ってきちゃった♪♪











Image1121.jpg

うん。無我夢中で食ったから、

肉の写真は一切撮り忘れました◎










ほんとコレ、

サリに知れたら一家崩壊の危機なんで、

ココだけの話なんですけどね。。。







ほんとコレ、サリに知れたらもしかすると

私明日からこの世にいないかもしれないんで、

ココだけの話なんですけどね♪♪






posted by DERRI−SARRI    at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

僕はつぶやきに恋をする≪130≫









ブロードウェイで、

スト!!





家の近所の教習所も

スト!!











コレ以上デリサリが太ったら・・・




終わりですか??








さて、デリです。









先日デリサリママが・・・



『ねぇ、ゴミ箱に・・・

 コンドームがいっぱい

 入ってたんだけど・・・

 
 その・・・あれは・・・』
 





とモジモジしてきた。







先日のツインピア実験で

6コ位コンドーム使ったもんで、

母がしどろもどろすんのも無理ないように思われ・・・









私はそっと母の肩を抱き、






『バカだな。実験に使っただけだよ。

 俺にはお前だけだから・・・』





と言ってみたところ、






『な〜んだ♪』



と、カワイイ笑顔を見せてくれました。









我が家は今日も団らんです。








posted by DERRI−SARRI    at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

つぶやきとつぶやき過ぎる幻想≪129≫


あっ


今日は11月11日!





ポッキーの日じゃねーか!!






買いに行かなきゃ!







おまけに今日は大安だから



きっと安くなってるに違いないぴかぴか(新しい)






と、近くの激安スーパーに行ってみたところ



ポッキーは特にフューチャーされておらず、







コイツが店頭にズラッと並んでた。




umakabou.bmp

詰め合わせでね。




まあ棒の日ってコトでいっか★




と買って帰って、


早速2人でわけたんだけど、






デリはチーズ味が好き。


サリはめんたい味が好き。




イエローはどうしても、カレーが好き。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

レッドは、ピンクが好き。





そうなんですよ。




2人は食べ物の好み、味の好みが


全然違うのす。






だから2人は絶対


食べ物の取り合いにならないというわけるんるんるんるん





デリはイタリアン好きだけど


サリはパスタ苦手だし




サリは寿司好きだけど


デリは生モノ苦手だしで・・




全く合いません。




よって、外食なんかは難しいです。





まあ



実家だからいいんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








そういえば



男性の好み・・




下着の好みなんかも・・全く違いますね。。







はー。




天丼食べたい。








posted by DERRI−SARRI    at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

つぶやきがいいんじゃない!!≪128≫

サリです。こんばんわ。雨すごいね。





いや、最近ウチのオヤジが具合悪くて・・



毎日おじやをね。。







我が家は今日も団らんです★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

愛の結晶。それがデリサリ







今日

デリサリママ



「最近サリは話し方も何も


 ますますデリに似てきたねえ・・


 真似ばっかりして」





と言ってきた。




するとデリサリパパ


「違うよ、


デリの方がサリに似てきたんだよ」





と反論し、ウチらそっちのけでケンカに発展していました。






我が家は今日も団らんです。








あ、前髪を切りました。


sarrinewhair.jpg




デリ「切ってあげる」と言われてたのに


勝手に自分で切って、怒られました。






我が家は今日も団らんです。





かかと落としVSつばピュッピュ攻撃!!



明日はデリの実験くん!始まるよー


エコにご協力を!!


エコにご協力・・っ








posted by DERRI−SARRI    at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

本気かな そうたぶん つぶやき≪127≫





嘘でもいいから・・!!



サリです。







今日は特に冷えるね。ダッシュ(走り出すさま)





デリっこと2人


風呂に入ってあったまって・・・






ランキングお願い!!嘘でもいいから手(パー)手(パー)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】






そう、あったまって



まさに寝ようとしてたその時・・!!





