2007年12月28日

ならまだまだつぶやきCryCryCry♪≪153≫

ひゃっとほーい!!



お久しクランチ

デロデロパンチです!!






あ、わかりにくかったですね、

改めまして、こんばんぽ。デリです★









最近気になるアノ娘には・・・




押しの一手だね!! 押しの!! 押しのだよ!








はぁ〜。




気付けば何ですか?

クリスマスとか何とか・・・




終わったんですか??




へっっ!!?

終わったってか!!?








あーおっかねぇんだ。。

知らねーウチにそんな事になってんだね。。。










先日友達から


『クリスマスのケーキ焼いたから

 デリが暇な時に持ってくよ♪♪』



と、電話をもらい、(あ、いい子なんですこの子。)








今日仕事後、時間ができたので電話しましたところ、

わざわざケーキを持ってきてくれました◎◎












腐りかけでした。






3日も経ってりゃ当たり前か。






でも、仕事に英語にバンドにブログにと、

人生暴走族をやってる私を見捨てずに、




そんな心温まるプレゼントをくれた友達よ、

ありがとう!!






今度ウチの妹でも

レンタルしますんで◎




あ、ちなみに気は一切使えませんけどね!!







ちなみについでに!!



私は決して『よゐこ』に

なるつもりはナイんですが・・・





(あ、なんかね、昨日のブログ見たら、例のウチの妹が、

 デリサリも『よゐこ』みたいに楽しいコンビになりたいです!

 とか何とか書いてたもんで・・・)






コンビって!!







別にデリサリは芸人目指してねーよ?


なんて思ったりしたわけで・・・







私はやっぱり







『さま〜ず』みたいな


ペアになりたいけどね!!






何だこの日記ホントに・・・






















posted by DERRI−SARRI    at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

つぶやかなくともない≪152≫


最近・・







テレビ、特番ばっかやってるよね★








バラエティとか見てると






どうしても






「ああ。やっぱ好きだな黒ハート







って思う






お笑い芸人がいるんですけど・・・













その名も









よゐこ











なんですけど。。










yoiko.bmp










さまぁ〜ずもいいけど

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

よゐこが好き!!











バカだし・・






そんなに流行ってないけど・・










コンビ仲よさそうだし★







タフだし★★
いいんよ











有野濱口






結婚したいくらい


好きです。







大好きです揺れるハート揺れるハート








デリサリも





よゐこみたいに


たのしいコンビびになりたいです!!








以上です!!







サリでしたexclamation×2









なんだこの日記。






posted by DERRI−SARRI    at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

人々はつぶやき合う≪151≫

みなさまメリクリ♪メリクリです。




いかがお過ごしでしたか?








が大仕事の中、




なんとなく休みがとれたわたくし、




サリでございます。








うん。クリスマスだったね。










私は以前、サンタさんからもらった





数々の高額商品を










片っ端から失くす・・
という前科があるので











今年は流石に誰からも


プレゼントなんか貰えないかな〜と思ってたのですが。。













頂きましたよ



lovehige.bmp




ラブヒゲ危機一髪黒ハート黒ハート











ラブヒゲというのは・・






普通の黒ヒゲ危機一髪とやり方は同じなんだけど





ナイフに

王様ゲーム的な「指令」が書いてあるんです。








負けた人は、そのとき刺したナイフに書いてある



その「指令」どおりに動かないといけないんですけど。。









・・が、その「指令」が。





・今まで付き合った人の数を言う。



・携帯アドレスを交換する。



・隣の人の耳元で「ア・イ・シ・テ・ル」

 と言う。







とか何とか、このくだらなさ。







あきらかに合コン仕様です。。










試しに


家にいた母とやってみましたけど





まあ当然ながら



女とやっても、別に。。







といった気まずい感じで終わりましたけど。


(ママ、悪かったね!)











ねえサンタさん、




何を思って


私にコレをくれたのですか??













