2008年03月08日

巨根姉妹の行く末。








でぇぇええっっ!???







1週間ぶりの日記更新て・・・

一体どーゆう事なんでしょうか!?











これはもう・・・









ブログがおざなりになってたとしか


言いようがない!!











ふふっ

ふふふふふーっっ












どうか命だけは!!











ご無沙汰しており申し訳ありません。。。






噂のDIVAこと・・・












ttpp.jpg

デリサリです!!











DEBUじゃねーし!!


言ったらDIVAでもねーし!!














やり手のオペラ歌手は




みんな太っている。













さてこ!!











デリサリ所属バンド、






ds logo.bmp









2回目のライブが3月3日に遂行された事は

皆様ご存知でござるな??








んは?





まだ知らねー奴がいるってか!!




だったら詳細だ!見さらせっ!

http://3473choumefutago.seesaa.net/category/4550574-1.html









いやはやライブ自体初めてだっつうのに

2ケ月連続で人前に晒されっ散らかしまして、








しどろもんどろだったワケなんですが、








ひとまず2回目のライブも、


ウチらはCOOL&SOULに

キめてきましたよ
ぴかぴか(新しい)









ちょっとトレンディー過ぎたかーっ!


どうかーっ!?












はい?何ですか?





ごちゃごちゃ言ってねぇで

レポしろってか!!








はい。やりまぁす目







ねー。

そうゆうわけでね。







いきなり始めさせて頂きますけども手(パー)









当日、




およそ2時間程度しか寝ないまま、

朦朧もいいとこで

ひょっこり会場入りしたわけなんですが、










前回と同じような感じで何やかんやしまして、

リハーサルを終えるも・・・








今回は違うっ!!?







何が違うって、

他のバンドの方々・・・








女人しかいねぇっ!!


ひな祭りイベントだかんねー。











んもうフェロモンだとかイイ匂いだとか

女子高的なニュアンスだとかが相俟ってっておりまして










デリサリ恐縮の・・・













6a00cd972d32ff4cd500e398be77090002-500pi.jpg

嵐!!







意外や意外、小心者ですからねー。ええ。











逃げるように楽屋に向かい、

さて衣装に着替えるか・・・







と思ったら!!











先に楽屋にいらっしゃったお姉様方に、

そこかしこいじくり倒される始末!!


(あ、かわいがってもらった感じでね?)










まんざらでも無い感じでいじられながらも

(かわいがられるのが大好物なんでね?)














はい着替えたよーっ!!

fre 008.jpg

ででぇぁーん!!








実はこの衣装・・・


ライブ前日深夜にジーンズメイトに

駆け込み寺致しました!




うん。ギリギリまで決まんなくってね。




『もっと段取り良くやれよ。』





とかはいいから

続きを読んだらどうなんだいっ?




どうなんだいっ!







ね。








今回は出演2バンド目だったんで、

しばらく楽屋に引き篭りっ散らかしてたわけなんですが・・・





この期に及んで眠気が漂い散らかす双子に、






ライブハウスのスタッフが


『デストロイックにお届けもの〜!』


と、



1コのダンボールが置いていった。









・・・これは何だね?

071002kita001.jpg













と、早速開けっ散らかしてみると・・・














fre 014.jpg


バラでねぇか!!





温かいメッセージカードまで付いておる!!かわいい





何ともハートフルタイムるんるんるんるん









感動で涙がちょちょ切れそうになるも、

ここで泣いたら顔面台無し故、必死こいて我慢。












しかし

何とも温かい空気と幸せな気持ちに包まれ散らかし・・・












再び眠気マキシマムになっちゃった♪

neruneru.JPG

え?また?









と、思ったが早いか!!









何だか続々と

差し入れが届いておるー♪♪













BANIRA.jpg

クッキーだとかぴかぴか(新しい)














anko-fuwa-3.jpg

あんこロールケーキだとかぴかぴか(新しい)













20060302212826.jpg

ケーキバーだとかぴかぴか(新しい)











まーま、幸せ任せ、緊張任せに

食べ散らかしたよね。






これ以上デリサリを豚まんにして

どーする気?






めいた嬉しい悲鳴をあげつつ・・・









差し入れ下さった皆様、

デリサリの緊張をほぐして頂き、幸せに導いてくれて、





ありがとゅー!!






ついでに眠気からも救って頂き、

感謝の気持ちをお伝えしたい次第です◎











とか何とかやってるうちに、



気付けば5分前!!











慌ただしく各々用意してると・・・






fre 001.jpg






fre 005.jpg















遂にスタートの合図が!!









メンバーが先にステージへ立つと・・・









今回も、

やっぱりあのイントロが流れ出す・・・





※またもや盗撮状態でのお届けとなりますよ?















でででで、出ーた〜!!

(火曜サスペンスのCMいく時の音程で読む感じでね♪

 あ、わかりずらい系か?)










てかどーでもいいけど








また嵐かよっっ!!








の疑問を抱く貴殿に


お教えしよう!!









