2008年06月08日

主旨は常に変化する。

はじめましての方も、

そうでない方も、


こんなヘンチョコリンBLOGを見て頂いて

ありがとうございまー!!




改めまして、

世界4つ目の珍味こと、



双子のデリ(姉)サリ(妹)です。←嘘。うん。

dddsss.JPG




このBLOGは2006年から公開を始めまして、

当初はこんな主旨でやっておました。

http://3473choumefutago.seesaa.net/article/15664883.html






して2007年・・・ 



ただ大真面目にふざけてこいてただけの私達も

色々な方々に支えて頂き、少しずつ成長致しました。




ふざけ心は生まれつきなもんで、

ふざけ散らかすのはやめられませんが・・




現在は、デリサリのスタンスに共感してくれる方々に

支えて頂きながら、





BAND『DESTROIC』のツインVoとして活動。



忙しくも充実した日々を過ごさせて頂いておますん。



デリサリをもっと多くの人に楽しんで頂けるよう、

日々精進の私達ですが、

今までやってきた、おもろバカエロ的企画は

YOUTUBEmixiで公開する事になりましたので、

このBLOGでは、そんなデリサリの、


ほんとにリアルな日常


を、動画や写真を織り交ぜて綴って行けたらと思ちょります。



んなわけで・・



夢や希望やなんやかんやお届け散らかしたいと思っておますので、



今後とも、

よろしくお願いぺろんちょです!!

















posted by DERRI−SARRI    at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ∞このブログの主旨たるもの∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デリのハチャメチャぶり、すごく楽しいし
サリのデリに合わせて静かに燃えていく所
すごく好きです。姉、妹の境界線が双子だときっとすごく近いのかもしれませんね。
そんな微妙なところも、すごく好き!!!
いつの間にか大ファンになっていました。
これからも楽しませてください。
絶対、絶対応援していくから、忙しくて大変になるかもしれないけれど、頑張れ!エイエイオー!
Posted by 海 at 2008年06月08日 22:25
海ちゃんありがとー!!

大燃え静か燃えが2人で一気にできるなんて、
向かうところ敵なしじゃね!?

ホントにいつもありがとう★

頑張っちゃうもんねー!!
Posted by デリサリック! at 2008年06月10日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

