2008年03月26日

恋する気持ちにつぶやきなんじゃない?≪186≫






どうも、






『傷モノ』の妹



を抱えております。







デリになりますけども!!






今日は仕事が休みだったので、

歯医者に行って参りました◎






実は1週間前から奥歯が腫れてて、

行く時間無くてほっといたら







痛ぇの、何の。。








色々検査されたんだが、





結果がひでぇ!!





虫歯だらけでねぇすか!






バカ!!








デブ!!









デブ!!













このデブ!!








うるせぇよ。










そんなんで、歯が悪化しないよう、



これ以上太らないよう、







お菓子は控えねば・・・

と思ってる昨今です









がっっ!!









それでもお菓子が食べたい

そんなデリちゃんなのでかわいい








ヘルシーに健康的にひらめき

25090101_1.jpg

で、空腹をしのいでおります。







通常牛乳をかけてスプーンで頂くこの商品ですが、


よりお菓子的に食べたいあたくし、






こんな感じで










Image004.jpg

豪快に頂いておりますよ?







最後のポテチをかっ込む風に潔く頂くのがポイント♪








実際カロリー見たらお菓子よりがぜん高かったけど・・・




いっか?どうか?












posted by DERRI−SARRI    at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑 また笑いました!笑
カロリーお菓子より高いのか笑
うけるw
Posted by ray at 2008年03月27日 13:58
ray様→

まんまとしてやられました!! 一箱1000cal近くあり、無駄に摂取!!
私のヘルシーはどこに!!
Posted by カロリーデリコ。 at 2008年03月28日 01:46
私もお菓子が大好き!
それにしても、いっきに1000calはね!
夕食一食より多いですよ!
Posted by ミュー at 2008年03月28日 22:21
今度お菓子差し入れしないとねwww
Posted by D輔 at 2008年03月28日 23:00
ミューちゃん→

お菓子ってやめられないんだよねー!

ご飯を我慢してでも食べたい!

で、結果ご飯も食べる私!

ねぇ、どうする? どうすればいい?




大ちゃーん→

おーかーしー!!
ほんと?箱ごと逝っていー?
Posted by デリカロリー1000 at 2008年03月29日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91086257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

