2008年03月21日

出来すぎたラブつぶやき≪184≫








じゃーっす!!








夢はフィギュア作り職人のお嫁さんこと、

デリですけどもー!








早く快晴になんねぇかな。


布団干してぇな。






って事でね、

以外と家庭的な面を剥きだしにしてみた私なんですが、






ここ3日間!!




仕事以外の時間は、自室に引き篭りっ散らかして

何やかんやヤってたワケなんですが、









何やってたかといいますと・・・









Imagee003.jpg









Imageee004.jpg










Imageee006.jpg











と、ご覧のように

我が家をゴミ屋敷に仕立てておりましたよ?









せっせせっせとゴミを

リビングに運び出すこと3日間・・・










・・・て、









違うわい!!









ただゴミまみれにするなら

どっかの妹でもできるわ!!










ですからこの度わたくし・・・






部屋の模様替え&大掃除

をしておりましたー!!











まだ途中段階ですが・・・












こんな感じに仕上がってますよ?

popopo 002.jpg









はい美し過ぎるー!!








やっぱ部屋がキレイになると

荒みきったきったねぇ心も洗われますね。






うん。




洗われますね。







しかしこの3日間、

ほっときにほっといたサリが、






まーまブーたれてブーたれて・・・







大ゲンカに発展した件に関しては、

明日のツインピアでお伝えするとして、







ひとまずこの部屋を、

あの妹に汚されないよう

死守したいと思いますっっ!








posted by DERRI−SARRI    at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模様替えとゆうよりリホーム?
相当大変な感じから美しい部屋に!
私もデリさん程ではないけど、春なので部屋のイメージを変えたんですよ!
綺麗になるとウキウキしますよね!
Posted by ミュー at 2008年03月21日 23:57
そうか・・・・。

デリVSサリVSバリの兄弟喧嘩か・・・・。

喧嘩の原価は幾らだ。

仲良くしてれば、きっと道行く人が掃除をしてくれるさ〜!!

かな?


Posted by ならぼー at 2008年03月22日 00:35
うわ〜綺麗。
中学の頃、非行に走らないように先生が
「部屋の乱れは心の乱れ」って保護者に言ってたっけなぁ。

俺も3000円の低反発マットレスを買って腰痛が改善しました。
Posted by 96 at 2008年03月22日 23:17
ミューちゃん→

そうですリフォームです!!
計画性が大事だね!!
かなりウキこいてるよ!!





ならぼう氏→

先生!原価は相当高くつきました!
かなり暖まるお言葉・・・

仲良くセネガル。。。




ケロスン→

でしょ?ウフフ

うん。心の乱れ直したし。

マットレスなんか売ってるんだねー!
私も枕低反発にしもうした!
寝過ぎて困る太郎!!
Posted by デラリック!! at 2008年03月24日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。