2008年04月16日

その凄まじいつぶやきまさに・・≪193≫


ア●シ!!






あら●!!!








あ●らし!!!バレた!!















あ、いきなり内輪で盛り上がった形になっちゃって・・・






ごめんね。







内輪っていうか、2人だけで。。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

太った双子だけで。。。








こんばんは!サリです。





近頃デリサリが真面目ぶっているというウワサの中、



空気を読まずに


普通に家族団らんの日記でも書きたいと思います。








実は今夜。








ていうかさっき。









デリが家出しまして。










夕方、原因は知らないんだけど





母とデリが


激しく言い争ってるのが聞こえまして・・・












母 「このわからんちん!とっちめちん!!」




デリ「うるせい!!ツバぴゅっぴゅ攻撃!!!」





とか小学生的な大乱闘のあと、





デリ「・・・ッッ!もういい!!」





タタタタッ・・・バンッ!




とか昔の少女漫画的に家を飛び出して行った。。








勢いのわりに上着と車のキーと、



でっかいバッグまで持って出てたため



母は家出と断定。







母も母でふてくされてしまい、




「サリ、今日ゴハンよろしくね」




と言い出す始末。。。








父の帰宅時間も迫り、


仕方なく作り始めたところで




その父がデリを捕獲し帰ってきた。。





「お前ら何やってんだ!いい歳して。」




今も2人に、父からの事情聴取が続いています。

(1時間くらい)









皆、気づいているのかいないのか







私が作ったゴハンに


手をつけようとしません。











tendonsar.jpg

天丼。







おいしくなさそうだったかな?



揚げ物初心者だもんでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










そんなワケで、



今日も我が家は団らんでするんるん










結局、ケンカの原因は何だったんだっけ。。














posted by DERRI−SARRI    at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

だからってつぶやくけど!!≪192≫


別に・・・・







土曜日のツインピアでも言ったけど








ブログやめるわけじゃねーから!!





各方面から


「デリサリやめるの!?」的な




質問が来たけど。。









やめるかーーー!!



やめませーーーん!!!










あ!まさか「やめる」的な雰囲気みんなで出して



引退を促そうって魂胆だな!!






そうはイカのキン●マよexclamation×2









しんみりムードになっていったヤツから






ヤッて逝くよ??










あ、あとゆうべ、デリサリんちの食卓に









TS3401390012.JPG


置いといたヤツ誰だ!!









深夜2人で発見して










食べてしまったじゃねえか!!







誰かが・・・誰かが



デリサリをハメようとしている・・・!!





そんな予感がする今日この頃。。。











なーんてね黒ハート





実際あのマジメな記事更新後、




色んなひとから応援や励ましのお言葉をいただいて





大変ありがたく思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








いきなりでビックリした方、



リアクションとりづらかった方、




いらっしゃるでしょうけ・ど!!









デリサリの「ふざけないと死ぬ」性格は




ずっとこのままだし






「ふざけないと死ぬ」性格は




変わらないしるんるんるんるん








ね、同じこと2回繰り返したね。






chii.jpg


ユニークだね。







ね、結局言われるねるんるんるんるん








話それましたけど・・・





このブログ、デリサリ自身



今後についても色々考えておりますので


(リニューアルについても、ね!)





皆様温かい目で、時には熱いまなざしで、





応援して下さるとありがたいですexclamation×2








※あ、ちなみに今、ドメインの関係で
 
 ブログが見にくくなってます!!すみません!

 でも、頑張って見てーー!!








posted by DERRI−SARRI    at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

つぶやきの費用も負担≪191≫

こんばんは!!


近頃は風邪を引かないことだけに命をかけている



噂の妹・サリと申します。





普段は薄暗いうちから仕事に行きます。






asagojihan.JPG


素顔のままで。









今日は久々の休みでした。







起きたら朝の8時で



外が真っ暗!!春なのに。。






いつもいるはずの家族もいなくて・・・






体が超ダルい。。










まさか・・・






核戦争でも起きたか??



もしくは時空が歪んで



変な世界に



私だけ取り残されたか・・?





人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ドラゴンヘッドの世界か?何か?








まずは外に出て生存者の確認を!!




と思ったんだけど




まてよ、敵がいるかも知らん。




武器用意して、、


腹ごしらえしとこう。






という考えに至り




マシンガン(プラモ)片手に




おかかふりかけでゴハン(質素)を


食べていたら









ニャア。





と我が家の愛猫・チャト3が出てきた。






おまい・・・生きてたのかい!?