どうせなら



普通のが欲しかったよ・・







あと、言いづらいけど・・






余計なお世話なんですけど・・w













とりあえず、合コンの予定もナイので




デリが帰ってきたら



家族でやってみます。













親父の耳元で「アイシテル」と囁いてみます。








ポチンといったらどうだ!!







果たして



それで男女は親密になるものなのでしょうか。









試してみる勇気はないです。

















































































posted by DERRI−SARRI    at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

つぶやきし日々・・・≪150≫

うそうそっ!!











知ってた?










いつの間にか…








デリサリの誕生日終わってるよ?








超びっくりじゃね??











コメント1個もないって




一体どーゆう…?









あれだけ(しつこく)言ったのに…











ちょっともう

















暴動起こしても

いいですか??









…とゆうのは嘘で、


みんなミクシイとかメールとかで


お祝いしてくれました◎◎








みんなありがとう★★








誰もお祝いしてくれなかった

去年に比べたら
(しつこい)
↓↓↓


http://3473choumefutago.seesaa.net/article/30538349.html







今年は嬉しい誕生日でした…★★




このブログ始めて3年…





これからも


頑張ってふざけます!!










応援よろしくお願いします◎◎



早速お願いします!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


次回は今年最後のツインピア★

posted by DERRI−SARRI    at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

つぶやきわけてあげたい♪≪149≫




干し柿を食べながら・・


サリです。




好きな食べ物ランキング



1位 ウニ


2位 天丼

3位 ひまわりの種パン

4位 お茶漬け(ぶっかけ飯含む)

5位 たこ焼き



6位 ショートケーキ

7位 温泉饅頭

8位 メロン

9位 アジのみりん干し

10位 酢ダコ 





人気ブログランキング【ブログの殿堂】

昨日の新髪型・・誰も何も言ってくれない。。










posted by DERRI−SARRI    at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

つぶやく、君の元轟かす≪148≫


クラップヘントゥターイ!!




こんばんわサリです!!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキングよろみ!!





土曜日も書いたけど


風邪を引きまして





鼻水が大量に出て


やせそうです。









あ、昨日の記事見た?



昨日はそんなカンジで


仕事の合間に姉(デリ)


自作メッセージ付きの嵐の画像を送り合っていました。







彼女もまたまんざらでもない様子でしたよ。










そして一昨日、




年末日曜の美容室の



激務終了後の姉に







髪のカラーをやってもらいました★






TS3400760005.JPG

お気に入りの部位です。




↑ぴんく。



ちょっぽわかりにくい写真だけど


TS3400800005.JPG


と、むらさき


あとうしろにグリーンが入りまして。



TS3400810005.JPG












さりげなカラフルヘアに


してもらいました☆☆




サリ毛な・・ね!!





TS3400830005.JPG

キレイな色なんだよ。わかるかな?





さーて☆デリと妄想でもするか♪



posted by DERRI−SARRI    at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

つぶやきMyHeart離さない≪147≫







はい。どうもー!!





テンションもそこそこに、

何が・・・







ラララライ!!




じゃ。。








全然ラララライ気分じゃナイね!!

ふんっ










今日は腐れ女、デリです。










腐ってんの今日だけじゃなくね?




とか言ってないで、押したらどうだ!!

うん。お願い揺れるハート









まーまここ3日・・・





いーこと何もねー!!

ワケで。。。










美容室の忙しさは年末がMAX!!


デリの元気も冬が、MAX!!







何で私の元気を仕事の忙しさに吸い取られなきゃいけねーのか・・・



そこ!!

そこがわかんないわけ。。










ほとほと腐れるね!!








そうそう、腐ってるといえば、あの女・・・

(あ、度々妹なんですけどね、私の。)






あの女も、相当な腐れ具合ですわ。





このクソ寒い中、

早朝(朝5時)に現場に向かい、黙々とクリーニング作業をするとゆう

過酷な仕事をしている彼女に、








ある種激励の意を込め、

先日ツインピアで紹介された、

彼女の結婚したい芸能人
(ヤッターマンの人)

の写真を添付し






『僕の子供を産んでくれませんか?』






と、セリフを付けて送った所・・・












ニュースに映画に大変だと思うけど

頑張ってね黒ハート

素敵なママになるね!!








