2008年04月05日

◆サリのさくら通信◆

こんばんわ!!


イチゴが食べたいんじゃない、


練乳が食べたいんだ!!





の太った妹サリにございます♪♪





桜もすっかり咲き揃い、春にウキこいて



デリと真夜中、


井の頭公園へ出向いてきましたひらめきひらめき





宴会は10時までだったみたいで




syoumeikie.JPG






でも






tyantosai.JPG








暗い中ウロウロしてたら


迷子になりましたけどね。






maigoni.JPG








モタモタしてたら電車がなくなり、歩いて帰りました。



今日もそんな仲良し双子でするんるん










さて、auの庭にも春が来た・・ということでね




cmkddi.JPG





大きな声では言えないんですけど・・






auのCMから目が離せない

今日この頃・・




あ、ちなみに私の携帯はもちろんauです。


デリはナゼかsoftbank。







やっぱ嵐もau派か★




と思うと、なんだか無性にマイ携帯が愛しくなり・・






やっちゃいました!デコ電話黒ハート



dekoden.bmp

あ、↑コレはちげえよ?









さて、まずはじめに元のカタチ。





syoumenkeitai.JPG


yokokeitai.JPG



backkeitai.JPG







汚くてぶ厚いね。。




見た目がiPodに似てるから


せめて気分だけでもと思って2年前に買ったんじゃよ。











早速、作業開始。







色塗ってみたり・・・



kitanakeitai.JPG




くっつけてみたりして・・・




kiriharikeitai.JPG







5時間後



ついに完成るんるんるんるん









kansei1.JPG




いたるところに双子があしらわれた

デリサリエディションとなっておりやす。











どんだけ自分好きなんだよっっ!!

このブタ!






と、むしろ言っていただきたい。








だってこのクオリティぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






kansei2.JPG





dentipack.JPG



すげー!かわゆかーー!!








あ、なんとなく彼らもいるよ黒ハートわかる?



arashikeitai.JPG







てか思ったんだけど、


コレ持ってるだけで宣伝効果じゃね?






街中歩いてたら、





「きゃー!そのケータイ可愛いですね〜♪

 どこで買ったんですか?」





「いや〜コレは限定のデリサリ仕様でね。」




「え〜!?デリサリって何ですか〜?

 超カワイー揺れるハート





とか、絶対な・る・は・ず!!



















とろこでもう一つexclamation×2




皆様覚えておいでですか?



「デリサリが●●する」ことになった話。






忘れてやがんな!見ろ!


http://3473choumefutago.seesaa.net/article/89942960.html






そう、先日の例の記事。。





謎がナゾを呼び


巷で都市伝説化されたあの





なんとデリサリに


某●●から、●●の●●への


お声がかかりまして・・・






の一件ですが





四月になり


いよいよ話が本格的になってきたので


発表しようと思いまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









発表します。




なんとデリサリ、この度



ネットテレビ

出演することになりました!!




うわースゴい!






週1回、30分の番組枠だそうですよ!



うわーい!







これでデリサリも



晴れて有名人(?)の

仲間入りかも知らん☆☆




放っとかないね、世界が。







お声をかけて下さったのは




とある脚本作家Sさん。





この方が8月に本を出版するということで



その宣伝も兼ねてということで。。







それでせっかくだからデリサリちゃんも・・ということになり!!






放送予定は5月あたりからで、



まだ企画を練ってる段階ですが・・







話によると、



ハチャメチャやってもいいそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







とりあえず


詳しい情報わかり次第お知らせします★





utiawase.JPG





どうぞよろしくっすーexclamation×2









放っとかないねー、世界が。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】












posted by DERRI−SARRI    at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サリって芸術家なんですね!
携帯、素敵ですよ。
5月から有名人に!
並の人間ではない!
頑張ってね!
Posted by 海 at 2008年04月05日 23:25
おおおおっ!
おめでとうございます!!

携帯上手いモンですねー!!

その調子でメジャーに飛び出してってくらはい!!
Posted by ray at 2008年04月06日 15:44
携帯汚ッたねぇ〜。
鈴木さん??
Posted by 毒森。 at 2008年04月07日 18:08
海さん→

携帯、もう買い替え時だなと思って
思い切ってやってみたんですよ☆なかなか好評です!!
5月から頑張りますね♪
応援よろしくお願いしまーす!


rayさん→

イェイェイェイェイ!!
オンエア見てねー★★
どんだけの知名度のTVかはわかんないけど・・

携帯、若干恥ずかしいです。持ち歩くの。。


森モリ→

うん・・あの黒ずんでるヤツは
ローソンのお弁当についてくるポイントシールです。
30点でミッフィーちゃんのお皿がもらえるらしい・・



Posted by サリ豆腐店 at 2008年04月07日 19:31
うわ、普通に携帯凄いね。

すごいじゃん!!ねえすごいじゃん!!

うりゃほい!うりゃほい!!

ああ、テレビなんか出たら遠い存在に…w

あっはは、あっはは。
Posted by 96 at 2008年04月07日 22:21
どもー初めて書き込みますー

以前デリサリライブへ足を運んだ者です。

つか、ネットテレビ!!!凄いですねー!

放っとかないね!世界!
Posted by まさ♪ at 2008年04月08日 01:46
あー、写真で見るとより良いね。
Posted by gunちゃん at 2008年04月08日 02:05
963→

スゴイだろスゴイだろ!!
よく見ると塗りムラとか満載なんだぜ!!

ネットテレびって実際どうなんだろーね。
見てるひとは見てると信じたいね。

遠い存在・・遠い存在感じゃなくてよかった。


まさ♪さん→

初カキコみありがとうございます★★
さてはまささん・・
デリとしかマイミクしてない人だなー!!笑

ライブ、ありがとうございました♪
今度はぜひ声かけてくださいまし!!

ネットテレビ・・どんなものになるか
まだわかんないけど、お楽しみにっっ☆


gunさん→

いいでしょ!
早くコーティングしなきゃ・・
滲んできちゃった。。




Posted by サリ型マイナス at 2008年04月08日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92370452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

