2008年03月19日

いつまでも消えないつぶやき、両手に!≪182≫

サリです。


ちょっと!!


おとといの日記、中途半端に


「●●ってなに?」



で終わってんじゃん!!

おかしいだろ!!





あんなもったいつけといて


最終的に言わない・・・なんて、


いくら腐った私たちでも



デリサリは

そんな卑怯な事はしません!!






実はおとといの日記、続きちゃんと書いてたんだけど


サーバーとの接続?なんか手違いで


あそこで切れちゃってたわけ。。






気づけよ!!バカ!バカこの!!





あ、デリはといいますと



ここ2、3日めずらしく引きこもって


部屋でナニやらヤッています・・・ヒヒヒ





ナニをやっているか?


それは土曜のツインピアにでも。








あ、え?で結局●●って何かって??





それは・・・








各方面の都合上、

まだお伝えすることが出来ないんです・・





もうちょっとしたら言ってもいいんだって。






結果、2回の日記に渡り



もったいつける。。卑怯な双子です。




あははは!死ねば?ってカンジだよね!ごめんね





我々2人のこと・デリのこと・・


全てを濁しまくった日記になったことは



謝りたくもあるところです。。


















posted by DERRI−SARRI    at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きろ〜〜〜〜!!!!

生きろって〜!!!

なぁ。

そして、植木等のモノマネを習得しようよ〜。

回転寿司で、寿司より早く回ろうよ〜!!!

そんなこんなの、味の元。
Posted by ならぼー at 2008年03月19日 23:53
そういうプレイもいいと思う!
Posted by たかお at 2008年03月19日 23:58
なら棒→

生きてる!気持ちは生きている!!
生まれっぱなしで生きている!

モノマネ・・小室等でもいいですか?

回らない寿司が食べたいです。
ウニと玉子で十分ですので。

やさしお。


たかおくん→

あせらすなよ、じらせ!!
という名言があります。。
Posted by いも・・いもうと at 2008年03月20日 14:45
あたし、そのディナーに誘われてないんですけど!!

(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ

だからあたしも、デリサリを中華ワンダーランドに誘ってやらなかった系。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。☆ at 2008年03月20日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90130075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