と、返信が来た。。。







Meに!?






結果私の妹は腐ってるとゆうより・・・






結構いい感じに

逝っている事が発覚。










イェーイ!!!!






えー、年末年始忙しい方・・・

共に頑張りましょうぞ!!












posted by DERRI−SARRI    at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

つぶやきながら僕たちは≪146≫






このぶっきゃまらが!!










あ、どもども

デリーズブートキャンプです◎










別に私がプロレスラーみたいなのでは、




ない。ポチンコお暮れ。










はー、奴(私の妹、サリなんですけどね。)がまた

漫画アシのバイトだよ。











嵐も見ねーで、

バカじゃねぇの!?










はっはー!!  ほっほー!!











いやいや、不定期のバイトではあるが

今回は続いてるし頑張ってるね。






エラいエラい。






かっぱえびせんでも食ーおお。











そういや奴(あ、度々私の舎弟のサリなんですけどね。)



昨日突然・・・











『ピアスを開けたい。』







とかなんとか言い出したんで










ぶち開けてやりました。










最終的に、

左に2コの右に1コ開けたいらしいんだけど、





ファーストピアス(何か純金の膿まないヤツ。ただの玉状なのでオサレではナイ。)

1コしかなかったんで、






とりあえず左に1コ。。






今時左耳に玉状の金のピアスしてる人なんて








ビジュアル系に目覚め始めた

中学生くらいだよ??










とか思いつつ、












あんなにキレイな耳だったのに・・・

不良にならないといいな。










なんて思ったりする










姉心桃色吐息でした。







ほんとにつぶやいただけだけど・・・

これ、つぶやきでしょ??














posted by DERRI−SARRI    at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

つぶ焼きカスタード味≪145≫



昨日の続き…

「かっぱえびせん」

が食べたかったのだが


間違えて「えび揚げせん」

を買って来てしまった母親に



大激怒のデリサリ…の巻









ほんと、心のせまい姉妹だわ。






だってどうしても

食べたい時ってあるじゃない!

食べたくないモノで

お腹を満たすなんてありえません。

食べたい時に好きなだけ!

やりたいことは好きなだけ!!★デリ★




カルビーのかっぱえびせんは

油で揚げず、煎ることで

子供の健康を考え作られています…

何年もかけて。

その熱意を思うと

他のえびせんは口にできません。 ★サリ★







そんなグルメなデリサリだもの。




ランキングお願いです★





やるだけやったっていいんでしょ?









と、我慢しきれずサリが店に交換へ…



5分後、サリ帰宅。


手には、家を出た時と同じ

「揚げせん」が…



聞けば


一度買って店を出た商品は

返品・交換ができないらしい。


今食品業界も厳しく規制されてるのかな・・


しかしその規制があるのはその店だけらしい。


おまけに店員の態度も酷かったらしく


サリはしょんぼり半ベソで…






家族ですっかりしらけてしまいました。。




しかしそんな状況、




デリが黙ってるわけ



ありませんわ!!







返品できない上に



店員がなってない上に




妹を傷つけるなんて…







消費者代表で




接客には厳しく(美容師だからね)




妹溺愛委員長のデリにとって




これ以上の冒涜ナイじゃない!!




ふ ざ け な い で?






