2008年04月16日

その凄まじいつぶやきまさに・・≪193≫


ア●シ!!






あら●!!!








あ●らし!!!バレた!!















あ、いきなり内輪で盛り上がった形になっちゃって・・・






ごめんね。







内輪っていうか、2人だけで。。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

太った双子だけで。。。








こんばんは!サリです。





近頃デリサリが真面目ぶっているというウワサの中、



空気を読まずに


普通に家族団らんの日記でも書きたいと思います。








実は今夜。








ていうかさっき。









デリが家出しまして。










夕方、原因は知らないんだけど





母とデリが


激しく言い争ってるのが聞こえまして・・・












母 「このわからんちん!とっちめちん!!」




デリ「うるせい!!ツバぴゅっぴゅ攻撃!!!」





とか小学生的な大乱闘のあと、





デリ「・・・ッッ!もういい!!」





タタタタッ・・・バンッ!




とか昔の少女漫画的に家を飛び出して行った。。








勢いのわりに上着と車のキーと、



でっかいバッグまで持って出てたため



母は家出と断定。







母も母でふてくされてしまい、




「サリ、今日ゴハンよろしくね」




と言い出す始末。。。








父の帰宅時間も迫り、


仕方なく作り始めたところで




その父がデリを捕獲し帰ってきた。。





「お前ら何やってんだ!いい歳して。」




今も2人に、父からの事情聴取が続いています。

(1時間くらい)









皆、気づいているのかいないのか







私が作ったゴハンに


手をつけようとしません。











tendonsar.jpg

天丼。







おいしくなさそうだったかな?



揚げ物初心者だもんでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










そんなワケで、



今日も我が家は団らんでするんるん










結局、ケンカの原因は何だったんだっけ。。














posted by DERRI−SARRI    at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まず会話がウケます!!

サリさんのてんどん食べたいな(´¬`)
Posted by ミケ at 2008年04月17日 01:31
ミケさん→

いつも母とデリのケンカはつかみ合いです。ガチです!
無視できないくらい…

それだけ絆が強いんだろうね、母は私とはケンカしないもの。

もらわれっ子だからね…笑


今日は自分の作った天丼で胸やけの一日でしたけど。。
そんなんでもよければ★★
Posted by さり! at 2008年04月17日 22:41
すげ〜じゃん!!!

サリって料理できまくりじゃん!!!

天ぷら初めてとは思えないね!!!

ただタレが無い!!!

天丼はタレが無いと・・・・・。

ならぼーって、いいタレ取れるよ。

風呂に入るだけで、とんこつスープできるし・・・・。

俺って、エコじゃね〜???
Posted by おなら、ぼ〜〜〜〜〜!!!(ならぼー) at 2008年04月18日 00:09
ナラボート♪→

すごいでしょ!!うん!!!
写真撮って、一口食べて、気付いた。

タレ!!!タレない!!

ちょっと自分でもビックリしちゃった。


ならぼーとんこつベースなの?
あたし風呂入るとタレ出来るけど!!濃いぜ!

一緒に定食屋でもやろっか♪


Posted by 俺がサリだ!! at 2008年04月18日 04:15
家出ってコトで笑っていいか解りませんが めっちゃ笑いました!笑
少女漫画風ってのが特に!w

てか天丼…www

いや、でも、
ちゃんと作ってあげてる優しさすらもウケてしまうのは何故??笑


あ 失礼しましたm(__)m笑
Posted by ray at 2008年04月18日 08:47
rayさん→

家出、よく企てます、双子は。ww
私も正月やっちまいましたもの。
上手く逃げたけど、凍え死ぬかと思った。。
寒い時期はやめた方がいいですぜ!!笑

天丼、自分も食べたかったから作ったんだけど
見事に美味くなかった・・・
もー作んないよっ!!w
Posted by sarri☆ at 2008年04月18日 23:34
どこの家庭も色々とね!
天丼大好きです。
たれはてんつゆではまずいのかな?
Posted by 海 at 2008年04月19日 16:49
海さん→

色々ありますよね!家族って。
母とデリの、体当たりな愛情表現には笑いますが★

天丼は、甘辛いベチャッとしたタレが好きなんです。
しつこいな〜ってくらいの♪♪笑
Posted by さりんぼう at 2008年04月19日 18:51
デストロイック、素敵です。
特に最後の曲が好きで
ハミングしていまする。
Posted by ミュー at 2008年04月23日 14:16
みゅーちゃん→

ありがとうございます☆
あれ、いい曲ですよね!!
特に人気のある3曲を載せています♪♪
Posted by でりさり at 2008年04月24日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93623675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。