「なんかシイタケ食べたくない??」



「行っちゃう?買い行っちゃう??」





ってことになりまして。



なんでシイタケかって・・・






まあ、秋ですからね。特に理由はナイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










この寒い中、(しかも風呂上がり)


わざわざ買いに行くことに・・・








スーパー行ってみたらあれこれ欲しくなって、



2人合わせて1000円内と決めて


ほかにも買った。




derrikonbanha.jpg

↑デリラッパ。





太ることをやや気にして





野菜多め黒ハート


konbanhaseiyu.jpg








===デリ調理中===






完成。



oryouri.jpg




シイタケとアスパラと・・




ナベと。







なんか大がかりになっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






美味かったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)







只今、午前3時です。







いやぁ〜









ビックリですわー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
























posted by DERRI−SARRI    at 04:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

向かってくる風つぶやきなびかせ≪126≫





さて、

YouTubeで連続ドラマ11話を


1日で見終わってしまい、



生きる希望が無くなったり漲ったり・・・


生命の神秘を感じて止みません、




デリなんですけどね。




ちなみに見てたドラマは・・・




きみはペットになりたいか!!







タンザニアに行きたいかー!!






まあいいかー!!









さて、

私の妹サリさんなんですが、




昨日の深夜に漫画アシのバイトから

帰宅したみたいなんですけどね、

(会ってはナイんですけどね、気配で感じたまでで。)




早朝トイレに行こうと部屋の扉を開けましたところ、

どうやら彼女もトイレだったようで、

でくわしたんですが・・









Image1031.jpg

こんな感じでした。。








寝癖を付けたいかー!!






一体どうやったらそんな寝癖を付けれるのか・・・

ちょっと理解の範疇を超えたわけなんですが。


毎晩悪夢にうなされてるんですかね・・?





きみはペットで号泣した女、ど?








posted by DERRI−SARRI    at 14:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

股間の神秘につぶやく≪125≫





自由とは何かを考えた時に…



お煎餅とアイスだけで生きる。



更には今日、パンとお米とお菓子以外


口にしないと決め、


炭水化物にどっぷり浸かることに


自由を覚えています。









サリです。はい




現金先払いでお願い!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あ、二千円札で?困るよ〜








部屋の片付け問題もそこそこに


今月もまた

漫画アシスタントが入りまして・・





デリっことは携帯でやりとりしていますひらめき





最初に書いたのは


今日彼女にもらったメール。






あ、ちょっと疲れてるんだなと思い


大丈夫?と返信したところ







(最近YOU TUBEでハマって見てたドラマを)


最終回まで見終わりました!!


もう人生の楽しみが

何もなくなっちゃったよ・・・




でも



さて、死ぬか。と思った途端、


生きる力がみなぎるあたり





生命の神秘ですね。




頑張る気力が湧いて参りました。


貴女に感謝の気持ちを伝えたい。


いつもありがとう・・・ぴかぴか(新しい)






とのことでしたよ。。




自己完結していました。


まあ


「そっか」


としか返信できなかったんですが。。






デリ・・



また熱上がったのかな。




早く帰ってやんねーとあせあせ(飛び散る汗)










posted by DERRI−SARRI    at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

Nothing say but つぶやき≪124≫




11月になっちゃいましたね。。




去年のハロウィンからもう1年たつとは・・



時の流れは不思議だネ。



http://3473choumefutago.seesaa.net/article/27706433.html

↑見たけりゃ見りゃあいいじゃねえか!!






それにしても最近、



毎日つぶやいてるんよ?



ど?すごい??




先の読めない曲展開!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

もう、絶対キミを逃がさない。








そんなワケで今日は


モクモク木曜日♪





デリは英語の勉強に勤しんでおります。

derriben.jpg







今日はチャトの機嫌が悪く


さっきヤツにひっかかれた傷が生々しく残っております。。





husyou.jpg

イタそう。。






デリに言わせると、

どうやら私がチャトを怒らせたらしいです。




??覚えないけど?



しーらねっあせあせ(飛び散る汗)





さてさて、これからバンドとスタジオなんで



行ってきますわ手(パー) (←誰?)










しーらねっあせあせ(飛び散る汗)




























posted by DERRI−SARRI    at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

路地では熱いつぶやき≪123≫







あー頭痛ぇ


どうも、昨日ぶっ倒れました、

デリでございやす。







只今熱、39℃超え致しまして、

朦朧とした中お届けしています◎ 


ひゃっほー!