すぐさま受話器を取り、


店に電話。。


「あ、恐れ入ります。先程えび揚げせんを買った者なのですが…」




口喧嘩では負けたことのないデリ


冷静に捲し立てるも



店員(おそらくバイト)は




「マニュアルなんで」


の一点ばり。






小一時間、店長を巻き込んでの論争は続き、


ついにラスボス・マネージャーを負かし



返品できることにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





デリの強さったらなかったわよ。

動画撮って見せたい位よ。







ああ


どんだけかっぱえびせん食べたかったんだよ!とか


そんなに食べたいんなら買えよ!とか


何?デリサリ暇なの!?太ってんの?とか、



色々ご意見ありがとうございます。





わかりますわかります。






だって



交換したけど


その頃には



食べたくなくなってたもん。






解決したの


午前4時だったしね。





なんであんなに暑くなってたのか・・



母もウチらも面割れてるから


あのコンビニ行きづれえって話。





posted by DERRI−SARRI    at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

つぶやき・・い、行くわよ!!≪144≫





こんばんは★




ゆうべは久々に家族が揃ったので


パパ&ママと4人






tramp22.bmp





大貧民大会




を開催致しました◎







tramp.jpg

あ、コレは点数表ね。






我が家では


大富豪4点・富豪2点・貧民1点・大貧民0点



という取り決めをし



30ゲームして


一番点数が少なかった人が


コンビニでみんなの好きな物を買ってくる…




といった流れになってます。






最終的に

デリサリママが負けて買いに行くことに。。





パパはお酒、


デリサリは



「かっぱえびせん」


をお願いしたんだけども…







ママが買ってきたのはコレ。





ebisen22.bmp







これは



揚げせん。


じゃねえかっっっ!!






食べたかったのは


ノンフライ



えびせん




なのに!!!





ふざけんじゃないわよっっ!!





怒り狂ったデリサリがとった行動…




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

迷惑家族のエピソード。





明日へ続く。



posted by DERRI−SARRI    at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

俺らがあくまでタイトなつぶやき屋≪143≫







あー。












Image0031.jpg

デリはおじさんを食べようとしています。












Image0021.jpg

サリは、もう、何ていうか・・・いつもの寝顔を曝したまでで。







だからこの3日間は、

ごめんけど!!








だからごめんけど!!ランキングけど!!








厚かましくも

明日はツインピアです。





























posted by DERRI−SARRI    at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

つぶやきになるってどうゆーこと?≪142≫







めでたくmixiのマイミクが、


69


になりました。






デリです◎










ポーッッ!!!







最近、私の最も愛する、『地味だけどやる男』が、




全然メディアに出ません。






もう・・・明日を迎えに行っちゃおうかな。










ポーッ!!!!










あんま意味不明の事ばっか書いてっと、

干されそうなんでこの辺にして・・・と。







さて、

昨日の夜のデリサリ・・・







何だかやたらとテンションが上がり、





何かさ、

やれる気しかしなくね??






とゆう話になった。。






『よし!来年は飛躍の年にしよう!

 ちゃんと揃って初詣行こう!』




とサリ。






『そういや・・・今年の初めも

 飛躍の年にしようって話し合ったね。。』






と私。





『違う!!今年の頑張りが報われる

 飛躍の年になるの!!』





とサリ。





もうさ、何でもいいけど・・・



やれる気しかしないね!!


おし!!やっちゃおう!!


やっちゃおう!!!











posted by DERRI−SARRI    at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

つぶやきまーす!イエイ≪141≫





はい。




本日のおやつ。


sarricake2.jpg






チーズケーキかわいい



・・・と思ったら、木材でした。







今日も現場に直行!!サリです。






わたくし、いま仕事場が


工事現場なのですが


(あ、クリーニングの仕事ね♪)



いかんせん




おっさん〜じいさんだらけでして。





汚れた作業着で集まって


一緒に休憩するんですが




遠目から見ると、失礼ながら



ホーム●ス集団のように見えます。






よく言えば、



よくファンタジー映画に出てくる




小人のように見えます。







hoguru.bmp




↑こういうおじいさんが



4、5人固まって






「今日は寒いね」




「うん。寒い」




「疲れた」




「もういやだね」




「うん。もういやだ」






と口々にしゃべってるんです。







なんか・・かわいくない?







もうツボにハマりひらめきひらめき





一人でしばらく笑っちゃったよ。







人気ブログランキング【ブログの殿堂】

バナナジュースを飲ませ過ぎる母。







その他、職場には




日本語わからない中国人



廃人(?)色んな意味であぶない人


わんさかいます黒ハート








さーて


明日もがんばろーっと!!