まずは家族一名の生存を確認でき、




少しホッとしてテレビをつけてみたところ









「うたばん」が・・・








これは、、、










もしかして・・















夜の8時だったのかな!!?








夜かな??どーかな?













ケータイを見たらまんまと




20:36とありました。。









ゆうべ寝たのが夜中の2時だったから、





私ってば、18時間以上寝てたことに・・・!






私ってばるんるん



どおりで体がダルいわけね・・・







9時過ぎて、家族も次々と帰ってきた。







チャト3と私しか知らない、


つかの間のパラレルワールドの時間。。








2008年04月08日

つぶやきじゃ負け知らず≪190≫



カラオケに行ってきました。




このクソ忙しい時に何!?デブ!!







とのことでしたが、




デリサリの共通の大先輩だったので



なんとなく付き合いで・・・





意外と律儀な双子です。




外ヅラ良し子ちゃんズです。








ホントに世代の違う先輩だったため





を歌いまくるワケにもいかず






デリは五輪真弓の「恋人よ」



サリは越路吹雪の「サントワマミー」






歌ったところ、大好評だったので




4時間、「懐かしの歌謡曲」のページを制覇する勢いで


熱唱してきました。。








エライなあ、デリサリはぴかぴか(新しい)






そしてシメはもちろん



尾崎紀世彦の「また逢う日まで」をね・・・





キヨ彦ばりの太めボイスで逝きましたけれども爆弾爆弾






大成功ひらめきだったと思います!!







でも帰ってから気づいた。






その人・・







1曲も歌ってなかったやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






あれ?1曲くらい歌ってたっけ?


dsdemokara.jpg



ま、いっかるんるん





ふったっりっで〜ドアをしーめーてー♪



ふったっりっで〜名前けーしーてー♪





posted by DERRI−SARRI    at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

デリサリの、つぶやきくん≪189≫



愛を込め〜て花束を♪

重いでしょうけ〜ど受け止めて〜♪



いい曲じゃね?(歌詞一部曖昧)






Jポップに疎い双子、


最近この曲をよく口ずさんでいます。










名曲を口ずさみがてら



我らがバンド・DESTROIC




レコーディグをしてきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







derrireco.JPG

真剣。



デリちゃん、セクシーな声ちょうだい。



もっとエロい声、出るハズだから。




吐息も欲しいかな。






sarrireco.JPG

真剣。



サリちゃん、君はロックスター、外人だ。



ユーアーフォレイナー!オーケー?




レッツゴー!!













デリサリをそんな風にしちゃって




一体何に使うおつもりですかい??






そんな感じで



ノセられたりノセたりと、





ホットなレコーディングを終えてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






まだ一部しか録ってナイので、




出来上がってお聞かせするまでには



もう少しかかると思いますが!!





HP開設やマイスペースでの音源配信など



どんどん進めておりますので



待っててね、世界exclamation×2













いや〜歌ったらヤセたわ。ガリガリだわ。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】










posted by DERRI−SARRI    at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

すっぴんつぶやき≪188≫







4月初のつぶやきとな!?





このバカ野郎!!



お前のバカには付き合ってられっか!!






とか言わないでさ、









ちょっとだけ、ちょっとだけ




押してみ?














さてっぱち!!










皆さん

エイプリルフール、








やりました??













私は親に、













『妊娠した。』






と、うそぶいてみたところ、







あやうく

ボコボコにされるとこでした。





そんなデリ子でございます。






妊娠はしていません。


ただ太ってるだけです。









関口宏園長よ!!



フレンドパークにが来園の時、


なぜデリサリも

呼ばないか!!






突然の不満をね。

ぶちまけてみたわけなんだけども。










そんなこんなで





最近サリの野郎が


仕事をしこしこ頑張っておる。


(しかも今回の仕事、結構続いてね?)





って事で、





今回こそは、

辞めない事に期待しておます!




うん。頼む!






の気持ちを込めて・・・










激励弁当を作りました◎



n13.jpg










サリの愛しのアノ人

主演作品が来春公開って事でさ!









弁当の中に主演が居ない事には

触れないで頂戴!








