2008年03月17日

つぶやいてから決めない?≪181≫

どーも★



最近尿漏れが心配で姉(デリ)に相談したところ


「そんなの気にすることないよ。
 
 おしっこは、漏らすものですからご安心を。」



と安心させられました、サリです。よかったよかった♪





さて太郎!!



デリサリから


重要なお知らせがあるのです!!






なんとデリサリに


某●●から、●●の●●への


お声がかかりまして・・・





●●?ってなに??
posted by DERRI−SARRI    at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ気になる笑
Posted by ray at 2008年03月18日 06:55
日銀総裁のお誘い?
おれの地元わさビーめちゃユーメーやでー
Posted by トネオ at 2008年03月18日 20:03
なるほど!!!!

では、善は忙しいですね^^

ねッッ!!!
Posted by ならぼー at 2008年03月18日 21:50
てかゴメンナサイ!
次の日記にも書いたけど
日記途中で切れちゃってました。。


rayさん→

気になるでしょう・・?
近日公開デス!!お楽しみに★★


トネちん→

うん。デリが「大人のわさビーフ」を求めて
夜中じゅう都内を駆け回ってました。。
あれまだ売っとるんじゃろか?


ならぼぉ→

ねッ!そうなんです。。
あとちょっと!!
最近ならぼーの日記
どんどんおもしろくなってんだけどっ!?
ヤメテチョーダイヨ!!笑
Posted by この記事を書いた者ですが・・ at 2008年03月19日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

