2008年04月07日

デリサリの、つぶやきくん≪189≫



愛を込め〜て花束を♪

重いでしょうけ〜ど受け止めて〜♪



いい曲じゃね?(歌詞一部曖昧)






Jポップに疎い双子、


最近この曲をよく口ずさんでいます。










名曲を口ずさみがてら



我らがバンド・DESTROIC




レコーディグをしてきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







derrireco.JPG

真剣。



デリちゃん、セクシーな声ちょうだい。



もっとエロい声、出るハズだから。




吐息も欲しいかな。






sarrireco.JPG

真剣。



サリちゃん、君はロックスター、外人だ。



ユーアーフォレイナー!オーケー?




レッツゴー!!













デリサリをそんな風にしちゃって




一体何に使うおつもりですかい??






そんな感じで



ノセられたりノセたりと、





ホットなレコーディングを終えてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






まだ一部しか録ってナイので、




出来上がってお聞かせするまでには



もう少しかかると思いますが!!





HP開設やマイスペースでの音源配信など



どんどん進めておりますので



待っててね、世界exclamation×2













いや〜歌ったらヤセたわ。ガリガリだわ。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】










posted by DERRI−SARRI    at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっそ!!
しばらく、叔父の住む外国に行ってて
久しぶりにデリサリを見たら
歌手デビューですか?
なんて素敵なの?
Posted by ミュー at 2008年04月07日 22:24
音源てに入れたいっス!!
タワーレコード売ってます?
てかサリさんの携帯いいな♪僕もデリサリエディションしてOKですか〜??(^-^

あとマイミク申請してもオッケですか?
Posted by ミケ at 2008年04月08日 22:10
ミューちゃん→

まあ、外国♪どちらに?
叔父さまが住んでらっしゃるなんてウラヤマシイ!!
歌でもテレビでも、これからどんどん
色んなことに挑戦しようと思ってます★
見ててねっっ!!


ミケさん→

ミケちゃん!てかミケさん!!
すみません、勝手に女性かと思っていました。。汗

ちゃんと音源になって販売するのは
夏あたりになると思いますが・・
無料配信サイトへも近いうちアップする予定なので
ちゃんと決まったらまたお知らせしますね!!

マイミク、双子共々ぜひぜひお願いします★
こっちからもいきまーす♪


Posted by ひみつのデリサリちゃん♪ at 2008年04月08日 22:33
ち〜〜〜〜っす。

おじさん仕事でピンチーパンチだったら。

色々活動してるのね!!

流石はデリサリね!!!

で。

踊るヒゲ親父は要らないの??
Posted by ならぼー at 2008年04月10日 00:28
来たよ・・・

【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ジーーー

Posted by みかりん at 2008年04月10日 13:18
ならぼー→

ちょりーーっす!!
お仕事おつかれさまっす!!

デリサリも順調に繁殖中★
しかしやはりピンチーパンチです。。

踊るヒゲ親父&太った子供達で!!
いいの?いいの?

ナラバウアー!!


みかりん→

ちょりーーっす!!ちょりまる!
なかなか遊びに行けんですません!!

壁に隠れてないで、出ておいで♪
チチチ・・おいでおいでー
Posted by デリサリーブ at 2008年04月10日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92571802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