何でドロンジョ役のオファーが来なかったのか

未だに理解できない事実。




















posted by DERRI−SARRI    at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

世界はまるで永遠へのつぶやき≪187≫


こんばんは!



デリの部屋が相当キレイになったんで




まだ居心地の良さを見出せません。サリです。












適度に散らかして、何でも手が届く位置にあるのがイチバン!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

O型です。








さて、桜も見頃を迎えましてね。



わたくしもやっとおでこの抜糸を終え



仕事も支障なくできるようになりました!!




あ、職業はの建物のクリーニングです。







今日も41部屋のガラスと床をピカピカにして参りましたよひらめき





外ではお掃除屋さんにして、


家では散かし屋さん。





一体どういうことだ!?





こっちが聞きてえよ、の声も多々あったので


それは置いておくとします。







まあそんな感じで仕事しているわけなんだけど。




今日ね、現場監督に



「サリちゃん、


 このドアのすき間の掃除しといて。


 汚くて大変だと思うけど、



 ま、しこしこやってちょーだいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





って言われてさ。







しこしこって。







しこしこって何よ?




と思ってしばらく考えたんだけど。





私、しこしこって



「このラーメン、麺がしこしこ揺れるハート


みたいな、食感的な意味か、あるいは






男性が一人で欲望を満たす時に使われる


例の擬態語かと思ってたから






(そんでもちろん後者が真っ先に頭に浮かぶから)


なに?セクハラか?否か?




とか思いつつ・・






気になったから帰って辞書で調べてみた。






[しこしこ]



1. 食べ物をかんだときの、

  弾力に富んで、歯ごたえがあるさま。

  「―(と)した歯触り」



2. こつこつ続ける様子。

  「今でも小人数で読書会を―(と)続けている」






と、2つの意味で載ってたので



あ、監督、


2のこと言ってたのかもしんないねexclamation×2





って気付きました。。ああ恥ずかしい。










そんな私の恥ずかしさを

バネにして!!









みんなも明日、職場で


「しこしこ」


を、きちんと使ってみよう黒ハート黒ハート







marirank.bmp




「例の擬態語」に関しては


一切書かれていませんでした・・納得できません。






















2008年03月26日

恋する気持ちにつぶやきなんじゃない?≪186≫






どうも、






『傷モノ』の妹



を抱えております。







デリになりますけども!!






今日は仕事が休みだったので、

歯医者に行って参りました◎






実は1週間前から奥歯が腫れてて、

行く時間無くてほっといたら







痛ぇの、何の。。








色々検査されたんだが、





結果がひでぇ!!





虫歯だらけでねぇすか!






バカ!!








デブ!!









デブ!!













このデブ!!








うるせぇよ。










そんなんで、歯が悪化しないよう、



これ以上太らないよう、







お菓子は控えねば・・・

と思ってる昨今です









がっっ!!









それでもお菓子が食べたい

そんなデリちゃんなのでかわいい








ヘルシーに健康的にひらめき

25090101_1.jpg

で、空腹をしのいでおります。







通常牛乳をかけてスプーンで頂くこの商品ですが、


よりお菓子的に食べたいあたくし、






こんな感じで










Image004.jpg

豪快に頂いておりますよ?







最後のポテチをかっ込む風に潔く頂くのがポイント♪








実際カロリー見たらお菓子よりがぜん高かったけど・・・




いっか?どうか?












posted by DERRI−SARRI    at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

つぶやいてゆくその夢に少しずつ≪185≫




近づきたい。







今日、新しい保険証が届いたので


病院に精算に行ってきました。





あ、先日サイフを盗まれた女


サリですけれども・・・





知らないやつはコチラの記事を見ろ!!
http://3473choumefutago.seesaa.net/article/87113481.html




ついでに押すがいいわ!!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







しかし


盗難に遭うわケガするわで



ちっともいいことねえなー。。







私が美しすぎる故の


美人税ぴかぴか(新しい)・・かもしんないね。。





もしくは

誰かが呪いをかけてるとしか



言いようがない!!





だって!


日頃の行いだって良いのにexclamation×2





いい子なのに・・





今日だって出かけるとき



デリサリ宣伝してきたし。





yahoodederrisarri.jpg





ホラえらい!!ひらめき




みんなも広めよう、



「yahooでデリサリ検索」







昔のあらぬ記事が出てくる・・かも知らん。




posted by DERRI−SARRI    at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

出来すぎたラブつぶやき≪184≫








じゃーっす!!








