2008年03月09日

つぶやいたね もう喉渇いたね≪177≫




鼻のかみ過ぎ(花粉症)で皮が剥け、


常にハナ●ソついてるように見える女・・




サリです。





今日はデリっこがお仕事だったので

久々に家でゴロついておりました。






それでTV見てたら


話題のキッザニアについてやっておったんです。





知ってる?


仕事が体験できる子ども向けのテーマパークです。






っていっても


けっこう前から話題になってたらしいんだけど


私初めて知りました。




「トイザラス」的なおもちゃ屋か

「ズーラシア」的な動物園か何かだと思っておった。





で、


医者・消防士・DJなど制服を着て


約70のお仕事体験が楽しむことができます。



とか言ってたから






kidsnurce.bmp







制服を着て


楽しむことができます。




とか言ってたから





kidfire.bmp




kiddj.bmp


なぜ裸かは、聞かないでほしからんず。




そんなとこ


行きたいとしか言いようがない!!だろ







早速デリにメールし、



キッザニアに予約電話をしてみたところ(リアルな話です)




「当施設の対象年齢は

 2歳から12歳までの

 お子様となっておりますけれども。。」
















ああ、そうだった。





デリサリ、もう●●歳だったわ。





忘れてたわ、大人だってこと。(リアルな話です)








こんな、子供より子供なのに



なんで子供じゃねえんだろ・・ばーか





とか嘆いてたら








「大人なんだから働きゃいいじゃん。


 体験とか言ってねーでさ。」






振り返るとそこに母が立っておりました。











今日も我が家は団らんです。ふん。



ふん。











posted by DERRI−SARRI    at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブは無事、ご成功おめどとうございました。

CD音源聞きましたよ。
失礼ながら、予想以上に完成度高かったですね。
普通に聞いてまいました。


母上の「体験なんていってないで働けば」と
言われても、裸でDJやる職場なんて、かなり
限定されてる気も・・・笑
Posted by オレンジのバラの人 at 2008年03月09日 20:18
CDききたいなぁ
Posted by LOVE&ROLL? at 2008年03月09日 21:51
なんか。

おか〜様って素敵でらっしゃる???

そんな感じが、島くり!!!!!
Posted by ならぼー at 2008年03月10日 00:36
でもさぁー

制服が映えるのは大人だよ!性的に考えて!
Posted by たかお at 2008年03月10日 00:50
ヾ(・д・`*)ネェネェネェネェ。

【みかりん】って職業があんだけど。

知ってらっしゃる???

[壁]ω・`)チラリ…

Posted by みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。☆ at 2008年03月10日 02:57
オレバラ様→

ははーっ!
その節は本当にありがとうございました★★
おかげ様で、無事に今日も生きております。笑
CD聞いて頂いて何よりです♪
ただ今、他の曲も音源作成中です!!

あ、ちなみに、
裸の職場を求めているわけでは・・恥
むしろ「あんまりネット上で脱ぐな」と
母親に言われておる。。ww


ラブさま→

近いうちにブログでも聞けるようにします◎◎
マイスペも開設予定なので、
お楽しみに・・・★★


ならぼお→

ママは、、確かにスゴイっす。。
デリとサリのキョーレツな部分が
ぎっしり詰まった女です。
恐ろしい女です。。


たかおくん→

出た!
たかおちんから「性的」ワードを聞くために
このブログは存在してんだよ!!
出ーせーたー!!
もう性的な意味以外で生きるのやめます!


みかりんりん→

まじで!?
就いていい?
時給制?有給アリ?
鼻の皮剥けたとき労災おりる??(聞きすぎ)







Posted by サリまる at 2008年03月10日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88922112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。