2008年04月19日

デリサリ時代

雨のなか、ジメジメはじめました。













雨上がり、髪のゴワつきはじめました。













昼下がり、肌のベタつきはじめました。











そんな季節・・


デリサリです。


dsdemo 009.jpg










先週の更新以来、閲覧数が伸びている事実!!








やはりデリサリ追放委員会が

動いているのか…!?










それとも強力な会社か何かが

バックアップしてくれているのか!?















Jカンパニーとかね。







ara.bmp






はい有り得るー!!

※ポジティブー!










さて、デリサリ、







先週から






「デリサリって何なんだぃ?」





という問題を抱えて過ごしてきたワケなんですが…



別に先週から悩み始めたわけではナイ。













つい先日も、某芸能プロダクションの方に


お会いしてきたんですが









「デリサリは何が売りなの?何になりたいのかぃ?」


と聞かれまして、










「今ちょうど模索中なんですけど・・・





 私たち、、













 私たち、














 嵐に会いたいです!!」









と苦し紛れについ(本音を)言って





大笑いされてしまったところです。。














現在は




プロモーション中のバンド…





6月には始まってるであろうネットテレビ…







と、やること満載で





売れっ子でも何でもねえのに




忙しい事実!!











でも、どんなに色々やっても




目指すモノが定まらないまま



進んでくのは、やっぱり難しいし



先に繋がらないから。。































ここらでデリサリ、




デリサリ・ネオに生まれ変わろうと思います!!









destrodesa222.JPG











将来のビジョンをしっかり固めつつ




計画的にやらねーと。ムダに太ってねえで。。
















先週も言いましたが




考える時期に来てるんですね。




















そこで。。







今日は大事な発表があるんです。

















デリサリブログ・

3473丁目の双子














今回を持ちまして・・・





















ぽちん。



























リニューアル休みに


入らせていただきます★★




















ビックリした?






閉鎖かと思った???















おっほー!!残念でしたー!











少しお休みして




頭を冷やして・・・








今後のことも考えて、


一度出直して参りたいと思います。

















いつ出直してくるか・・・











教えて、、あげようか??



















そんなに言うなら教えておげよう。








デリサリブログ、再開は





5月15日








を予定しています★







早っ!!!!



散々かしこまって



すぐ始まんじゃねえか!馬鹿くせー















でもでも、でもよ?







今回は




今までのリニューアルではなく、


大幅に、構成から何から変わるかもしんないよ?













そして・・・





これからパブリックの場に



どんどん晒されるデリサリなワケですが・・・













このお休み期間に











ほーむぺーじ!!!!!





作っちゃおうかと思います★★










公式HPだよ?





オフィシャルサイトだよ?












まだ「HTMLって何だぃ?」の段階ではあるが(大丈夫かい)






着々と進んでます◎◎


こっちも楽しみにしててねー★











そんなわけで


これからのデリサリ・・・





どう変わっていくのか。。。









世界に羽ばたけるのか。。。






飛べないブタが


ただのブタになるのか。。。








一体どうなるのか?







私たち自身まだわかりませんが・・





これからも広い心で



デリサリにお付き合い頂けたら、と思います。











どうぞ、どうぞよろ!!よろ!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



休止中はTOPページから

おすすめ記事YOUTUBEを見てねっexclamation×2








それでは


来月のリニューアルまで





dstwins 002.jpg






チャオー♪









※リニューアル期間、双子は


 mixiの方で活動しています。



 あとウワサなんだけど!!


 デリサリのコミュニティ


 出来るらしいっす★ありがてえ




 アカウント持ってる人は「デリ」「サリ」


 探してみてちょい♪マイミク大歓迎!!



































posted by DERRI−SARRI    at 23:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ!

今デリサリがすげぇ!!w

リニューアル楽しみに待ってま〜
Posted by たかお at 2008年04月20日 10:17
えーっ;一ヶ月くらいある;;

楽しみにしてたんだけどなあああ;

ウザいファンっぷりは ここまでにして
楽しみに待っております!!

頑張って下さい⊂(^ω^)⊃
Posted by ray at 2008年04月20日 10:59
はじめまして。
かれこれ1年以上は軽く通っています
たまにデリさん贔屓、またはサリさん贔屓で
やっぱり2人とも大好きな感じです。
(そしてあ●しも・・・・)
デリサリ復活とデビューを心待ちにしております。
Posted by アンダーソン at 2008年04月20日 16:01
たかおくん→

激アツ!!無制限!

まだ具体的に何もすごいことになってないのに
すごい風に書いてみた!!笑

事実にしなければ・・★
リニューアル待っててね〜!!


rayさん→

あっ1ヶ月長かった?
超早いと思ってたんだけど!!笑
HP・・1ヶ月で出来るかなあ、、と漏らしてみる。。

ウザいって!!そんな!!!
デリサリよりウザい存在、見たことねえから★★
ww
これからもどんどん絡んでください◎◎


アンダーソンさま→

はじめまして☆1年以上も・・!
ありがとうございます★★嬉しいっす!!