夢はフィギュア作り職人のお嫁さんこと、

デリですけどもー!








早く快晴になんねぇかな。


布団干してぇな。






って事でね、

以外と家庭的な面を剥きだしにしてみた私なんですが、






ここ3日間!!




仕事以外の時間は、自室に引き篭りっ散らかして

何やかんやヤってたワケなんですが、









何やってたかといいますと・・・









Imagee003.jpg









Imageee004.jpg










Imageee006.jpg











と、ご覧のように

我が家をゴミ屋敷に仕立てておりましたよ?









せっせせっせとゴミを

リビングに運び出すこと3日間・・・










・・・て、









違うわい!!









ただゴミまみれにするなら

どっかの妹でもできるわ!!










ですからこの度わたくし・・・






部屋の模様替え&大掃除

をしておりましたー!!











まだ途中段階ですが・・・












こんな感じに仕上がってますよ?

popopo 002.jpg









はい美し過ぎるー!!








やっぱ部屋がキレイになると

荒みきったきったねぇ心も洗われますね。






うん。




洗われますね。







しかしこの3日間、

ほっときにほっといたサリが、






まーまブーたれてブーたれて・・・







大ゲンカに発展した件に関しては、

明日のツインピアでお伝えするとして、







ひとまずこの部屋を、

あの妹に汚されないよう

死守したいと思いますっっ!








2008年03月20日

つぶやき二大巨頭のおめでた≪183≫


あらいぐーままままままままま



まんとーひーひひひひひひひひひ




ひとこぶらくだだだだだだだだだ





だっくすふーんどどどどどどどどど!











どーも!!



マントヒヒです。








先日、知人に



結婚式に行ってきた・・いい式だったぴかぴか(新しい)






という話を聞き




いたく感動したデリサリ。。







今から



何着る?誰呼ぶ?



の話で持ち切りに。





結婚そのものよりも、式が挙げたい様子ではある。。








そんな感じで2人でキャッキャやってたら





隣の部屋から親父が







「気が、早いだろぅ・・」






と出てきなすった。




ちょっと目が潤んでた。







ちょっとむずがゆい気持ちになったので




知らんフリして




私たちは話を続けました。










もうすぐ春ですねるんるん




posted by DERRI−SARRI    at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

いつまでも消えないつぶやき、両手に!≪182≫

サリです。


ちょっと!!


おとといの日記、中途半端に


「●●ってなに?」



で終わってんじゃん!!

おかしいだろ!!





あんなもったいつけといて


最終的に言わない・・・なんて、


いくら腐った私たちでも



デリサリは

そんな卑怯な事はしません!!






実はおとといの日記、続きちゃんと書いてたんだけど


サーバーとの接続?なんか手違いで


あそこで切れちゃってたわけ。。






気づけよ!!バカ!バカこの!!





あ、デリはといいますと



ここ2、3日めずらしく引きこもって


部屋でナニやらヤッています・・・ヒヒヒ





ナニをやっているか?


それは土曜のツインピアにでも。








あ、え?で結局●●って何かって??





それは・・・








各方面の都合上、

まだお伝えすることが出来ないんです・・





もうちょっとしたら言ってもいいんだって。






結果、2回の日記に渡り



もったいつける。。卑怯な双子です。




あははは!死ねば?ってカンジだよね!ごめんね





我々2人のこと・デリのこと・・


全てを濁しまくった日記になったことは



謝りたくもあるところです。。


















2008年03月17日

つぶやいてから決めない?≪181≫

どーも★



最近尿漏れが心配で姉(デリ)に相談したところ


「そんなの気にすることないよ。
 
 おしっこは、漏らすものですからご安心を。」



と安心させられました、サリです。よかったよかった♪





さて太郎!!



デリサリから


重要なお知らせがあるのです!!






なんとデリサリに


某●●から、●●の●●への


お声がかかりまして・・・





●●?ってなに??
posted by DERRI−SARRI    at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ありえない幸せのつぶやき≪180≫








どもっちょー!!














ウコンのち・か・らるんるん











って事でね、

しょっぱなからランキング押せ押せ作戦でやってますけども。








はい、

姉です。デリです。変態でーす!







とにかくね、

最近私の中で流行ってる事を聞いて頂戴な。











それは、、













7db1da35.jpg

わさび!!












