2008年04月04日

すっぴんつぶやき≪188≫







4月初のつぶやきとな!?





このバカ野郎!!



お前のバカには付き合ってられっか!!






とか言わないでさ、









ちょっとだけ、ちょっとだけ




押してみ?














さてっぱち!!










皆さん

エイプリルフール、








やりました??













私は親に、













『妊娠した。』






と、うそぶいてみたところ、







あやうく

ボコボコにされるとこでした。





そんなデリ子でございます。






妊娠はしていません。


ただ太ってるだけです。









関口宏園長よ!!



フレンドパークにが来園の時、


なぜデリサリも

呼ばないか!!






突然の不満をね。

ぶちまけてみたわけなんだけども。










そんなこんなで





最近サリの野郎が


仕事をしこしこ頑張っておる。


(しかも今回の仕事、結構続いてね?)





って事で、





今回こそは、

辞めない事に期待しておます!




うん。頼む!






の気持ちを込めて・・・










激励弁当を作りました◎



n13.jpg










サリの愛しのアノ人

主演作品が来春公開って事でさ!









弁当の中に主演が居ない事には

触れないで頂戴!








何でドロンジョ役のオファーが来なかったのか

未だに理解できない事実。




















posted by DERRI−SARRI    at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弁当スゲー!

でエイプリルフールを完全にスルーした事に
今気付いたw
Posted by たかお at 2008年04月04日 23:49
4月。春ってことで、性欲の塊の私。
Posted by 森田顔。 at 2008年04月05日 15:28
驚き!
どうしたら、そんなにすごいお弁当が
作れるのですか?
サリさん、幸せですね!
Posted by 海 at 2008年04月06日 13:34
たかおさーん!!→

スゲェっしょ?
これぞ愛☆ちょっと重いか?

エイプリルフールはスルーしちゃいましたか。。
来年はあっと驚くような事してみてくださーい♪




森田アワー→

ええ。ウチの猫も欲して欲して・・うるせぇの、何の。

性欲は健康の証です!




海ちゃま→

幸せでしょうな!
弁当はデザイン画から入りました。
嘘です。ちょっとデザイナーぶりたかっただけです。味も美味しいよ★
Posted by デリ弁当! at 2008年04月06日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

