2008年02月18日

釣りとつぶやき≪173≫







世界はまるで永遠へのエスケ〜ェェエープ♪









ね。そうゆー事でね。やってますけども。











さてこ!!






またもやライブがにじり寄って来た昨今なんですが、





だから詳細だ!見ろ!

http://3473choumefutago.seesaa.net/category/4550574-1.html









実は前回ライブ見て頂いた皆様から、

色んなご意見ご要望を頂きまして。。。








次回はこんなステージングで、客と絡んで欲しい。



あの曲やる時こうゆう動きして欲しい。



ファミレスばりに、ナースを着て欲しい。



痩せて欲しい。



↑うるせぇよ!言われてねーし!






などなど・・・





もう『PKDJ』ですよ?


※『プレッシャ−感じないどころじゃない。』の意。








だけど『OSSKGM』と思っておまー!!


※『おっちょこ姉妹、好き勝手頑張ります。』の意。





↓ほいデリサリどーれだ??

dspigggg.JPG



















2008年02月15日

アイドルマニアがつぶやく≪172≫









チョコかつぶやきか。。










明日のツインピアでその戦いに

終止符が打たれる・・・


















death_note.gif

チェックメイト。














人気ブログランキング【ブログの殿堂】

※左は藤原デリ也です。








posted by DERRI−SARRI    at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

つぶやきちょんぺらぽん≪171≫


みんなお疲れー◎




お疲れー!!










あ、お父さん帰ってきた。




何その紙袋?おみやげ?





はっっ・・・









チョコ??










何とデリサリ




帰宅して、今の時間まで






すっかり今日がバレンタインデー黒ハートだったことを









忘れてまし子!!!








とりあえずみんな、



愛してるよっっexclamation×2







はい。そんな驚き隠せない中




愛するみんなのために・・






今からチョコ、作ります!!


もうすぐ日付変わろうとしている中、いきまあす。






そして



なんとその様子を今週のツインピアで


公開



するかもしれない事実。。






誰も期待していないかもしれない事実。。。








必ずや、事実をつきとめます。









SARRIL00010001.JPG



※サリです。







うん。一理あるね。












ただひとつ、

お菓子作り。。。デリサリの苦手分野ではある。。










posted by DERRI−SARRI    at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

叶わないつぶやきに溺れても≪170≫


はい夜ー手(パー)



大人のお菓子・デリサリです★





昨日は深夜から朝まで、例のバンドの


レコーディングをしてました。







reco.bmp


的なね。









終わって朝7時。




銭湯行くか。ってことになったけど(←また??)





行きつけのトコが営業10時からなので




どーするか迷って、

なんやかんやふざけてるうちに9時。。。








あと1時間で店開くのに





眠気が限界に達し




ちょっと仮眠をとることに・・・







生きがいだから。銭湯。




銭湯で卑猥な話。





で、起きたのが午後4時。





寝ちゃった♪




2人とも夕方から仕事とかあったので



しぶしぶ銭湯あきらめました。







いつもそうなんだけど



デリサリ、どんなに疲れてても


いざ寝るって時に


テンションあがってふざけちゃって



でも1度寝たら8時間以上は寝ちゃって




その日の予定まる潰れ。。






みたいのが、いつも。









いつもそう。







まいーや、これからまたふざけるんで、


今日はこのへんで手(パー)







冬眠する!(もう2月だけど!)

derrisarritoumin.jpg


謎な日記!







posted by DERRI−SARRI    at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

え?もっかいつぶやく?≪169≫



おはよー◎


ただいま起床、


禁じられた姉妹の妹・サリです。






フフフ黒ハート




ゆうべ・・


新宿の交差点で

思いっきりやっちゃいました。







アレです。





リバースっつーか



オートっつーか・・







アゲちまいました。




飲みすぎにより・・








昨日1日食べたモノを



皆様に晒してしまいました。はい迷惑ー手(パー)









パンとか、ご飯とか、スパゲッティとか・・・




ひそかに炭水化物祭りをやってたことが



バレたとかバレないとか。。






ああ恥ずかしい。










実は昨夜はバンドで、


日を改めてのライブの打ち上げだったんですが






あ、ライブレポは土曜日の




ツインピアにて★








気がついたら



「今日から俺は」の11巻を片手に




歌舞伎町の漫喫に寝そべってました。1人で。











デリは?メンバーは?