何を隠そうわたくし、





わさばーです!!








わさ婆じゃな・い・よ手(パー)



Wasaberって事ね?






ほんでコレは、私の妹の

m 004.jpg

サリババア。





私がヘアメイクを担当したお気に入りの写真だったので

突然載せてみました
ひらめき







さてとにかく



入れるわさび量が半端じゃねぇっつうんで、

みんなに引かれてますけども。







お茶漬け大幅inは当たり前、





お味噌汁からお煎餅から

焼きそばまで!!




幅広く多用しています。








あ?

マヨラーだ?







は?

ケチャパーだ?
(これはいるのか?どうなんだ?)







とにかく、、





カマトトぶってんじゃねー!






時代はわさびです。




皆様もお試しあれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








060604_wasabi_soft.jpg

これが食べたい。









posted by DERRI−SARRI    at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

履いて行くつぶやきに迷ってる≪179≫

毎度手(パー)


鍵っ子姉妹デリサリです★






マッチョメしてますかー?





いきなりですが


ひらめき教えて!デリサリひらめきコーナーexclamation×2




いきなりですがあのさー、




白系の下着


黒系の下着



どっちが好き?





その他、と答えた方


ならどんな下着が好き??





男性からも女性からも聞きたいところ。。



dsdemo 031.jpg





え?超下らない質問なんだけど。


てめえでそのへんの知り合いにでも聞けよ。





とかは、言わないで黒ハート





しかもこのコーナー

デリサリが何か教えてくれるんじゃなくて

お前らが質問するんだ・・




とかも、言わないで黒ハート






いやしかし


デリサリの実生活での


切実な悩みなんで・・


嘘です。見栄張りました。



ちなみに、

デリは白派・サリは黒派です。








実は、ちょっとそれで


姉妹ゲンカに発展しつつある・・・











そして男の人からは、どっちでもいいんじゃね?

とか言われるんだろーね。結局。








さ、マッチョメしよう。





posted by DERRI−SARRI    at 14:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

突然君からのつぶやきに≪178≫











鼻のかみ過ぎ(蓄膿症)で鼻周りが赤くただれ、

常に鼻血が出た後のような面構えになってる女・・






デリです。








昨日、帰宅するや否や



まともに働く働かない



で、母と妹が揉めっ散らかしてたわけなんですが、









いきなり社会に出るのは酷な話じゃない。









キッザニアよ!!



施設の対象年齢を2●歳まで

上げてやって頂戴よ!!



ウチの妹の為に! ね、よろしく頼むよ。







さてこちゃん。





仕事と言えば私の近しい友達が


広尾のセレブスーパーで、

駐車場誘導員のバイトを始めたとな?







しかし

まだ始めて3日だっつーのに、









93873fcd.jpg

Mr.布袋










MM-M93-2132.jpg

津川雅彦殿









2000006398.jpg

妻夫木聡氏









p002.jpg

高島礼子っぺ








などなど





様々な顔ぶれの有名人に会ったとか。。。







こ、これは・・・!?



正直そんな奴らはどーでもいーから





ひょっとしたら

ひょっとしちゃうんじゃないの!?






と、期待に胸が高鳴り







『・・・で、なんだ、そのぉ・・・あれだ・・

 嵐とか、そっちの方はどうなんだい?』






とやや濁しつつも(濁してねーか。)

話を進めてみると・・・。







『あ!そういえば・・・アノ人がいたよ!』


と、友達。






え?




もしかして・・・





いいんですか??










そして友達が口にした有名人は・・・





















20061019116125231083731900.jpg 

『キムタク!!親子で来てた!』










あじゃぱー!!



違う!!ちょっと違う!!


つうかそんな規模求めてねーから!!






もうちょっと小規模で、

どっちかっつううとその人の後輩で・・・





そこまで知名度ナイあの人を

欲してるんです私。。。









ひとまず、




次にキムタクが来た時は

大野智の連絡先を

聞いておいてくれ。






と念を押しておきました。

どうかよろしく頼む。











2008年03月09日

つぶやいたね もう喉渇いたね≪177≫




鼻のかみ過ぎ(花粉症)で皮が剥け、


常にハナ●ソついてるように見える女・・




サリです。





今日はデリっこがお仕事だったので

久々に家でゴロついておりました。






それでTV見てたら


話題のキッザニアについてやっておったんです。





知ってる?


