2008年04月14日

だからってつぶやくけど!!≪192≫


別に・・・・







土曜日のツインピアでも言ったけど








ブログやめるわけじゃねーから!!





各方面から


「デリサリやめるの!?」的な




質問が来たけど。。









やめるかーーー!!



やめませーーーん!!!










あ!まさか「やめる」的な雰囲気みんなで出して



引退を促そうって魂胆だな!!






そうはイカのキン●マよexclamation×2









しんみりムードになっていったヤツから






ヤッて逝くよ??










あ、あとゆうべ、デリサリんちの食卓に









TS3401390012.JPG


置いといたヤツ誰だ!!









深夜2人で発見して










食べてしまったじゃねえか!!







誰かが・・・誰かが



デリサリをハメようとしている・・・!!





そんな予感がする今日この頃。。。











なーんてね黒ハート





実際あのマジメな記事更新後、




色んなひとから応援や励ましのお言葉をいただいて





大変ありがたく思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








いきなりでビックリした方、



リアクションとりづらかった方、




いらっしゃるでしょうけ・ど!!









デリサリの「ふざけないと死ぬ」性格は




ずっとこのままだし






「ふざけないと死ぬ」性格は




変わらないしるんるんるんるん








ね、同じこと2回繰り返したね。






chii.jpg


ユニークだね。







ね、結局言われるねるんるんるんるん








話それましたけど・・・





このブログ、デリサリ自身



今後についても色々考えておりますので


(リニューアルについても、ね!)





皆様温かい目で、時には熱いまなざしで、





応援して下さるとありがたいですexclamation×2








※あ、ちなみに今、ドメインの関係で
 
 ブログが見にくくなってます!!すみません!

 でも、頑張って見てーー!!








posted by DERRI−SARRI    at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う・・

てか、励ますの出遅れました〜

むーメジャーデビューっすか、いよいよ!!

思えば手塚治虫先生も、
最初は新聞の4コマ漫画デビューだったような・・
最終的にメジャーになるんスよね〜

ちなみにボクの子分?が福岡のバンドから
お声がかかり、そのバンドのBとして、
今夏からプロになります〜
Posted by p-kichi at 2008年04月15日 21:05
やめないのねー!

信じてたけど!?

しんみりムードになってたけど!?

ひとまず安心しましたよー 笑


それじゃぁリニューアルは

ユニークなのを期待しております♪
Posted by まさ♪ at 2008年04月16日 01:35
Pキチさん→

励まし、ありがとうござす!!
なんか・・催促しちゃったみたいで・・なんか笑

子分さん、メジャーデビューおめでとうございます★
どんな分野でもプロになるって
スゴイことですよね!!

私たちはネットテレビもバンドも
まだまだメジャーってワケじゃないので・・
4コマデビュー前の、原稿持ち込み時代ってとこです☆☆
これから、これから!!


まさ♪さん→

しんみりしてたね!?
そんなお通夜みたいな顔してないでさ。
・・これはもう、逝くしかナイわね!?
ユニークだね?

リニューアル、期待しててね★★
やめないから!!
Posted by デリサリ丸 at 2008年04月16日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

