2008年03月20日

つぶやき二大巨頭のおめでた≪183≫


あらいぐーままままままままま



まんとーひーひひひひひひひひひ




ひとこぶらくだだだだだだだだだ





だっくすふーんどどどどどどどどど!











どーも!!



マントヒヒです。








先日、知人に



結婚式に行ってきた・・いい式だったぴかぴか(新しい)






という話を聞き




いたく感動したデリサリ。。







今から



何着る?誰呼ぶ?



の話で持ち切りに。





結婚そのものよりも、式が挙げたい様子ではある。。








そんな感じで2人でキャッキャやってたら





隣の部屋から親父が







「気が、早いだろぅ・・」






と出てきなすった。




ちょっと目が潤んでた。







ちょっとむずがゆい気持ちになったので




知らんフリして




私たちは話を続けました。










もうすぐ春ですねるんるん




posted by DERRI−SARRI    at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュールだなーっ笑
Posted by ray at 2008年03月21日 16:07
春ですものね!
私も純白のウェーデングドレスが着たいです。
父は私が結婚してくれるなら、
すごく喜んでくれるいい歳になってしまいました(涙)
Posted by ミュー at 2008年03月21日 22:31
春ですものね!
私もウェデイングドレスがきたいです。
父は泣いて喜ぶ気がします。
いい歳なんですよ。
これからも謳歌したいのです。
お父さん、ごめんね!
デリサリもいかないでね!
Posted by ミュー at 2008年03月21日 22:38
素敵な一家団欒風景ですね。

ちょっと泣きました。

そしてふと、キーボードを見ると。

毛が抜けてました。

結構泣けました。

では。
Posted by ならぼー at 2008年03月22日 00:19
rayさん→

シュールですか!笑

実際お互いの嫁入りを想像すると
涙がちょちょぎれそうになります。
父も泣くわけだね★


ミューちゃん→

春だもの!
私たちもドレスが着てみたいです☆
そりゃあコメント2度書きするくらいに!笑

一番良いタイミングで
幸せな結婚がしたいですね!!


ならぼー→

しかしそれはキーボードに抜け毛が落ちてたんじゃなく、
キーボードから毛が生えてたのでは!?
もう一度よく見てみて!!

前者の場合は、デリサリも対処できません。。
Posted by 天然由来のデリサリ成分 at 2008年03月22日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90250346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