お客様は神様ですから



予約が入っている以上仕事も休めるわけもなく、

行ってきたワケなんですが・・・


(あ、私の職業美容師なんだけどね。)




てめぇのお客様が一段落した途端、


ぽっかーん。


といった状態に陥りまして、




『邪魔だから帰れ。』


のお言葉を店長(我が父)に頂き、


只今帰宅!!




ぽっかーん早引け作戦成功でございやす!!






驚愕の事実。。。




サリがまだ掃除をしている。






さて、


『なら早く寝りゃいいじゃん。』

と、思うじゃん?思うじゃん?





しかし!


命を引き換えにしても皆様にお伝えしたい事…が…

ゲホゲホッッ。





あ、そーゆう前置き、いらねえ??





先日つぶやきコーナーでお伝えした、


『双子は武蔵境のイトーヨーカドーの地下食堂の

 味が驚く程普通のラーメン、490円にやみつきです。』



の件ですが、




実は・・・





Image0971.jpg

399円でした!!








400円でお釣りがくる事実!!






Image0981.jpg

食ったよ〜。





Image1001.jpg

食ってきたよ〜。





ラーメン嫌いのサリも、ナゼがここのは好き。





やはり味が普通過ぎる奇跡!!



しかしさー、みんなイトーヨーカドーに集合!!

って文末に書いたのに・・・






Image0961.jpg







寂し過ぎたCarnival!!




そりゃSweetな熱病出るわ。。




次回の武蔵境計画もつぶやきにて報告予定!!





あ、いらねーの??

いらねーか。。









posted by DERRI−SARRI    at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

お互いつぶやきだったのよね≪122≫





おとといより部屋の掃除を始めて・・




はや2日。




一向に


ゴール地点が見えません。。



ワンダーランド建設中・サリでございます。






ドラゴンヘッドの世界観が出ています。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

暴徒出現!!







ついでに模様替えもやり始めちゃって





もう、散らかっちゃって散らかっちゃって


どうしようもないんですよ。あはははh!!








そんなサリの部屋から出てきた



おもちゃの数々。。




sarriheyaaaa.jpg

魑魅魍魎。





よく見ると


なんでこんなの大切に持ってたんだろう。。



的なものばかりでして


まとめて捨てようとしていたその時。








sarriheyaaabeheritto.jpg





割れたベヘリットが!!



(すみません、漫画ベルセルクに出て来るアンラッキーアイテムです。)






これは不吉と思い、


捨てようか迷っていたとき・・・








デリ帰宅。







家に着くなり、ぶっ倒れた。





熱を計ると39度以上ありまして・・・






カナダから帰ってきてから調子悪そうだったから


たまってた疲れが出たのか。。



昨日の武蔵境の空気が合わなかったのか。。






恐るべし、ベヘリット!!





と、いった具合でして。。







心配なので



とりあえず今日はゆっくり休ませようと思います。







みんなも体気をつけてね。

みかんとかを食べなさいよ。





あ、部屋の写真、キレイになったらupしようと思います★★






























posted by DERRI−SARRI    at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

脈はつぶやきどす。≪121≫






とにかく!!



今日は仕事終わり次第、サリと共に

武蔵境のイトーヨーカドーに直行です!!




何で??




目を見ればわか・・・





と、いいますのも

わたくしデリなんですが、





いーんだー。ここのイトーヨーカドーはハートたち(複数ハート)


地下にあるフードコートの

ラーメン(490円、味、驚く程普通。)



に、

完璧にハマった2人でして。。。

くそっハメられた・・・





それまでにサリが部屋掃除を終えて無かったら・・・

私、何するかもはやちょっとわからない。。。




では皆様、イトーヨーカドーにて、

ラーメンすすって待っておりまー◎◎



生イタリアの大砲が、見れるか!否か!!







posted by DERRI−SARRI    at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

つぶやく理由はいらない≪120≫





さてさて・・・



昨日のツインピアは

ご覧頂けたでしょうか。。






短時間で一発芸


「イタリアの大砲」


習得しました。サリでございやす。





クセになってやめられそうもありません。




ナショナルカラーは赤。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

おけつ梅干の種、今朝芽が出ました。








ややありまして、


わたくしの部屋から


黒い何かが出てきた一件。。。




解決致しましたよ。








ゆうべは、わたくし仕事で家にはおらんかったのですが



夜10時半ころ



デリサリパパがサリの部屋の前を通りました際





黒い何かと接触、のち捕獲!!




