2008年04月08日

つぶやきじゃ負け知らず≪190≫



カラオケに行ってきました。




このクソ忙しい時に何!?デブ!!







とのことでしたが、




デリサリの共通の大先輩だったので



なんとなく付き合いで・・・





意外と律儀な双子です。




外ヅラ良し子ちゃんズです。








ホントに世代の違う先輩だったため





を歌いまくるワケにもいかず






デリは五輪真弓の「恋人よ」



サリは越路吹雪の「サントワマミー」






歌ったところ、大好評だったので




4時間、「懐かしの歌謡曲」のページを制覇する勢いで


熱唱してきました。。








エライなあ、デリサリはぴかぴか(新しい)






そしてシメはもちろん



尾崎紀世彦の「また逢う日まで」をね・・・





キヨ彦ばりの太めボイスで逝きましたけれども爆弾爆弾






大成功ひらめきだったと思います!!







でも帰ってから気づいた。






その人・・







1曲も歌ってなかったやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






あれ?1曲くらい歌ってたっけ?


dsdemokara.jpg



ま、いっかるんるん





ふったっりっで〜ドアをしーめーてー♪



ふったっりっで〜名前けーしーてー♪





posted by DERRI−SARRI    at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4時間も逝ったのに1曲も!?
大先輩・・・笑
尾崎紀世彦の「また逢う日まで」はいいシメっすね!
私も良く使う曲です。
五輪真弓の「恋人よ」はLPも持ってます、はい♪
いい歌ですよね♪
Posted by まさ♪ at 2008年04月10日 01:33
母が好きな歌が「恋人よ」で
良く聞かされました。
デリはどんな風に歌うのかな!
Posted by 海 at 2008年04月10日 14:07
まさ♪さん→

大先輩、やはり大先輩なだけに
ちっとも気に留めていないご様子だったと
確か、、思います。。笑

しかしLPって!!LP!!大笑


海さん→

恋人よ・・名曲ですよね。
ただ、歌までのイントロ部分の重みに耐え切れず、
いつも胸が潰されそうになってしまいます。笑

Posted by デリサリ子 at 2008年04月10日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。