2008年02月23日

正気の沙汰でNight!! 


ねえ










ねえ







ちょっと聞きたいんだけど・・





気狂い・・みたいな類の・・・・










おかしな女って好き?









ていうか







近寄りがたい


エキセントリック・・的な女・・





好き?



eccentric:[形動]性格などが風変わりなさま。
      奇矯(ききょう)なさま。「―な行動」











さらにかいつまんで言えば・・










デリサリのこと、好き?









あ、デリサリっていうのは







42時間以上寝てない上に




寒空の中、野ざらしにされて




さんざ街中を引きずり回され




食事や排泄の時間も取らせてもらえず





とある組織の力で身も心も破壊され




子供が生めない体になり







なんとブログの記事更新が待っているという

(あ、イヤじゃないのよ、更新は。)






3473丁目にお住まいの





双子のことなんだけどね。。







あ、説明重い?






昨日今日と



全くてんやわんやだったものでね・・






「毎日がエブリデイ」とはよく言ったもんです。






もっとも、そんな危ない状態で現在にまで至るワケなんですが・・


※何時間寝てないかとかは怖いので数えてません。







気が違えて



もう逝ってしまうかもしれません、今にも。





まあいいか。誰も悲しまねーし。太ってねーし。












ところで皆様ひらめきひらめき







皆様も上記のような



危険な限界体制でエブリデイ・・



したことはありませんか?






ある・・あるね。








そしてそんな中





ものすごくぶっ飛んで、



ちょっと正気の沙汰で無いような


行動・発言





してしまったことはありませんか?








はい、あるよね。






でもそんな時、


どうしたらいいかわからない!!





一人では、やり過ごせない!!









そんな・・


そんなアナタに朗報なんですexclamation×2







みんな、mixiってやってる??



そん中のコミュニティになんと、




「正気の沙汰でNight!!」




というのがありまして・・




それは





(説明文より引用)


土曜の夜でしか、

フィーバーする事が出来ない【サタデーナイト】なんて、


 お と と い 来 や が れ !!

平日だろーが何だろが、毎日の夜を…

いや、もはや!!

昼だろうが何だろうが

フィーバーしちゃうぞ!!






といった




もしかしたらデリサリの為にあるんじゃねーかといった





奇跡のコミュニティなんです。









さらに参加対象として、


★休みなど経験した事無い、働きすぎの日本人な方など


そぉ皆でこの世の中の全てを、

シュールに受け止め、

どっちらかしちゃって、

もぉ、もはや誰しもが、

正気の沙汰では無くなる程にしちゃおう!!!!!






と、言ってくれてるあたり・・・







え、、






いいんですか?






sarri heyanaka.JPG












いいんです。






derri heynaka.JPG










好き勝手やっていいんですって。












どんなに疲れてよう







危なかろう






誰も何もとがめません。









だから、




土曜の夜にフィーバーできない


忙しいアナタに、ぜひオススメ黒ハート
というワケなんです。






だから、mixiやってる方、




よかったら探してコミュ入ってみて下さいるんるん






ちなみに私らも


「デリ」「サリ」


の名前で入ってるから



だから、


誰でもマイミクでも何でもしたらよかろ。




お願いだから。






だから、



トヨタ3年分くださーい!!




はいやりたいだけー手(パー)




でもでも、押して♪









さて、お察しとは思いますが・・







早速デリサリ



これをまんまパクって(無許可)






正気の沙汰でNight!!








やっ散らかしてミマシターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Yeah 




え、いいんでしょ?勝手にやって。












限界エブリデイ状態の今




文字通り、まじで正気の沙汰ではないことと思います。






※じゃあこの記事、誰が書いてるの?と疑問を持ったら

 即座に殺りにいくこととします。











始めに「デリサリ好き」とお答えした方々・・・



答えが変わらないことを祈ります。









もはや「寸前」のデリサリ・・・




まず、サリが逝きます!!












このあとさらに激しく続き、

大惨事に至る。。


見えない敵との攻防戦の末


早速、逝かれました。










そして、

デリも逝っちゃいまーす!!
















髪で書道を始め、

最終的に・・逝かれました。


しかし


つま先ぽんげき。


って、いったい何??













もう、ご覧のとおりです。






フォローのしようがねえよ。










そんな時は・・





つま先ぽんげきダァァー!!!




くらエェェェィ!!!!













ははっ♪双子に何が起きたか?



