2008年03月15日

CHATO3と双子の未体験ゾーン



お久しぶりです。


ガールズビーアンビシャス委員会会長


セリーヌ・ディオンです目





komagane 038.jpg



改めまして、定年おじさんです。








退職金は太った双子が

嫁に行く時にでも…と思ったのですが


貯め込んだ先から早速使い散らかしておりやす。





どうせ行けねーだろうからね。太ってるし。







昨今、あのデブ達は


バンドやら何やらバタついて…






家にいないいない!!








話について

いけないいけない!!









これについて、普段は温厚なアタクシも


いい加減アタマにきましてね。






言ってやりましたよ。











「ちょいとアンタたち!


毎日バンド、バンドって、


そんなにバンドが大事かい!





たまに更新したと思ったら

告知、


また更新したと思ったら

ライブレポ、




そんなに好きなら

ブログなんかやめちまいな!!






見てる側の気持ちにもなってご覧よ!





ブログを見に来てる人達はね、




ブロガーとしての



デリサリが見たいんだよ!!





なんてったってアンタたち、


奇跡の双子じゃないか!




ブログの女王じゃないか!!」






別に、奇跡でも何でもねえし


ましてやブログの女王でもねえんだけど…





言ってやったんです。。






あ、興奮するとオネエ口調になるのは父親譲りでしてね…





自分に嘘がつけない

正直者の

猫でございますからー。








あ、ドロンします??









そんなわけでね、


あのデブ達に書かせましたよ。







seiyaku.bmp


seiyakusyo.bmp

直筆じゃねえのかよ






なに?ライブレポ、なかなか評判がよかった?


誰だ…


そんなを根拠のないことを


吹聴するやつは!!






全く…


猫のいないバンドなんて、、


冗談キツイわよ?






普通に考えて




こうでしょうが。



nekoguitar.bmp














こうでしょうが。


nekoband.bmp










あ、脱線してしまいました。。

このままだとアタクシの小言ばかりでいけませんわね。






興奮してなくても、オネエ口調。













さて、

誓約書も書かせたことだし

今回もやりますか!








デブ達と猫の狂気の宴の模様を

お伝えしますか!!









と思ったら




suping33.JPG




すっぴんなんだわ。






見せられるかーっっ!!







こいつらライブ終わっての久々の休みだからって


ウキこいて銭湯行きやがった!!


超楽しそうではある。




頼むから、

すっぴんでウキウキすんのだけはやめてくれ。。うっとおしい







じゃなくて、すっぴんが気持ち悪い話じゃなくて、




このデブ双子、ツインピアが土曜更新ってこと

忘れてやがんな!!



今日は写真撮るよって言ってあったのに…





そんなひでえすっぴん

写真に収まりきらないだろーが!



cha5.jpg



このバカ!ブタ!肉饅頭!!







もういいです!

アタクシ決めました!!






今回のツインピアは






「デリさん、サリさん。


 今日はあなた達に、







 辱めにあって頂きます。」





brhou.bmp



大計画exclamation×2














何と今日は



こないだ買ってきた





tochoki.bmp


こちらを使っちまおうと思います。




iro 113.JPG











ちょっとした犯罪ではありますが











盗聴…ブームだからね★





iro 206.jpg












さて、ちょうど双子が寝るところだったので



早速いきたいと思います。




dsdemo 019.jpg




いきまあすexclamation×2









それでは




実録・デリサリグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


ベッドの上での声キスマーク




まんまお楽しみくださいましー。。
















は!!




ははっ!!まんま!まんま!







超下らないジャンexclamation×2





iro 246.jpg


こっちが恥ずかしいジャン・・








何かい?



このデブたちは



普段からこんなクソみてーな会話




繰り広げてるのかい?






と問われれば


まあ・・そうだ、と答えざるを得ないのが



大いに不本意ではあるが・・









これも



アタクシの可愛い



夢際のラストガールたちですから黒ハート







どうか大きな心で・・アレしてくりんちょ。




ちなみにこのスカウターの話


もうちょっと続くので



なんか・・気になるじゃねえか!!



って方はコチラからごらんなさい。↓↓



http://jp.youtube.com/watch?v=A2pKa76EtJw







ball1.bmp

行っけぇぇぇ押っせぇぇぇ!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】





ジャンプ魂は不滅・・・だろ?








posted by DERRI−SARRI    at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院していて、久しぶりです。
やっぱ、楽しいワイ!
チャトさん、元気そうで良かったです。
Posted by ミユー at 2008年03月21日 22:18
ミューちゃん→

お久しぶりです!入院?大丈夫ですか?
季節の変わり目だったり、忙しかったりで
体調くずしやすい時期なので
どうぞお大事になさってくださいね◎◎

チャトも元気でやってますから♪
Posted by デリサリ★ at 2008年03月23日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