と泣きそうになりながら朝を待ちましたが。。










帰宅してデリに話を聞くと






泥酔した私は






車にも乗りたがらずただひたすら




「漫画喫茶に行く。寝る。皆帰れ。」



と言って聞かなかったらしく、






仕方なしにみんな解散したということでした。






酔った時のタチの悪さは

自分がよくわかっているので、相当メンドくさかったことと思います。











朝、家ではデリがものすごく心配してたので





何事もなかったかのように





コロッケ3個五目御飯2杯をたいらげてみたのですが






やっぱりダメでした。。









そういえば、外見たら



うっすら雪景色・・・



いつのまに雪降ったんろ?











ああっ黒ハートお水が美味しい黒ハート黒ハート



posted by DERRI−SARRI    at 15:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

俺のつぶやき人生の中で1番だぞ≪168≫







スワン!!







毎度おなじみ

コンソメ姉妹・デリサリです。







この家でコンソメ味を食べるのは

僕しかいないんだよ・・



(デスノートより引用)





ほら!!好きなだけ食いな!!





あ、うそうそっ!ランキング押してー。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


やってー。早くぽちんをちょうだーい。












さて、引き続き・・・

















馬鹿かっ!!!










朝起きて外見たら・・











真っ白。











雪降ってんじゃねーよ。





雪雪雪じゃねーよ。














何っ度も言いますけど









明日ライブなんですけど!?













デリサリの・・








日ごろの行いが悪いとでも??













思い当たるふしがあるとすれば





夜中の暴飲暴食




銭湯で卑猥な話するのと




手クセ悪いのと(デリ)



酒グセ悪いのと(サリ)




車で爆音で「恋のマイアヒ」(今更)かけるのと




嵐のあの人で良からぬ妄想する位・・










なんだけど?








あ、結構あんだけど?











どーする?












とにかく明日、







18時に渋谷のサイクロン





お待ちしてます。










しょっぱなにやるので






皆様、ステージの真ん前、ど真ん中






ガッツリ見てやってください。









お足元が悪いので


気をつけて来てね★★











ライブレポートはそのうち・・します。





記憶があれば。。





















posted by DERRI−SARRI    at 16:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

その我慢強さを、つぶやきに活かせっ≪167≫

はいはいどーもー◎



飛ぶ鳥を落とす勢いのデリサリでーす!!



うっそでーす★






ダマされた?


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


騙すより、騙される方が幸せ。。








人生初のライブ前なので


スタジオ入って歌うっつか

何やかんややってるワケなんですが・・(わかりづらっ!)





ステージングの練習とか言って

メンバー5人が1部屋に入った狭いスタジオで暴れまくり



デリはアザだらけ&関節を痛め

サリは筋肉痛・・・



みたいな状態の今。超いてえ。



ウフフ。当日どーすんだ。







あっそうだ

こないだ知人に教えてもらった


心理テストやりまーす。


知ってるひとは言っちゃだめだお!







ある日『デリサリ』の住むアパートに

『あなた』が引っ越してきました。


『デリサリ』が真ん中に住んでるとして

『あなた』はどの部屋に引っ越してきましたか?



(『デリ』と『サリ』、わけて考えても可です◎)


1.2.3.4.5.6.7.8のうちで選んで下さい。



test21.bmp


いいから早く選んで下さい。






答えはCMのあとっ!!


   
次のつぶやきでね★★





じゃ、風呂入るから!


またのう。



posted by DERRI−SARRI    at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

つぶやきと焼肉、どっちがいい?≪166≫


あー、いいお湯でした♪




懲りずに銭湯通い、




グロリアス姉妹ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








あ、ブリリントだったっけ。





死ななくてよかったー★










ったく今日は何の用!?とお思いのあなた、




今日は用あるから。





そう


なんと失踪してる間に






リンク先が増えたので


ご紹介しておきます♪






なぜ、失踪中に増えるのか・・



不思議ちゃんだね。







いいから聞いて!!






先日



よっしゃー!?というおもしろブログの




ならぼーさんという方が





気に入って下さいまして・・・




ランキング

トップ辺りまで行くと思うよ。





と、自らのブログでご紹介してくださってました★★










みんなも



ランキング

トップ辺りまで行くと思う?










行くと思う?







あれ、ちょうどランキングスイッチが…!






不思議ちゃん♪







ちなみにこのお方





おね〜言葉だけど、ひげ生えた普通のおっさんという



とってもキュートな方でした黒ハート







暖かい狂気に満ちた目で

これからも

観察して行きたい次第です。



とのことです。あざーす手(パー)







そしてお友達も2人紹介してもらいました♪♪



MIKAN'S BAR


みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。*さん



↑カワいくておもしろい、素敵なねえさまです★
 最近リアルな怖い話を日記に書いてらっしゃいます。。





マチコの秘密部屋



マチコ先生♪(ノω`*)ノ゛さん



↑こちらも素敵なおねーさまです★
 ダイエッターさん・・・見習いたいっす!!








