2008年02月25日

つぶやき舞い散りゆく頃≪175≫

doragon.bmp







ほんとですか!?






じゃあ、お金持ちにして下さいexclamation×2ぴかぴか(新しい)








で、おなじみの



摩訶不思議双子デリサリ・・


いわゆる妹の方・サリです。。







そんな金にキタナイことばっか言ってたら



今日、サイフを盗まれました。








仕事終わってカバンが開いてたので



アレ?と思って見ると




入れたはずのサイフが・・・なかった。









現金8千円くらい入ってた。





そこそこ高し!!







仕事場の人に聞いたら


サイフ盗られるのはよくあることらしい・・








キャッシュカードはもちろんだけど







一番くやしかったのは



デリに内緒で貯めた



アイス屋さんのスタンプカードです。






VIPだったのに・・・











もう




asuka11.bmp


今日は、喪に服します。。








みんなも気をつけなっ!!



posted by DERRI−SARRI    at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃりゃ・・・
それはお気の毒!
願いごとをひとつかなえてあげたいねえ。
(アイス・VIP特権で)
つか、よく盗まれる職場って・・・

あ、あと1週間すか、
さらなるご健闘を!
Posted by オレンジのバラの人 at 2008年02月26日 02:27
な!?
軽くスルー出来ない話題・・って
犯罪じゃないかいなっ!それは!!
ケーサツに行って下さい!

昔、留守中家に泥棒に入られ、丁度帰宅し、
その泥棒と出くわした経験有。
いやぁ〜、あの時ゃ追いかけましたよ〜
Posted by Pキチ at 2008年02月26日 10:32
ごめん・・・・・。

明日返しておいく・・・・。

出来心で・・・・。
Posted by ならぼー at 2008年02月26日 19:04
オレバラさま→

じゃあ、お金はいいから
ナイスバディをください。。笑

仕事、工事現場なんで、セキュリティとかないんす・・・
自己管理大事ですね!!

ライブ、時間ないっっ!
2人でキャーキャー言いながら焦ってます・・★


Pキチさま→

追いかけて、それで・・??
その後がスッゴイ気になります。。
捕まえたの?何か盗られてた??
でも危ないっすよねえ。。
Pキチさん強そうだからいいか☆☆笑


ならさま→

やっぱならぼーだったのか!!
ほらねー!最初っから怪しいと思ってたのよ!
と、火サスのノリでママが言ってたもの!

はよ返してっっ!!





Posted by サリぺん。ぺんぺん at 2008年02月27日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。