2008年04月12日

デリサリが、大真面目にTHINK&SOUL。












えー、今日は本来ならば

我が家の小さな偏屈じいさんこと














bonsai1.jpg

チャト氏






がお伝えする

例のコーナーなんですが・・・











今日は改めまして、デリサリから皆様に





伺わせてて頂きたい事が

ございまして!!












例のコーナーは

今回お休みさせて頂きます。









チャト氏のひそやかなファンの方々

ご了承下せろ。









して

ファンでも何でもねーけど?


ってお方は













これを機に、















room 002.jpg

愛おしめ!














結構カワイイおじさんだから。ね。














そんなこんなで!!




本題急かされてんで進めますけんども。













では、心して聞いて下さい。

















COOL&SOUL。










本題に入ると見せかけて、

ランキングスイッチ押しを

COOL&SOULさせた事は謝る。















けどだからこそ

聞かせて頂戴よ!!












皆様・・・












デリサリって・・・







ddss bibi.JPG















あんたにとって、私って何なのよぅっ!!


※是非とも昼ドラ調で読んで頂きたい。










いや、

真面目に伺いたい。








デリサリってジャンル分けすると


何だと思いますか?













はて、



ddss 002.jpg











と、いいますのも

デリサリ先日・・











とある方に










『デリサリをもっとメディアに
 
 プッシュしたいんだけど、

 誰かに教える時は、何て表現すればいいのかな?



 ちょっとHなやりたい放題

 デジタルロックな

 おもしろ双子ネットアイドル?

 
 
 って感じ?』






と聞かれました。






もはや不可解なほど

説明が流ぇ。









して、









ちょっとHな・・・









やりたい放題・・・










デジタルロック・・・










おもしろ・・・双子・・・











おもしろ・・・双子・・・!?












ん?








おもしろ双子っっ!!?














って事は、

このままいったら当然デリサリの行く末












お笑い系って事?









・・・って事は

















c0119436_6431057.jpg

って事?













しかもこの人らより



















ML_TS340118.JPG

体張れる系の?(事故)

















違うわーい!!



違うでしょうが!!











デリサリはふざけたかっただけ










別に








002.jpg

になりたいワケじゃないやい!!














しかしもしこのまま

どっかの事務所なんかに入っちゃって、




体が張れて

しかもちょっとHな




・・・ときたら

















人体の不思議!

真冬のスキー場で、

下着姿のスキーはできるか!?















とか

















〜史上初〜

24時間熱湯コマーシャルをする会!

















とか
















☆緊急企画☆

水着でライオンの頭に付いている

バナナを取ってみよう!















とかとか、









そんなとんでもない企画に

使われるだけじゃろが!!










断ればよかろ。

つーかその前にそんな企画が果たして通るのか!?







とか思いつつも、そもそもこれからそんな



上島竜ちゃん的ポジションになってくなんて

















これは危険!

色んな意味で!









と思い










デリサリ、考えました。


考える時が来ました。









いや真面目に。













もともとこのブログは、デリがカナダに行くまで、

2人が一緒に居れる残された時間の中で、

何かしらやろう!

とゆう主旨のもとに作られ、





デリサリ、お察しの通り、

色々な事をやって参りました。





今思えばシュールな笑いばかりではありますが、



デリサリとしては、視聴者の方々に、



3473丁目には、

こんなに楽しく過ごしてる双子が居るんだ♪



くだらねぇけど何だか俺(私)も何か元気出て来たな♪♪



めいたテンションになって頂けたら幸いであり、


自分達が楽しくあれば、

その楽しさが皆様にも伝わり、

楽しくなって頂けるのではないか。



とゆう思いから進めて来たものです。








だーけーどー!!





此処へ来て、色々な方々からのお力添えを頂く中、

デリサリの周囲を取り巻く状況が変わって来た事で、



デリサリの方向性を見直さなければいけない必要性と、

本来自身が楽しんでやるべきこのブログへ費やす

時間調整の難しさが出てきてしまった



とゆう事も事実です。







遂にデリサリの名前が一人歩きを・・・






始めたわけではねーけど。










でもこのままお笑い系に進んで









地井さんに、









chii.jpg

『ユニークだね?』







とか言われても困るので、

自ずと見直す時期に来てたんだと思いませそ。










人生色々な可能性があるもんねるんるん









とにかくやりたい事しかできない性分なので

これから色々と進める上で、


後悔しないようやっていきたいと思ちょりま!!













と、そんなこんなで



ちょっぴりしんみりシリアスな空気漂い散らかしつつも・・・













だからって全然


ブログやめねーけども!!










でも近々リニューアルする事になると思いますので、

(詳細は来週のツインピアにて!!)




今後とも暖かい目で

見守ってやって下さいまし◎












皆様に伺いたい事ってゆうか、

突然の御報告的なものじゃねぇか!!





ddss 009.jpg


人気ブログランキング【ブログの殿堂】













デリサリは何を目論んでるの?

と、問われれば、


嵐のお嫁さん

に他ならないのですが、




今この空気でこの手の話はいらなかった事に、

書いてから気付いちゃったからまあいいか!!











posted by DERRI−SARRI    at 02:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までのデリサリが変わるのですね!
寂しい気持ちです(涙)
でも、思ったままに生きるデリサリが好きです。
どんな風に変わるのか??
ファンとしてこれから先も応援したいです。
Posted by 海 at 2008年04月12日 18:36
しばやくお休み!
残念!
リニューアル、楽しみにしています。
Posted by ミュー at 2008年04月14日 13:25
さよなら。。。
Posted by 森杉。 at 2008年04月14日 13:48
海さん→

ありがとうございます!
変わるといっても
根本的にはいつものデリサリですよ☆
今後も期待しててくだされ〜♪


ミューちゃん→

しばらくお休みかどうかも
まだ考え中です!
どんな風になるか、楽しみにしててね★★


森過ぎさん→

さよならなんて・・
寂しいこと言うなよ。。
Posted by 嵐のお嫁さんたち。 at 2008年04月14日 18:59
デリサリ様は 私にとって救いの髪です。
(いや円形脱毛はできたけど髪ではない)

辛いときも 悲しいときも YOU TUBEから始まり

私に笑いと 元気を与えてくれました。

笑うかどには福来り

我が家では、(実はダイニングバーなんて経営しているのですが)

お客様に 苦笑いされながらも・・・

デリサリごっこをしております。(話題に困ると^^;)

これが結構ストレス発散になる!

時間があったら 本当にライブ行きたい位なのですよ。^^

家族全員デリサリファンですから!

色々なタレントでてるじゃん もしかして女優になったりして!

楽しみですよ〜〜お茶の間での人気者にもなっちゃうのかも!(TV観る時間無いが・・・)
Posted by saya at 2008年04月15日 01:41
sayaさん→

嬉しすぎるコメント、、、ありがとうございます!!
私たちのブログが少しでもsayaさんのお力になってるなんて
やっててよかったなあとホントに思います★

こんなふざけたブログでよかったら
いつでも見に来て笑ってやってくださいませ☆☆


お忙しい中いつも本当にありがとうございます♪
ダイニングバーなんて素敵ですね〜
デリはお酒飲めないしサリは酒乱ですが 笑
いつか機会があったら遊びに行きたいです★
(あとデリサリごっこも気になるしww)


お茶の間に出る日なんてまだまだまだの
ペーペーペーですが・・
ガンガン突っ走っていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!!





Posted by デリサリクリーム。甘っ!! at 2008年04月18日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93059919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