おやすみーハートたち(複数ハート)

posted by DERRI−SARRI    at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

つぶやきたいことがあるんだ≪140≫




なんで「らっしゃーい」って言ってくんないの!!?


ゴメン!忘れてた!!








あ、すみません!!

私達にしかわからないネタでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






毎度毎度、



デリサリです。





ゆうべは


サリの作ったごはんを食べて



腹を下してましたが。。








ヤキソバです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

これが意外と、マズイんです!!








11月も終わりに近づき


街に愛の歌、流れ始めてますわね。。



クリスマスが近いですわね。。





12月といえば・・






皆様は


あの事件をご存知でしょうか・・?







そう、12月といえば・・





デリサリの誕生日!!ですけど






毎年毎年


浸透率が悪いらしく




去年は自分たちでケーキを用意し


caketabetabe.bmp


ムチャ食いでお祝いしました★
セルフで





あ、コチラどうぞ。
http://3473choumefutago.seesaa.net/article/30538349.html






今年は



何かいいことあるといいなあ。。







愛はいらないから・・じゃなかった、





お金はいらないから




愛が欲しいなあ。。





なーんて






2人でつぶやいています揺れるハート揺れるハート


posted by DERRI−SARRI    at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

LUCKYDAYを経て経てつぶやき≪139≫



こんばんわ!!

サリです大変です!!









私の大好きなこのアニメが


yatter!!.bmp







実写化!!するとな!






そしてキャストは




デリサリのハマっているグループ




私の大好きなあのひと!!





大変!!この変態っっ!






いいの・・?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

別に、嵐ブログじゃないです!!




はー。


はあ。。





この役やらしてくんないかなー。


yatter!!akunin.bmp



あ、サイドの2人じゃないです。


デリサリに見たててるワケじゃないです。







ああっ・・・




メカとか、どうやって撮るんだろ。




あああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





あっちの愛情とこっちの愛情が混ざって






もうカチンコチンです。。ああ








興奮して





寝れん。
posted by DERRI−SARRI    at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

つぶやきでいいワーイ。≪138≫







さて、


太った妹を溺愛、デリです。









ナゼ君から太りたいと言わないの?




マイリトルデビル。。。







昨日の記事を御覧になった方はご存知かと思いますが、


サリ、激太り作戦、大成功でした◎





いやー、ホントにね、

なんつーか可愛かったんですよ。








あのデブ。








撮影始める前に、


『んじゃ、ちょっと太ってくるわ。』


とかいって、

バスタオルだフリースだって、


一生懸命詰めてるんだけど、





全然思うように手が動かなくなってって、

ぜぇぜぇ言いながら汗だくになって。。。





先生私・・・





デブ専かもしれません!!





嘘で−っす!!




あー、嘘だよ。





でも実際、サリが太っても、

本気で大丈夫な気がした事は確かです。


てかホントに太らせたい衝動に駆られています。

いや、実際うっとうしいか。










posted by DERRI−SARRI    at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

平凡でも幸せ感じるつぶやき≪137≫





記事を楽しもう♪




毎日のつぶやきは、

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

皆様の手によって加速する。






愛をこめまして。




はいはい。








行ってきましたナイトイベント!!



dstubuyakinight.jpg





昨夜


両国国技館で行われた


ミュージックイベントに参加してきました・・・







神聖なはずの場所で



ちょうちんはカラフルに光るわ


若者がダイブするわで、





国技に対する冒涜か何か・・?




かと思われましたが







かなりの盛り上がりを見せておりました★★












音楽にノって踊ること20分。。




始めはウキウキだったのですが





前列の方のもみくちゃゾーンに足を踏み入れた途端



デリは痴漢に会い、サリはどこぞに頭を打ち




イッキにテンションが低下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





その後、桝席に移って2人で踊るも







5分たたないうちに飽きる。








ここだけの話、クラブイベント的なのって


特にすることなくない??