皆様、こんな時々失踪姉妹ですが


どうぞよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







最近デリサリ・・・



話題になるなあひらめき















posted by DERRI−SARRI    at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ビックリした顔で私につぶやいては≪165≫







お久しブリリアント!!







私の人生は




ブリリアント!!










例の失踪事件から丸4日・・・




例の事件はコチャラッチャラ

http://3473choumefutago.seesaa.net/archives/20080126-1.html







ですがデリサリ、








普通に

生きております!!











チッ。生きてんのかよ。






とか言った奴いるなー!!







そんな事言ってる人には

さめざめ泣き攻撃だね!!



ふん。











居なくなった上に、

悪態たれ作戦やってる場合じゃねーか。










すまそ!!









えー、結論から言いますと、あの日は


ライブでやる曲の曲順決めて、

カットわかめで遊んで

チャト氏に眉毛を描いて差し上げて、



その後スッキリしに銭湯に行きました◎







失踪でも

何でもねーじゃん。





うん。すませそ。








ともあれライブを目前に控え、


ぽっかーん

状態のデリサリなんですが、









もっと結論から言うと、








mm 001.jpg







写真と銭湯との関係を問われれば、

言いようがないわけで。













いい銭湯があったら教えてくんろー。

あとライブ来てくんろー◎






何だーこの日記はー。











posted by DERRI−SARRI    at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

天才つぶやき現る≪164≫







ほんとにさ・・・












馬鹿か!!











降ることナイじゃん!!!












そんで雨に変わって









結果寒い上にビチョビチョで







道とか超汚いじゃん!!




足とか濡れるだろ!バカ!












ってくらい








猟奇的な寒さだったわよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















あ、失礼しました





私です。。サリです。






あ、またお前?って





それは禁句☆










人気ブログランキング【ブログの殿堂】

おいでよ!デリサリの森。









わたくし




寒さにめっぽう弱いもので・・







仕事行くのがツラくてツラくて・・・









てなもんで


最近、貼るホッカイロ始めました◎◎










特に寒い日は3コ貼ります。










場所はココとココと


usirokairo.jpg


ココ黒ハート












そうすると










誰かに抱きしめられてるみたい★★


hugyon.bmp










・・な、仮初めの幻の中で働けるのです。。









何だよ。いいじゃんかよ。













でも今日は雪&雨で





足が冷えました。









下半身の貼り方も考えないとだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












はーい◎


デリサリのバンド





DESTROIC(あ、バンド名初公開です。)




2月4日にライブ決定★★


※出演順がわかったよ♪


destro.bmp




詳しくはコチラを見てねーexclamation×2黒ハート


posted by DERRI−SARRI    at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

続・3473丁目のつぶやき≪163≫

やばい。




たまの休みとなると、


昼間寝すぎちゃって夜寝れねい。









リアルにこんばんは。




デリ(あ、姉です)に


焼肉・温泉・・と、置いてけぼりをくらった




サリと申します。







そうなんです・・明日(もう今日)午前5時起きの中




まだ寝れないでいる



ダメな女なんです。。







だいたいさ、



世間が





積雪ですよ。


っつってんのに




何もそんな早起きして

仕事行かせることないじゃん?





アタマ、変なんじゃん?




ところで、2月4日のライブの件

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

みんな触れてこねえ。どーした!










寝れない理由の1つとして・・




今日の新聞にセンター試験問題が載ってたから


国語の問題に書いてあった文章をちょっと読んでみたんだけどさ。






そのうちの「空間」「闇」について書かれていた文献(たぶん)の中に



『明るい空間はよそよそしいが、暗い空間はなれなれしい』



みたいなことが書いてあって




深い・・深いぜセンター・・・




と色々考えてくうちに




暗くなると人ってある種の安心を覚えるのだね・・



とか思ってたら興奮してきて






夜行性万歳!!誰か!

誰か共に飲まないか!?
めいた思考になり。。。






ひとしきり飲んで・・















って



また書いてて盛り上がって来ちゃったけど




現実的に考えて、何もトクすることないので





もう寝ようと思います。







はー。。まだ眠くないけど



体調管理の為、


がんばって布団に入ります。チャオ












えれーなー、私ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by DERRI−SARRI    at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

やさしく笑うつぶやきが≪162≫

ははは。。。



またサリに内緒で

今しがた焼肉食ってきちゃった・・・







え、この時間に!?






そうだよ!!

午前零時10分前だよ!!








デリだよ!!












ライブ前で痩せなきゃなんだと言いつつ、





焼肉食うとは名ばかりの、

なかば肉ではある。






うん。







肉祭り!!




