2008年04月20日

ホラ・・音源を、お聴きよ・・




お待たせしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


バンドの曲、

コチラで聴けるようになりました
ひらめき


destroiclogo3.JPG


※まだこれから録り直しや再編集する予定です。

 デモ用で短いのもありますが、聴いてみてちょろ
るんるん



posted by DERRI−SARRI    at 23:13| Comment(13) | TrackBack(0) | ♪デリサリバンド・DESTROIC事情♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜

マジかっこ良過ぎなんですけど

このお姉さん達!
Posted by たかお at 2008年04月21日 07:47
すごいです!!!
何回も聞いてしまいました。
ビックになって
夢を見させてください。
Posted by 海 at 2008年04月21日 13:20
すごいです!!!
ビックになって、素敵な夢を
見させてくださいね。
楽しみ!
Posted by 海 at 2008年04月21日 13:23
素敵!メジャーデビュー楽しみにしてます(!?)^_^
Posted by ぱそに氏 at 2008年04月22日 00:31
ああっ!たかおくんっ→

ほんと?かっこ良し?
で、、いつ上京してくる?
その日に合わせてライブやるけど??笑

いっぱい聴いてねー!


海さん→

ありがとうございます!!
2度書きするほどに・・お気に召していただけるなんて・・笑

一緒にビッグになりましょう!
楽しみにしててくださいねっっ☆★


パソニ氏さん→

P西さん・・「ぱそに氏」って
新規の人かと思っちゃったじゃないですかっ!ww

いつもお世話になっております★
曲は順次追加していく予定なので、
どうぞお楽しみに・・!!!
Posted by デリサリ☆フロム・デストロイック! at 2008年04月22日 17:58
暫くぶりにやってきました。
鬱真っ盛りのsayaです。
3月下旬から怪しげなムードを匂わせつつ・・・
案の定4月はほとんど仕事もできず・・・
人がたくさんいると 過呼吸になる私です。

しか〜し。デリサリ様の曲聴きました!

出来る事ならライブに行ってはじけちゃいたい!

が 人が・・・

ひとりPCの前で頭振ってました!
Posted by saya at 2008年05月07日 08:25
sayaさん→

お久しぶりです!!
コチラはデブ右肩上がりの双子です◎

sayaさん大丈夫ですか??
デリサリの身内にもそういう状態になった人が昔いました。
メンタルが弱っている時には
考え過ぎないで、ゆっくり休息をとるのが
一番いいそうです。

曲、どんどん聴いちゃってくださいっ★★
こんなブログですが(しかも休止中)、
少しでもお力になれば嬉しいです◎◎
ライブもいつか、見に来てくださいね!!
あるいはsayaさん一人のためにライブ出来るようになるくらい
早くビッグになりたいと思います!!

デブの業績伸ばしてる場合じゃなく・・・笑

Posted by デリサリ★ at 2008年05月08日 16:47
そろそろですか?

まだですか?

そうですか。

わかりた。

では、出直しマッスルッ!!!!!
Posted by ならぼー at 2008年05月08日 22:43
ならびゅう→

うえ〜ん!!!さみしいよう


そろそろ・・の予定なんですが。。汗

お待たせしております↓↓

予定日過ぎたら

タダにさせていただきますから・・!!

Posted by デリサリ at 2008年05月13日 23:58
6月5日って言ったら、あれだよ?

もうすぐだよ??

もうすぐなんだよ??

ね〜?

Posted by ならぼー at 2008年05月29日 18:59
ならぼー!!そうだよ!!もうすぐだよ!!
ウケる!!
Posted by でりさりっぺ。 at 2008年05月31日 21:23
はじめまして(^O^)/長い事更新されてません(;_;)デリサリさんの死亡説が流れてますが本当ですか?
Posted by くーちゃん at 2008年06月01日 02:11
くーちゃんさん!!

はじめまして◎ 書き込みありがとうごじゃ!

真相は闇に包まれている。。。
Posted by 故・デリサリ。 at 2008年06月03日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94071344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