仕事が体験できる子ども向けのテーマパークです。






っていっても


けっこう前から話題になってたらしいんだけど


私初めて知りました。




「トイザラス」的なおもちゃ屋か

「ズーラシア」的な動物園か何かだと思っておった。





で、


医者・消防士・DJなど制服を着て


約70のお仕事体験が楽しむことができます。



とか言ってたから






kidsnurce.bmp







制服を着て


楽しむことができます。




とか言ってたから





kidfire.bmp




kiddj.bmp


なぜ裸かは、聞かないでほしからんず。




そんなとこ


行きたいとしか言いようがない!!だろ







早速デリにメールし、



キッザニアに予約電話をしてみたところ(リアルな話です)




「当施設の対象年齢は

 2歳から12歳までの

 お子様となっておりますけれども。。」
















ああ、そうだった。





デリサリ、もう●●歳だったわ。





忘れてたわ、大人だってこと。(リアルな話です)








こんな、子供より子供なのに



なんで子供じゃねえんだろ・・ばーか





とか嘆いてたら








「大人なんだから働きゃいいじゃん。


 体験とか言ってねーでさ。」






振り返るとそこに母が立っておりました。











今日も我が家は団らんです。ふん。



ふん。











posted by DERRI−SARRI    at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

遥か島国からつぶやき≪176≫

改めまして、


デリサリです!!





今日は、今つぶやきたい事を、


まんまつぶやき散らかします!!!!





デリ


『友達に“ライブ来てよ!!超頑張ってるよ!

ヤリヤリだよ!!” って言ったら、

 ”ヤリまんバンドか。そっか。”って言われました。

 以上で報告を終わります。』





サリ


『同じくその友達(♂)をライブに誘ったところ
 
 始めは“用があって行けない”と言ってたのに、

 “カワイイ女友達いっぱい誘ったよ!”と言ったら

 急に予定を空けてくれました。

 以上で報告を終わります。』






2008年02月25日

つぶやき舞い散りゆく頃≪175≫

doragon.bmp







ほんとですか!?






じゃあ、お金持ちにして下さいexclamation×2ぴかぴか(新しい)








で、おなじみの



摩訶不思議双子デリサリ・・


いわゆる妹の方・サリです。。







そんな金にキタナイことばっか言ってたら



今日、サイフを盗まれました。








仕事終わってカバンが開いてたので



アレ?と思って見ると




入れたはずのサイフが・・・なかった。









現金8千円くらい入ってた。





そこそこ高し!!







仕事場の人に聞いたら


サイフ盗られるのはよくあることらしい・・








キャッシュカードはもちろんだけど







一番くやしかったのは



デリに内緒で貯めた



アイス屋さんのスタンプカードです。






VIPだったのに・・・











もう




asuka11.bmp


今日は、喪に服します。。








みんなも気をつけなっ!!



posted by DERRI−SARRI    at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

つぶやくでぇ〜〜☆☆≪174≫

私の・・





私の・・借金の・・・





肩代わり・・・を・・・













あ、あ、何でもないですあせあせ(飛び散る汗)ひとりごとです。




サリです。






今日は


デリが友達と


(私をおいて)ビョークのライブに行く
っつーので



散々用意をジャマして困らせたあと、




結局残されてヒマになってます。。








しばらくおもち(漫画アシの仕事)行ってて



やっと帰ってきたっつうのに。。冷たいわ?









散々働かされてさ・・




例えば




タバコ買って来いだとか





風呂焚けとか






飯作れだとか







作ったら作ったで


味薄いとか


手際悪いとか・・・






当たり前じゃっっ!!



私を誰だと思って!?






「家事は一切できません」


でおなじみの!!



なのよ?









ほんで



あり得ない量の雑用頼むクセに



漫画の仕事が遅いと叱られ・・・






あんまり頭にきたものですから


イタズラしてやりましたけど・・





doors.jpg

地味、なんだけど・・






ほんですぐバレて、怒られたんだけど。。








サクサク、なんだけど





もっっちり揺れるハート
なんだけど・・?





最近はそんな感じで、頑張ってましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








さて



今夜の金曜ロードショー


「耳をすませば」でも見ながら







飲むかビール






awaikoi.JPG


あ、ライブもランキングもよろしくねっっ黒ハート









posted by DERRI−SARRI    at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

