2008年03月22日

双子のジッパーの謎、解き放たれる!







どうもマッチョメ!!








食欲の春かわいい






小龍包から豚まんへ

豚まんから特大豚まんへ








驚異的な成長を見せつけております、










2トップこと、

1117buta.jpg

デリサリでございます
キスマーク










デリサリは、肉汁たっぷり




おいしい、ヘウシー。













さてぽ!








昨日のつぶやきでお伝えしたように、

丸3日間、








自室の部屋の模様替え&掃除を

popopo 004.jpg

一心不乱にやりにやってたデリに対し














やっぱりあの妹が黙っちゃいなかった・・・

sato 008.jpg








『ねぇ〜まだ終わんないの?』


『あ・そ・ぼ』


『どっか連れてってー。』


『デリが結婚式する時のオードブルは

 高級クラッカーにする!ちょっと気が早いか♪ヘヘ。』



『いい事教えてあげよーか?ウフフ。』


『今日ね、良いウン●が出た!!』


『最近私、マントヒヒに似てきたと思う?』


『デリはコウモリに似てきたと思う。』


『パラパラピピピ〜♪ドンピピピピ〜♪』






などなど、






2分刻みで邪魔を入れる、



“鬱陶しさにイラこいて、

 これ以上無視できなくなる作戦”



を決行。







なかなか掃除が捗らず、

もともとイラこいてたデリは







まんまとその作戦にしてやられ・・・

popopo 003.jpg













『うるせぇぇえっっ!!

 ほとんどオメーが汚したとこを

 片付けてんだろうが!!

 こっちはお部屋キレイで賞

 輝いてんだからよ!やらせろよ!!』





と激昂。








しかしこんだけ遊んでもらえず、

ストレス全開のサリも





『は?こっちは

 部屋汚しま賞4年連続受賞してるし!

 私それに誇り持ってっし!!』



と応戦。








たちまち取っ組み合いの

大ゲンカがおっぱじまる・・・













が!






これで更に部屋が汚れたら

今までの苦労早速丸潰れなので、

部屋から出てきたガラクタで、

デリがゲームを提案ひらめき










コレと

img08690255.jpg











コレで

ML_TS340122.JPG











名付けて!!





爆弾頭の紙風船を叩いてドン!夢が叶う!爆弾

ゲ〜ムるんるん





ルール説明:だから頭の紙風船を、叩いてドンするんですよ!!






とゆうわけで、

早速開始!!





※ゴミだらけでやる場所がなかった為、

 結局違う場所に移動した双子です。

 怪我でもしたら事ですからね!







てかさ、


こんなゲームに時間かけてねぇで

さっさと部屋片付けりゃいーじゃん。



とかはあえていいから、







双子の決闘を

見たらどうなんだい!!






















って事で、勝者・・・デリぴかぴか(新しい)









・・・って、

そんな簡単にサリが引き下がるわけ


ねぇだろ!!






試合後、

ふてくされるわ泣き喚くわで

早く部屋を片付けたいデリを丸無視し、


2回戦を要請。





しかも




特大紙風船に変更し、

ML_TS340121.JPG






これで勝ったらポイント2倍!!

と、よくあるクイズ番組的な


じゃ、1回戦何だったの?ルールを設立。






更に





デリの俊敏さはズルだ!

とゆう理由から、


2人でおでこバットぐるぐる回し10回転

をしてからの試合STARTに変更。










『変更多すぎじゃね? 

 して俊敏も何も、

 2人でおでこぐるぐるやったら結局ハンデじゃねーじゃん。』






とか思いつつも、




『やったろーじゃねーか!』欲が湧き、

デリはその条件を飲む事に・・・








して2回戦開始爆弾


























・・・え?
















・・・んは??















何だかコレは

放送事故的な感じになってますけども・・・


















ML_TS340119.JPG

頭に紙風船付けたままだよ?














はい。






今までやって参りましたデリサリブログですが



こんな不測の事態は


初めてでございます。












実は・・・
















これが起きました。

ML_TS340118.JPG















はい。パックリ逝きました。

ML_TS340115.JPG









何せレンガの角に

思いっ切りいっちゃったんでね。






普通に考えて、

レンガで人殴ったら死ぬわけだから・・・










早く病院行け!!


って事になりまして、





行ってきましたけれども

救急外来!!


うん。夜中の3時だったんでね。















ML_TS340123.JPG

暗くね?