それは来週あたりのツインピヤにでもやるとして・・・








今が今、ブログ更新っつーか





う●ちがYeah♪お●っこCool♪



といった品性のカケラもない替え歌で



2人で盛り上がり始めてしまっています。。











改めて聞きたい。





デリサリのこと、好き??


(ライブ来てくれる?)










あ、あと厚かましいついでにmixiもよろしくねっっ☆







じゃあ、続きやるから・・この辺で。

syoukinosata.JPG

つか、この服着てやってねーじゃん。とかはいいから。


逝ってきまーすexclamation×2


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


デブ達には、勝手にやらせておこうよ。




るんるん





posted by DERRI−SARRI    at 05:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日は、ツマサキポンゲキで
いたずらに盛り上がろうと
かまえています。
Posted by 海 at 2008年02月23日 19:44
大好きです!!!!エキセントリック好き///v



一時mixi退会しちゃったのでまた再開したら
見たいですーー!!!

またお邪魔しまーーす!!
Posted by 多分17番目っぽいkai at 2008年02月23日 22:41
マジデリサリ熱すぎww

大好きです!!w
Posted by たかお at 2008年02月24日 01:15
二人の奇怪な行動。

それに妙に、そしてはっきりと共感できた。

やはり俺も同類項か。

そのコミュ、入ろうかな。
Posted by 96 at 2008年02月24日 01:16
ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ!!

デリサリが逝ってまったら俺が悲しむし。

太ってねーけど。俺が太ってっけど。

なにか???(*`Д´)ノ

あっ、そうそう!!

サリのちちくびはいただいたぜ???

すっげーじっくり観察して見っけたから。

だから、いただくぜ???いただいたぜ???

[壁]ω・`)チラリ…
Posted by みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。* at 2008年02月24日 08:12
デリサリが好きじゃないやつは、ここには来ないんじゃないの??

俺は、「つま先コプター」って聞こえて。

つま先に付いてるタケコプターを一生懸命回してるのかと思った。

残念だ。

そして俺は東京タワーをいつか倒してやるって、いきまいてるシロアリが好きだ。

デリサリとタメ線だ!!!

そして、ヒゲデブ親父ですから!!!!!

げへへへへへへ〜
Posted by おならぼー at 2008年02月24日 21:23
海さん→

かまえてかまえてー
せーの、

つまさきぽんげきー!!

よかったら近所のお子さんにも
教えてあげてください★★


17、8番目のkaiちゃん→

好き??

kaiちゃんも
「エキセントリック少女ガールズ」に
入隊したまえ!!

mixiまた来るの待ってるよー♪
ブログ、こっちもちょいっちょい遊びにいきまーん◎◎


たかおちん→

うちらも、好き!!
もう、こっち引っ越してきてくれない??


963→

わかる・・クロッサンも
キレたらやばそうな、なぜかナベアツ的な
ニオイがします。。

コニュ探してみそー★
デリサリ以上のモノがあるかは、秘密です。


みかりんりん→

え?負けねーけど太ってっけど??
二人のケツのでかさが似てると
もっぱらのウワサではある・・・

ちちくくび!?
あんなモノ、いくらでもくれてやるわい!!

アレね、、

たぶん下に貼ってあるテープっす。。
母に
「乳首と下の毛だけは、
 お嫁に行くまで見せちゃダメよ。」
と口酸っぱく言われてますんで・・・


おならポー→

げへへへへ〜
そっか★みんなデリサリが好きか♪笑

つま先コプター!!
超素敵なんですけど。。
ちょっと開発してみます。
てか、生まれつき付いてるかもしらん。。

「世界中のアリがみんなで協力したら
 人間は2時間で消滅する」って
今日お昼のテレビでやってた。




Posted by 双子バカ一代 at 2008年02月24日 22:30
こんばんは!私も忙しすぎて逝ってしまいそうな毎日で 昨日はちなみに発熱で死んでました・・・
私もこころは毎日がエブリディですわ・・・

時間があったら 渋谷に行きたい〜〜!

頑張ってね
Posted by saya at 2008年02月27日 00:22
sayaさん→

あ☆ざーす!!
てかてか、大丈夫ですかsayaさん!!
あまりにエブリデイで押し潰されそうなときは
思い切って暴れてみてください★

ライブ、よかったらゼヒ!
その疲れ、デリサリにお任せください◎◎

Posted by DS四万十川 at 2008年02月27日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