何を隠そうデリサリは、





これに・・・











命懸けてるんです!!















ゆくゆくは噂が噂を呼んで・・・







ラッキーにも共演か!?





















命を懸けているんですっ!!







嘘です。



まんざら嘘でもないです。











さてはて、





『そんな事ぁどうでもいい。

 デリサリのケツがデカ過ぎる。』






とバッサリ切られる前に、

ちゃっちゃか続きを書き散らしてるわけなんですが、









今回はねー、



MCにも挑戦しましたよ?























とな。


へ?これだけだけど?









だからケツがデケぇとかはいーから、










とりあえず曲でも

聞いたらどうだ!!


























とな!!






はい。

とまぁこんな具合で歌い散らかしまして・・・








へ?



短か過ぎて、どんな曲かわかんなかった?












当たり前じゃろがぁぁっ!!



こんな音悪い動画でフルコーラス載せたら


メンバーに

殺されるわぃっ!!













とはいえ実はちゃんとした音源は、



CDデモに

致しましたのですよ
るんるん








なんで近々ネットでUPする予定でありまーす!!








ライブに来て頂いた方々には、

デリサリ名刺をinして

100枚限定無料配布

させて頂きましたーい!!













こんなジャケになっておまーす!!

jyake.bmp










だから、

何を隠そうこのCD作成の作業を・・・









ライブ前日の朝方まで

やってたいたのだっ!!











となると・・・


眠いに決まってんだろ!!


何となく威張っちゃいたい気分♪





『だから段取りよくやれよ。』






とか冷たい言葉は





言 わ な い で目









まー何やかんやありつつも無事終わりましたんで、



今後のDESTROICは、



しばらく潜伏して

ライブをお休みしまー!!







きちんとした音源配信や

動画配信など予定してますんで、





また報告するずら!!








待たせるね、みんな!






待たせるね、嵐!






待たせるね、ヨーロッパ!








あ、もうよかったですか?








ちなみにーっす!!




イラストレーターのお友達が

デリサリイラスト

描いてくれたのだよ!!

















derisari.jpg

どうだ!カワイイか!!








いくらなんでもカワイく描き過ぎだ!

とか言われてもさ。アレだからさ。











似てると言っちゃえば

いいじゃない!!


fre 011.jpg

↑↓ついでに押してみてはどうだ↓↑

人気ブログランキング【ブログの殿堂】




このままだと、デリサリ鼓動が♪胸を突き抜け♪

貴殿の♪上に 降りそ そ ぐ よ♪








posted by DERRI−SARRI    at 02:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライヴ見ました!全然ノーマークだったのに、めちゃめちゃかっこよくて、更にお2人がキュートでパワフルで、とってもよかったです!頑張って下さーい!音源楽しみにしてます!
Posted by nonoko at 2008年03月08日 23:18
初コメです♪
いつ更新される や チェックしていたんですが・・・笑

やっと!!

CDとてもよかったです!!

これからも頑張ってくださーい(゚.゚)

ではでわ
Posted by ray at 2008年03月08日 23:25
デリサリィ!!

・・・最高っス!w
Posted by たかお at 2008年03月08日 23:44
もっと長く聞きたいです。
すごく可愛いくて
パワフル!
Posted by 海 at 2008年03月09日 13:59
nonoko様→

ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですっ★
女性の方かしら・・感激です!!
もっともっとスゴイことできるよう
張り切ってやっていきますので
これからもよろしくお願いします◎◎


ray様→

これはこれは、ようこそお越しくださいました!
コメントありがとうございます★★
潜伏期間とはいえ、イロイロやりますので
どうぞお楽しみに・・♪
このブログ共々、これからもよろしくお願いしまーす!!


たかおちん→

ありがとー!!
何ていい子なのたかおちん!

もう・・絶頂♪


海さん★→

ぜひ、いつか見て頂きたいです!
海さんがもっと感動できるように
これからも頑張りますっっ!
Posted by デリサリ・・とな! at 2008年03月09日 20:50
可愛カッコいい!!
Posted by LOVE&ROLL? at 2008年03月09日 21:50
MCみじかっ!!!!

それがおもろっ!!!

俺もおもそっ!!!

ヒゲそ〜っ!!!!

臭くはなさそ〜!!!!

って、

さ。
Posted by ならぼー at 2008年03月10日 00:34
全部観た。

てか、観せられた。

てか、魅せられた?!

うまいっ!!(>ω<σ)σ

Posted by みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。☆ at 2008年03月10日 03:10
ラブさん→

イェイイェイ!
お気に召しました??
ありがとうございます★★


ならぼー→

あー!ラップのリリックしたためたな!!
デリは臭いヒゲ好きなんで
そのへんは心配しないでよし子さん!
アレがMCと言い切れるあたり・・スゴイだろー!!


みかりんご→

あーみかりんまでリリックしたためたな!!
次は6月か7月だけど
ゼヒ見て来て触ってー★★


Posted by どくだみ姉妹 at 2008年03月10日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88684181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。