しまして・・・






見るとこの人だったそうです。




mikimouse.bmp




心優しいパパは



そっと浦安方面に帰してあげたとか。。











噂では



タランチュラだとか


まっくろくろすけだとか



チャトの隠し子だとか





色々言われてたけど・・・








意外とあっさり終わっちゃったね。




うん。





もちろん




「なーんだネズミか。あはははは」




で終われるハズもなく、






わたくし散々


家族に汚らわし扱いを受け








只今より大掃除を始める次第でございやす。







夜は始まったばかり・・・



でございやす。。。










やるよ?





やるよ?









励ましのコメント、お待ちしております・・・・・・・





また何か出てきたら報告するね。







posted by DERRI−SARRI    at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

久々に2人でつぶやく≪119≫







ややあって、デリサリです。








と、いいますのも


久しぶりに2人での夜を過ごしております。









と、いいますのも


明日朝から仕事のデリを


サリが強制的に起こしにかかったワケで・・・










と、いいますのも


2年前に掃除したきりのサリの部屋・・・






リアルに何か住んでいます。。









と、いいますのも・・・




証拠1:デリサリママ(近眼)が2回程、

    黒くうごめく物体(携帯大の)を

    サリの部屋にて暗がりで目撃している。



証拠2:サリ本人、寝しなにベッドの下あたりで

    何かがうごめく音を聞いている。

    (ガサ、ガサモソ・・的な)


※チャトではないのは確実。

 なぜなら、彼はサリの部屋には入ったためしがない。


 



証拠3:言わずもがな、何か住んでいてもおかしくない・・・

    部屋の汚らわしさ!!





そして今しがた、

デリサリパパ(乱視)も、その黒い何かを目撃!!




どうやらすごく動くのが速いらしい。。。



誰もまだその実態を知らない。。。。









一体何奴!!?






何様!??








誰様!!?







どなた様で!??





そういった具合で

デリの部屋に、サリが避難している模様。。







しかし謎めきをよそに、

(つーかむしろすっかり忘れて)





デリの部屋で

何やらおっぱじまりスタイルの気配・・・






明日のツインピアに・・・






続く!!














部屋を掃除しろ。


するよ?


ちゃんとやれよ。


やるよ?


やるよ?





posted by DERRI−SARRI    at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

未完のつぶやきを再起動≪118≫


ご無沙汰しております。




ネコです。改め、芋です。





嘘です。



いま、仕事から帰ってきて


一度寝て起きました、サリです。





ちょっと意識が曖昧です。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ゴム段おじさん。








我が家はお洗濯にボールドを使っているわけなんだけども、


アレ、いいにおいだよね。




におい良過ぎて、CM以上に


仕事がおろそかになっている今日この頃ではあります。











あとさ最近の、この寒さ!!



冬にめっぽうヨワイわたくし、



まだ世間は秋だと思ってるみたいですが




もうこの気温でテションガタ落ちです。

(↑あ、テンションね。)














そんなサリの冬支度exclamation×2



それは、


ブーツ作りぴかぴか(新しい)




といっても職人みたく1から形作るワケではなくて、


汚くなったブーツに


色を塗って可愛くするといったものなんでございますが。



去年の冬から始めて


やっと


sarboots1.jpg


片足完成。






もう1足は



sarboots2.jpg



まだこの状態であります。。






今年中に出来あがるといいのだが、



なんせ寒くてヤル気が・・・といった



本末転倒っぽいカンジではあります。














そろそろ足先も冷えてきたので


寒さに任せて



またひと眠りしよっかな♪





おやすみー眠い(睡眠)





ぐー。

































posted by DERRI−SARRI    at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

・・・つぶやきたい。≪117≫

一時は外人だった私ではありますが、

ようやく日本人に戻ってまいりました。




デリカシーです。





デリケートゾーンの痒みに




デリケア!! 結果デリ盛りだくさん★







私が帰国した途端、交換日記をする必要がなくなり、

つぶやきが甘くなるというこの事態。。。






亀田の父親よりは反省しています!!





