2008年03月23日

つぶやいてゆくその夢に少しずつ≪185≫




近づきたい。







今日、新しい保険証が届いたので


病院に精算に行ってきました。





あ、先日サイフを盗まれた女


サリですけれども・・・





知らないやつはコチラの記事を見ろ!!
http://3473choumefutago.seesaa.net/article/87113481.html




ついでに押すがいいわ!!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







しかし


盗難に遭うわケガするわで



ちっともいいことねえなー。。







私が美しすぎる故の


美人税ぴかぴか(新しい)・・かもしんないね。。





もしくは

誰かが呪いをかけてるとしか



言いようがない!!





だって!


日頃の行いだって良いのにexclamation×2





いい子なのに・・





今日だって出かけるとき



デリサリ宣伝してきたし。





yahoodederrisarri.jpg





ホラえらい!!ひらめき




みんなも広めよう、



「yahooでデリサリ検索」







昔のあらぬ記事が出てくる・・かも知らん。




posted by DERRI−SARRI    at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サリさん、お大事にして下さいね。
早く傷が治って、元気な姿が見たいです。
Posted by 海 at 2008年03月24日 23:25
海さん→

ありがとうございます★
今年は下半期に期待してみようと思います!!

キレイになったデリの部屋で
すったリンゴが食べたいです♪(病人風)
Posted by サリ三 at 2008年03月25日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90619504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

