2008年03月14日

ありえない幸せのつぶやき≪180≫








どもっちょー!!














ウコンのち・か・らるんるん











って事でね、

しょっぱなからランキング押せ押せ作戦でやってますけども。








はい、

姉です。デリです。変態でーす!







とにかくね、

最近私の中で流行ってる事を聞いて頂戴な。











それは、、













7db1da35.jpg

わさび!!












何を隠そうわたくし、





わさばーです!!








わさ婆じゃな・い・よ手(パー)



Wasaberって事ね?






ほんでコレは、私の妹の

m 004.jpg

サリババア。





私がヘアメイクを担当したお気に入りの写真だったので

突然載せてみました
ひらめき







さてとにかく



入れるわさび量が半端じゃねぇっつうんで、

みんなに引かれてますけども。







お茶漬け大幅inは当たり前、





お味噌汁からお煎餅から

焼きそばまで!!




幅広く多用しています。








あ?

マヨラーだ?







は?

ケチャパーだ?
(これはいるのか?どうなんだ?)







とにかく、、





カマトトぶってんじゃねー!






時代はわさびです。




皆様もお試しあれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








060604_wasabi_soft.jpg

これが食べたい。









posted by DERRI−SARRI    at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだこのクソガキ!!

時代はキムチだから!!
ブレスケア買わねーと。
Posted by サリババア at 2008年03月14日 23:00
わさびって多分マジックの書き損じとか、

軽度の汚れを消すパワーを持ってますョん〜
Posted by P-キチ at 2008年03月16日 06:58
ババア→

万年キムチババアってこと?



きっちP様→

わさびの新たな魅力!!
やっぱわさびはスゴいです。
もりもり食べて、私の汚れも落としたい。。
軽度じゃない。そしてこの話題が重い。
Posted by デリババア。 at 2008年03月16日 17:27
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/WBhaMv1q
Posted by どりてぃんドリーム at 2008年03月18日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