といったわけで、


お詫びと言っては何ですが、

デリサリママのお話。








デリが居ない3週間の間、

寂しくてこっそり泣いたらしいデリサリママが

(サリの重さは母親譲りなのかもしれません)



先日突然、




『ねーねー、

 ヤマネコ運輸って儲かるらしいよ!!』




と言ってきた。。







とくに興味も無かったので、

『へぇー。』


と答えてみたものの・・・





ヤマネコ運輸ってドコだ??




すげーワイルドな名前の運送会社だな。。

とか思いつつ、




わたしは気付いてしまった。。。





彼女の中で、





ヤマト運輸が、

ヤマネコ運輸と呼ばれていることに・・・




なぜせめて、クロネコヤマトと呼ばないのか。。





母よ。愛しています。


VIVA!!HerSelf♪♪










posted by DERRI−SARRI    at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

つぶやけない夜はないよ≪116≫



嘘つけっっ!!




はい。嘘つきました。

つぶやけない夜を3日ばかし過ごしました。。。






東京からこんにちは。






アノ手コノ手でカナダを揺るがして参りました、

デリでございます◎








ま、そんなに揺るがしてもないわけで・・・

また嘘ついちった♪♪








世界の大玉に乗れたかどうか・・・




目を見ればわかる。








さて、





月曜に帰国した次第なんですが、

帰国後2日間、仕事の調整やら、バンド活動の再開やらで

何が何やらわからないうちに、

日本人に戻っていました。。。






して、ようやくサリとゆっくり話すかなーと

思ったら!!






あの娘っ子ってば、

今日から泊まりでお餅(漫画アシ)のバイトだって!!






はー・・・

漏れそう。







何だか家でぽつねんとなった次第です。

もっと欲されたっていいんじゃないさ!







こんな寂しい夜をここ3週間も過ごしてたなんて・・・

サリ、ちょっとエラくね??





チャトさんに至っては、サリとの生活に疲れ果てて

ストレス太りしている。。。







今日はチャトさんのご機嫌を取ろうと思います。







Image075.jpg

太っていて何が悪いんでしょうか??





双子もすくすくと太っています◎


















posted by DERRI−SARRI    at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

つぶやくことがすべて≪115≫

いよいよ。。


日本時間で明日夕方4時。







アイツが帰ってきます!!







もう2人とも限界でした。。




限界・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】







厳戒態勢をとり



わたくしサリ、

今から迎えに出かけたいと思います。。




sarrinetu.jpg

逆だよ、写真が









ホラ、前みたいに


追い風スタイルだと困るじゃない??













双子再会まで、


あと21時間!!(たっぷり)







チャトは家で待機です。






posted by DERRI−SARRI    at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

つぶやき or NO?それ以外?≪114≫


危うさと、したたかさ。。


誰しも潜んでいるものですね。






マイケル・ジャクソン

人気ブログランキング【ブログの殿堂】








はい。



更新遅くなってごめそ!!



サリぺんです。




実は最近


「デリいない症候群」に見舞われておりまして・・




そろそろ来んな、とは思ってたけど。。





風邪引いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)











いやね、デリもデリで


あっち行ってからずっと


鼻炎になってるみたいで


あんまりヒドいから病院行くって言ってたのね。







・・で、心配してるうちに

私まで鼻がぐしゅぐしゅになってきたから


「これは・・双子の痛み分けだわexclamation&question





と思ってたんだけど


今日起きたら熱が出てた。







やはりただの風邪でしたな。。










や・・デリがいねえと


必ず熱が出る体質になってしまった。





あなたなしでは生きられない体なの!!




ってこういうことだったんだね。。












デリ帰国まであと3日exclamation×2








071011_2325〜01.JPG



大丈夫!!何も心配せず帰っておいで☆

















posted by DERRI−SARRI    at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

