2008年03月10日

突然君からのつぶやきに≪178≫











鼻のかみ過ぎ(蓄膿症)で鼻周りが赤くただれ、

常に鼻血が出た後のような面構えになってる女・・






デリです。








昨日、帰宅するや否や



まともに働く働かない



で、母と妹が揉めっ散らかしてたわけなんですが、









いきなり社会に出るのは酷な話じゃない。









キッザニアよ!!



施設の対象年齢を2●歳まで

上げてやって頂戴よ!!



ウチの妹の為に! ね、よろしく頼むよ。







さてこちゃん。





仕事と言えば私の近しい友達が


広尾のセレブスーパーで、

駐車場誘導員のバイトを始めたとな?







しかし

まだ始めて3日だっつーのに、









93873fcd.jpg

Mr.布袋










MM-M93-2132.jpg

津川雅彦殿









2000006398.jpg

妻夫木聡氏









p002.jpg

高島礼子っぺ








などなど





様々な顔ぶれの有名人に会ったとか。。。







こ、これは・・・!?



正直そんな奴らはどーでもいーから





ひょっとしたら

ひょっとしちゃうんじゃないの!?






と、期待に胸が高鳴り







『・・・で、なんだ、そのぉ・・・あれだ・・

 嵐とか、そっちの方はどうなんだい?』






とやや濁しつつも(濁してねーか。)

話を進めてみると・・・。







『あ!そういえば・・・アノ人がいたよ!』


と、友達。






え?




もしかして・・・





いいんですか??










そして友達が口にした有名人は・・・





















20061019116125231083731900.jpg 

『キムタク!!親子で来てた!』










あじゃぱー!!



違う!!ちょっと違う!!


つうかそんな規模求めてねーから!!






もうちょっと小規模で、

どっちかっつううとその人の後輩で・・・





そこまで知名度ナイあの人を

欲してるんです私。。。









ひとまず、




次にキムタクが来た時は

大野智の連絡先を

聞いておいてくれ。






と念を押しておきました。

どうかよろしく頼む。











posted by DERRI−SARRI    at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの・・あれだ、

翔くんも頼みたい。
Posted by てめえの妹だっ! at 2008年03月10日 21:38
布袋さんとか・・☆!!

オレにとって神ッス〜
Posted by p-kichi at 2008年03月12日 20:53
てめぇの妹よ→

当たりめぇじゃろが!!
わかっておる、わかっておる。

言ったら5人全員の連絡先を聞いて欲しいとも
伝えておいた!





きっちりPさん→

布袋殿はやっぱりめちゃめちゃ
デカかったそうな!
車の鍵を預かるらしいんですが、
『よろしくね☆』って言ってくれてすごくイイ人らしいっす。。。器もデカし・・・
Posted by デリでねぇか!! at 2008年03月13日 01:41
そうか。

著名人が沢山来るのね。

ならぼーも大物ぶって行ってみようかしら??

そして車から降りると、何故か七分なの。

知ってる??とび職が履く奴ね。

俺はあれを履くと、飛べると思ってるから!!

だから。よろしく!!

何を?
Posted by ならぼー at 2008年03月13日 02:00
ならぼー氏→

いやいやこちらこそよろしく!(だから何を?)

いや、あれは飛べますよ!あの七分のズボンを

モモンガの如くはためかせて、ね♪

てかその時点でリアルに大物です!
Posted by デリだってばよ!! at 2008年03月14日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