デリサリベテランのアンダーソンさんに
満足いただけるように・・頑張りますっっ!!
これからもどうぞ、双子贔屓でお願いします◎

して・・あ●し・・は。。誰贔屓なんだぃ・・??
(個人的に気になったものでww)








Posted by デリサリ★ at 2008年04月20日 18:16
あちゃー1ヶ月!!(長)

つか、NEO・・・!

何かが起こる予感・・・!

着実に進化を遂げてますねぇ♪

がんばって!!!

期待しとります★
Posted by まさ♪ at 2008年04月21日 04:27
「カンフー・パンダ」7月公開!!
あなたとコンビにファミリーマート!!
マンセイ!!!
Posted by 牛森。 at 2008年04月21日 12:28
安心しました。
5月15日楽しみにしています。
Posted by 海 at 2008年04月21日 12:58
そうか。。。。。

デリサリ・ムネオになるのか・・・・・。

ちょっとおっさんぽいね・・・・。

パブリックに晒されるのか〜。

それをみて笑い踊ってるわ!!

むほっ!
Posted by ならぼー at 2008年04月21日 22:56
おぉ〜い!!うおぉ〜い!!

みかりんを置いてどこさ行くだぁ〜?!

泣くよ???(・'v`・)???

(´;ω;`)ウル・・・

待ってるから!!待っておるからぁ〜!!(*`Д´)ノ

Posted by みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。☆ at 2008年04月21日 23:47
リニューアル、そしてネオですか・・・・・・

なにかすごいことになっていますネ

今後の活躍に期待、ですな!
Posted by オレンジのバラの人 at 2008年04月22日 00:48
まさ♪さん→

NEOです!!
ちょうど昨日、電車で高円寺通った際に
NPOっていうパチンコ屋さんを見つけました!
はい、関係なし!笑

ちょっとずつだけど進んでいってます★
死ぬ気でがんばりますので
これからもどうぞ応援よろしくですっ!!


森重さん→

カンフーパンダ?
少林少女じゃなくて??
我が家もファミマ派です。よろしくっす!!


海さん→

大丈夫!
HPちょちょっとやって(できんのか?)
すぐ戻ってきますよっ!

安心してください★


ならぼぅ→

ムネオどころかスズキです!!(!!)
もともとおっさんではあるから・・♪

デリサリが笑い踊るのを見て
ならぼぅも笑い踊って、それを見て
近所の子供たちが笑い踊って・・・

伝染病方式に、流行らせていきます☆☆
これからもどうぞよろしくです・・!!


みかりんりん→

大丈夫!!
まだ全然ドコにも行かないから!!笑
有名になるでもなく、とりあえず忙しいだけの
段階だから!!泣

待ってて!金麦と待っててぇぇぇーーーー!!!


オレバラさん→

お知らせせずにすみません!!
しかし・・HP、間に合うだろうか・・
いや、間に合います!間に合わせますっっ!!

すごいことにしていきましょーーっっ!!!



Posted by わてら陽気なデリサリ姉妹。 at 2008年04月22日 17:44
♪も楽しみだす。
頑張ってね!
フレーフレー
応援してますよ(笑顔)
Posted by ミュー at 2008年04月27日 21:39
ですとろいっく聴きました!!!

もうホントヤバイ..こんなん大好き☆☆☆
これからの展開がものすごい楽しみ!!

あ、デリサリコミュ参加させてもらいましたyo
HPの方も楽しみにしてますね〜♪♪
Posted by ミケ at 2008年04月28日 06:39
ミューちゃん→

♪楽しみにしていてください♪
着々と進んでおりますよ〜!!
また完成したらお知らせしますね☆☆



ミケさん→

ありがとうございます!!
まだ載せてるのはデモなので、
本音源を準備しているところです☆

デリサリコミュ、出来たばかりらしいんですが
どんどん入っちゃってください♪
盛り上がってるといいな〜

HP・・これも必死で製作中です!!


皆様諸々待っててねーーー!!!
Posted by 時代がデリサリを・・ at 2008年04月30日 11:34
おっ!!!!

6月5日とはいい日にリニューアルオープンね!!!

俺の誕生日だから。

頑張って。

もう延期は許されないから。
Posted by ならぼー at 2008年05月16日 16:23
ならぼーさんよ!5日にお誕生日とな!?
いいプレゼントになるかなー。どうかなー◎
頑張りませそー♪♪

つい先日まで、BLOG無くなる説が浮上していた昨今・・
万が一許されないとして、デリサリはどーなっちまうの?笑

Posted by デリサリですけど! at 2008年05月16日 17:28
うわ〜ん!

そ、そんな!

デリサリは前立腺マッサージくらい
僕の生活には欠かせないのに・・・

とにかくリニュ待ってま〜す
Posted by たかお at 2008年05月17日 20:15
にげちゃだめだ。
にげちゃだめだ。
にげちゃだめだ。
Posted by 森can。 at 2008年05月20日 18:24
たかおさーむ!!→

すまそ!!色々の果て、こんな感じになっておます!!汗

あとちょっとで前立腺マッサージだから!!




森さむ。。→

ごめんなさい。
こんな時、どんな顔していいかわからないの・・
Posted by でろさろ!! at 2008年05月21日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93975708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