ほとばしる肉達。。











さてさて、先日友達の家に遊びに行ったら


その子のおじいちゃんに

エラく気に入られまして、








友達と私とおじいちゃんとで、

来週あたまから






プチ温泉旅行に行く事に

なりました◎






面子が謎過ぎてウケんちょ!!







この忙しい時に誘って来るなんて、

なんてじじいだ!!








とか思いつつも、

目上の方の申し出を断るワケにもいかず










ま、冥土の土産にね。




コラコラお口過ぎ子ちゃん♪








いやーでもま、

元気なおじいちゃんなんだ。



87歳!!






デリサリは両親ともおじいちゃん他界してるんで、

久々におじいちゃんと戯れてきまー◎





誰か

『ライブ前なんだから、

 いい加減肉になるのは、やめたらどうだ!』


と、毎日私を叱ってくれませんか?

















posted by DERRI−SARRI    at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

つぶやきが芽吹いた日≪161≫ 




ちょっと!!TOP見て!!


昨日のブログ閲覧数が



215人!!






一般的にこの数字は小さめだとか大きめだとか







知りませんが!






デリサリブログにとっては


初の快挙


なんですよ!!









あ、今ついでに押して!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

やっつけで。










その、アクセスアップの原因を考えてみるに




先日、自らのブログでデリサリをそ紹介してくださった



マネーモンキーレポート様・・





実は最近そのお方の

お仲間のブロガーさん達




私たちの話題を載せて頂きまして・・







悲しき秀才・改 様





Birth of Blues 様







という、これまた立派な大人の方々の

ブログでございます。



(載せていただき、ありがとうございます☆)





おそらく215人は



この効果なんじゃないかと。。







あまりに嬉しかったもので


図々しくコメントしに行っちゃったんですが。







詳しく他の記事なども読んでみたら


お二方とも



ほんとに大人なブログを書いてらして・・・





世の中のニュースとかに


鋭く切り込みを入れる!!的な。。

(ボキャブラリーが貧困ですみません 笑)




デリサリはポカーン、です。






あー、気ままにコメントしてる場合じゃ

なかった・・
かもしんない






むしろこんなふざけたブログ見られて





ちょっともー・・
何か漏れました。






そんな気まずい空気の中


言うことじゃないかもしれませんが・・・





「デリサリ」




YOU TUBEで検索すると






今までの色んな動画が見れるよ!!






あ、今言うことじゃなかった?笑


いや一見さんも見てるかなーと思って・・宣伝を。。





結局バカを露呈!!ですが



皆様これからもどうぞよろしくです☆ほーす!!




posted by DERRI−SARRI    at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

瞳に今ずっとつぶやいてるのさ♪≪160≫







ぺろぺろタイガー!!


っつうわけで、





久しぶりにつぶやいてみようと思います◎






久しぶりに・・・とか




シレっと言ってんじゃ

ねーよ!!





と、自分にツッコミでも入れてみるかな。。。。







と、今こんな気持ちで書いてます◎













デッリで〜す!!

Image0121.jpg

祝成人☆ んなワケねぇか。   
 













ブイブイ。手(チョキ)




部位部位。 あ、押してケロ↑












あーのーっ!!




先日、

表参道のお寿司屋さんに行ったんですよ。私。






へ?



そうだよ貧乏だよ自腹で行くわけナイよ?
 






美容室のお客さんの、不動産とかやっちゃって潤っちゃってる

女社長にね。連れてってもらってね。








実は私あんまりお寿司好きじゃナイんだが

(ってか生モノ喰うと、すぐ蕁麻疹出ちゃうのだが。)






まぁ、んな事言えるワケもなく、

嫌いなウニを、気ぃ使って食って・・・








ほどなく湿疹が出、

ウニで口をヤられた頃店を出たんだが・・・








店の前でメニューを見て悩んでる青年が2人・・・

そのうち1人と何となく目が合ったので






今、口の中がウニでやられてますんで

と、目をそらそうとした






その時!!







どっかで見た事のある男だ・・・








と、思ったら!!









NEWS(ジャニーズ)の

newsedit2db8.jpg

一番目立たない人だ!!








(デリサリはひょんな事で嵐を好きになっただけで

 芸能にとことん疎い為、名前がわからない事実。。。)













今思えばコノ人↓

newseditua7.jpg












咄嗟に嵐と何かどうにか何ねぇかと計算したが、








『名前わかんねぇんすけど、

 嵐とどうにかしてくれませんか?』









とは言えるワケもなく・・・

結局、





今ウニで口の中がヤられてます私。。

と、目をそらして終わった。。






まぁともあれ、こりゃぁ、



新年早々縁起がよし子!


