2008年04月10日

つぶやきの費用も負担≪191≫

こんばんは!!


近頃は風邪を引かないことだけに命をかけている



噂の妹・サリと申します。





普段は薄暗いうちから仕事に行きます。






asagojihan.JPG


素顔のままで。









今日は久々の休みでした。







起きたら朝の8時で



外が真っ暗!!春なのに。。






いつもいるはずの家族もいなくて・・・






体が超ダルい。。










まさか・・・






核戦争でも起きたか??



もしくは時空が歪んで



変な世界に



私だけ取り残されたか・・?





人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ドラゴンヘッドの世界か?何か?








まずは外に出て生存者の確認を!!




と思ったんだけど




まてよ、敵がいるかも知らん。




武器用意して、、


腹ごしらえしとこう。






という考えに至り




マシンガン(プラモ)片手に




おかかふりかけでゴハン(質素)を


食べていたら









ニャア。





と我が家の愛猫・チャト3が出てきた。






おまい・・・生きてたのかい!?







まずは家族一名の生存を確認でき、




少しホッとしてテレビをつけてみたところ









「うたばん」が・・・








これは、、、










もしかして・・















夜の8時だったのかな!!?








夜かな??どーかな?













ケータイを見たらまんまと




20:36とありました。。









ゆうべ寝たのが夜中の2時だったから、





私ってば、18時間以上寝てたことに・・・!






私ってばるんるん



どおりで体がダルいわけね・・・







9時過ぎて、家族も次々と帰ってきた。







チャト3と私しか知らない、


つかの間のパラレルワールドの時間。。








posted by DERRI−SARRI    at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあようこうもネタつきないね。
本当に感心するわぁ
もうあこがれるとしか言えないw
Posted by D輔 at 2008年04月10日 23:50
君は・・

ユニークだね。
Posted by 姉。 at 2008年04月11日 00:05
僕も時々あるんです…

休みなのに6時起きちゃって
早すぎだから二度寝しよっかなぁなんて
携帯開いたら18時(゚Д゚;
損した気分ですよね?なんか
Posted by ミケ at 2008年04月11日 00:35
寝すぎると逆にだるいですよね!
どのくらい寝れるか試してみたら
(食っちゃ寝の生活です)
3日目には寝ているのも辛くなりました。
Posted by ミュー at 2008年04月11日 14:44
あぁ〜、時間わかんなくなる時あるある。

焦る。

そして、さらに焦る。

そして、二度寝。

{[(-ω-)]}zzzZZZ
Posted by みかりんこ at 2008年04月11日 17:01
すっピン!!!!
Posted by とね at 2008年04月11日 17:59
あ、すっピン!!!!

そしてひさびさchato3!
Posted by オレンジのバラの人 at 2008年04月11日 23:41
D輔さん→

ネタ・・毎日がドタバタ!!
昔のエラい人が
「人生の基本はドタバタだ。そして基本とは
 やってもやり過ぎることはない」
と言ってました。


デリ姉→

そうだね。
安心・・だよね★


ミケさん→

ね!あるよね〜
休みの日こそ、休むなよ♪って
昔のエラいひとが言ってたハズなのに・・
あれ?寝てただけなのにもう仕事?
みたいな。。ww


ミューちゃん→

そうですよね!
寝過ぎると辛いですよね〜!
一度そのリズムになっちゃうと
なかなか抜け出せなかったり・・・
でも今度私もどれだけ寝れるか
試してみたいデス★★


みかんりん→

↑あっ!
うっかり果物の名前に・・!!w

みかりん!!
睡眠の鉄則は
「焦らず、二度寝」ですから!!


トネちん→

うん。すっぴりぽん。


オレバラさん→

すっぴりぴんです。
チャト3も最近よく寝ます。
寝言言うんですよ★☆

Posted by いもサリ at 2008年04月12日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