受付番号の紙をもらったので

2人で見てみると・・・













TS340124.JPG

た、単純って・・どうゆう事だ!?











会って間も無いあんたに

サリの性格云々言われる

いわれはないね!!







とか何とかムカこいてみたが、

何か手続き上のカテゴリーらしいので


よしとするか。







名前が呼ばれるまでの間、


『笑うと皮膚が動いて痛ぇから、笑わせんな。』


と言うサリ。









しかし笑いの神の子供達に

どうしてそんな事ができようか・・・






結果、深夜の待合コーナーで、

双子は爆笑。







まぁ陰気くせー病院に、

明るい風を

吹き込んできてやったよね。






病気には笑いが一番だし!

ケガにはどうだかしらねぇけども。






そんなこんなで名前を呼ばれ、

当たり前のようにデリも付いて行ったところ、





『えと、患者さん、話できますよね?

 お姉さんはお控えになってて下さい。』



と、


(大人なんだからわかんだろ?めいたニュアンスを含みつつ)

ぴしゃりと看護師さんに言われ、






双子はバラバラに。。。












して1時間後、再会してみると・・









何とサリ、

4針も縫う怪我でおました!











こんな感じで処置されまして、

TS340126.JPG









TS340125.JPG

何だか3D!!










でも帰りの車中で、


『私がカワイイからって・・・

 これは誰かの逆恨み事件だ!

 その代わり太ってんだからいいじゃねぇか!!』



と、息巻く位元気なので


皆様ご安心を!!











しかしさー、

ケガしないように広めの場所に移動したっつぅのに、


何やっちゃてる系?






と自嘲しつつも、


わかって頂けるであろうか。







デリサリは、『面白み』に













体張ってるんです!








これからも皆様に笑いと幸せと愛を届ける為、

(そして嵐に会う為)



頑張っちゃいますから!!




して、二度とこんな事にならないように、

仲良くする事にしまー!!







ML_TS340120.JPG

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

単純に、単純に、やり過ぎだよ?





















posted by DERRI−SARRI    at 06:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジに惚れますw

生き方がロック過ぎる!!
Posted by たかお at 2008年03月22日 11:54
単純!!!笑
いやーっ笑いました笑
これからも 無理せずとか言いません
無理して笑いをとってくだはれ!!
Posted by ray at 2008年03月22日 18:04
すみません。

これでしばらくの間は、
ソッコー、デリサリさんの見分けがつくので
少しホッとしたヤツって、ボクですが・・。

ごめんなさい。お大事に・・<(_ _)>
Posted by P=kichi at 2008年03月22日 20:58
大変でしたね!
顔4針も縫うなんて!
大丈夫ですか?後が残らないように祈ってます!
早く直って、サリの可愛い顔が見たいです。
痛まないと良いのですが。
そんな、痛みのある中で、私たちを楽しませてくれようとして、ありがとう!
もう、怪我はしないでね!
Posted by 海 at 2008年03月23日 01:14
たかおちん→

あんまり惚れると
嫁にもらってもらうことになりますけど・・
キズモノの双子ですが、どうぞよろしく★ww


rayさん→

いやいや、
「誰も笑ってくれなかったらブログ閉鎖しよう」
と言っていたので
笑ってくれてよかったです◎◎

無理しない時ないですから!!


Pさん→

え?生みの親なのに
まだ見分けついてないんですか??

冗談抜きでママにめちゃくちゃ怒られたので
危険な遊びはしばらく控えます。。大人ですし!!


海さん→

海さん!
やさしい!!涙
ありがとうございます!!
すぐに病院に行ったので、痕も残らなそうです◎
本人も結構ピンピンしてやがるんで
安心してくださいな〜★★


キズより、治療費がイタイ!!



Posted by デリサリの、嵐!! at 2008年03月23日 20:21
爆笑したから・・・・・。

大丈夫???

笑いは危険と隣り合わせの背任行為だからね。

それでいて冷ややかで、思いやってる感じで・・・。

がんぶれ!!!
Posted by ならぼー at 2008年03月23日 23:27
ならぼーぅ様!

はい!デリサリ共にお元子です!

あ、デリの情報はいらねーの?

はい。生と死は隣り合わせでございますからね。

表裏一体的な感じで、優しさと非道は共存する。

がんぶるぐ!!
Posted by デリサリック! at 2008年03月24日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。