デリ酒飲まないしサリは体力ないし。。





どうやって楽しめばいいのか、


いつもわかりません。




(じゃあ行かなきゃいいじゃねーか。まじウケるんだけど。)







結果、










derrisarrinight77.jpg




derrisarrinight33.jpg




どうしよもなくなって。。









最終的に



肩パン遊び・2人スポーツ大会などをして遊びました。








だってね、



館内食べ物禁止&禁煙なの。






デリサリから食べ物とタバコを取り上げるなんて



国技館ってヤツぁ鬼畜だね。







まあでも



なんとなく楽しかったです。




でも、物足りなかったので


帰りは新宿まで歩きました。



正直、それが一番楽しかったです。。










でも、また近々イベント行く予定があるので


報告します。







以上、女力士でした。






posted by DERRI−SARRI    at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

色んなことただつぶやかれて≪136≫



心もなく捨てられてく記事。。



ヒャメテーーーっっ!!





只今漫画アシから戻りました、


あんた誰よ!!


私はサリです!


です。




デリさんは鼻炎の重いやつにかかり、


病院に行っています。




derrihana.jpg


ティッシュに夢を託して。




つーか今日は、



全然時間がありません!!




なんでかって言うとね・・


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

教えて欲しい?ポチンしてからね。







今日は夜から


デリサリの大好きな音楽の


オールナイトイベントに行くんでらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






・・と、もう出発まで30分切ったっつーのに



デリは帰ってこないわ私はスッピンだわで




間に合うわけ!!






ナイよね。うん。





でも


そんな中記事を更新するあたり・・



ブログ愛してるんだよね揺れるハート




デリサリは国際交流を応援しています。





dsnightpart2.jpg


とりあえず服だけ決めといてヨカッタ。


行ってきまー◎





posted by DERRI−SARRI    at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

So don't stop my つぶやき!≪135≫






冬大好物!!




デリですけど!!







サリが漫画アシの泊まりバイトで居ねぇの、何の。。



はーやってねぇ。











突然ですが、

最近双子で流行ってる言葉・・・


それは




『バケツで3杯頂戴よ!!』




です。











何をバケツで3杯欲しいのかは、

ご想像にお任せするしかナイんですが。。。










そこでポチンを頂戴よ!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

サリが居ない今、誰が押してくれるっていうんだい。








今日さー、

サリがずっと座ってバイトしてるのをいいことに、


こっそり食事制限して痩せてやろうと思ったわけ。






しかし、いかんせんこの寒さじゃない??



食べ物がウマいの何の。。。







結局ちゃんとしたご飯を食べず、

お煎餅だアイスだ今川焼きだって・・・







総カロリー軽く3000超えてるね!!






KONISHIKIを丸ごと

逝ったね!!







えっへん!!






どうかサリも太ってますように。。。







posted by DERRI−SARRI    at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

よそ向いてないでほらつぶやいて≪134≫







『空腹』 『冬』 『眠気』




サリが不機嫌になる3大要素です。



あ、サリってゆうのは私の妹なんですけどね。



そしてそんな私は

姉のデリなんですけどね☆★






私の嫌いな食べ物は・・・




パクチーじゃないです!!






今朝5時頃・・・その3大要素を携えて


マキシマム不機嫌の中



再び泊り込み漫画アシのバイトに出かけて行ったサリ。







締め切り間近な上、

更年期に差し掛かった先生も相当不機嫌との事で





ケンカにでもなって再び職を失ったら、


たまったもんじゃナイので






御機嫌で仕事が進められるよう、

サリが寝てる間に

サプライズプレゼントを仕込んでおきました。















SBSH0033.JPG

油性マジック1本で、夢をお届けできおます、私。










この曼陀羅に気付いた時、

彼女は姉の愛を感じることでしょうね。。。




ふふ。ふふふ。







曼陀羅って。プッ。







posted by DERRI−SARRI    at 17:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