って感じでね◎







ライブ前で

寝不足続きでーす!!



2日4日に渋谷でだから!! 来ないの? どうなの?





ちなみに“NEWS" と検索したら、

061227_news05.jpg

こちらの画像も出てきました。




なかなかよろしい背筋だと思いました。












posted by DERRI−SARRI    at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

つぶやくことの多さに潰れそうな・・≪159≫





こんばんはー!!




さっむい季節に


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あっつあつのデリサリ・・最高だよね!ね!









最近デリサリ、、




やっちゃいました。。。









ハマっちゃいましたよ



日高屋の!!










hidakaya.jpg








野菜炒めに!!!!






TS3400940006.JPG




モリッモリの



シャッキシャキの




グチャッグチャの!!





コッテコテの・・







プッチプチの・・・





ちょっと言葉では表せません。








ちなみに、鉄板ですけど



この野菜炒めをたっぷり一人前たいらげた後、






ラーメン鶏丼餃子セットを半分個ずつイクというのが




TS3400930006.JPG





デリサリの

定番メニューになっておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









さらに言えば





その後吐きそうになるまで



お菓子を食べまくる、というのが






TS3400910007.JPG




どうしてもやめられません。







でも


分解茶も一緒に飲んでるしいっかるんるんいーよね



TS3400920007.JPG






あと、これだけは言わして!!




日高屋は水道橋が一番です黒ハート黒ハート



posted by DERRI−SARRI    at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

つぶやき亭のつぶやき丼≪158≫



おはよ!サリです。





皆様、先日のツインピアは



もうご覧になったでしょうか・・?







姉・デリ


tinst.bmp


卑猥なストローの件ですが

http://3473choumefutago.seesaa.net/article/76642244.html

↑詳しくはツインピアで








ちん●ん造形科の私としても




負けてられないワケで・・・







コチラを入荷致しました!!








dstubuyaki158.jpg


入荷ていうか、冷蔵庫に入ってました。



ナスです。




そうよ!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

卑猥な姉妹なのよ!!








てか、人の顔にも見えるね。



tubuyaki1588.jpg




ちょっとこのヒトにも似ている。。↓↓



ronpapa.bmp






結局、愛着湧いてきて




1日遊んだよ。

tubuyaki158.jpg





もうナスを卑猥な目で見るのはやめようexclamation×2


みんなも変なコト考えないようにな!! 



じゃあの。


posted by DERRI−SARRI    at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

つぶやいて相手してくんない?≪157≫






ちょいと聞いてヨ!!







新年早々にデリサリ、






マネーモンキーさんという立派な大人の方の



マネーモンキーレポート

大人です。




なるブログに紹介されちまいました★★






生まれてみるもんだね♪






どうやらこの腐る寸前のオイシイ双子に


興味を持ってくれたらしい。。








新種の生物



と紹介されておりました!!



sinsyu.bmp









2008年、幸先イイネ手(チョキ)手(チョキ)





嬉しきかな・・







恥ずかしきかな・・





posted by DERRI−SARRI    at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

つぶやく力にかなわないんじゃない≪156≫




こんちはー★





ds2008.jpg





デリサリいかがすかー。









初売りセールですわ。。










やっすい女ですわい。












正月気分もそこそこに





昨日は一日バンドで







スタジオに入っておりました・・









てなわけで!!





あと1ヶ月でライブです!






デリサリは・・やるよ?



やっちゃうらしいよ??












噂によると



2月4日に



渋谷で!!









2月4日に



渋谷で!!
オゥッ










予定の空いてる人は


ココにメールでお知らせしても

いいらしいよ??



derrisarri@yahoo.co.jp




コメント欄に書いてもいいらしいよ??








血反吐はきながら


色々ハゲ散らかそうと思っとりますので、





どうぞよろしくー★★




おい!
posted by DERRI−SARRI    at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

天国に一番近いつぶやき≪155≫

元旦はモメ事やら色々ありまして・・

やや遅れましたが



NENGA22.bmp




幸せな人生を人生をHAPPY LIFE!!! 


posted by DERRI−SARRI    at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ラストつぶやきしてみます≪154≫


しわーっす!!






大晦日、いかがお過ごしでしょうか??







只今ウチでは



K−1Dynamiteを見たいデリ




よゐこの無人島生活を見たいサリ







チャンネル争いをしております。。







そんなわけで


我が家は今日も団らんです★









人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ジャニーズカウントダウンでも見るか♪





じゃあみんな



来年もよろしくねっっexclamation×2


posted by DERRI−SARRI    at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

