2006年01月01日

DERRI×SARRI




blog profile.JPG




12/22 変態双生児誕生。(姉デリ 妹サリ)←ううう嘘。

2006年、BLOGを始める。

ふざける事に執念を燃やし

大真面目にふざけきってきたが、

それが功を奏し色々な方からお声がけを頂く。



が!!


このままじゃお笑いになると今更気付き、

突然バンド『DESTROIC』結成。

HP→http://destroic.com/

MySpace→http://www.myspace.com/destroic

BLOGとはまた別の顔を見せる。

やっぱりソコでもふざける模様。


公式音源配信中!!サマソニ'09にも出ちゃったんだぜ!






デリ:攻撃は最大の防御なり。

   を座右の銘にしているくさい。
 
   A型特有の几帳さを持ってはいるが、

   歩く喜怒哀楽ではある。

   目標、大★野智の八重歯になる。 

   夢、ラブホテル美容室経営。

   好きなもの、アイス。ネコ。永福大勝軒。今さら嵐。

   嫌いなもの、虫。雨。ウニ。面白みの無い人。




サリ:他力本願。を座右の銘にしてるくさい。

   O型特有の大雑把さで部屋の汚さは圧巻。

   目標、アニメになること。 夢、植物園の園長。

   好きなもの、ぶっかけ飯。ウニ。漫画。いまさら嵐。

   嫌いなもの、犬。花粉。いじめっ子。








   


   

  




posted by DERRI−SARRI    at 00:00| ♀PROFILE♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

