2008年02月22日

つぶやくでぇ〜〜☆☆≪174≫

私の・・





私の・・借金の・・・





肩代わり・・・を・・・













あ、あ、何でもないですあせあせ(飛び散る汗)ひとりごとです。




サリです。






今日は


デリが友達と


(私をおいて)ビョークのライブに行く
っつーので



散々用意をジャマして困らせたあと、




結局残されてヒマになってます。。








しばらくおもち(漫画アシの仕事)行ってて



やっと帰ってきたっつうのに。。冷たいわ?









散々働かされてさ・・




例えば




タバコ買って来いだとか





風呂焚けとか






飯作れだとか







作ったら作ったで


味薄いとか


手際悪いとか・・・






当たり前じゃっっ!!



私を誰だと思って!?






「家事は一切できません」


でおなじみの!!



なのよ?









ほんで



あり得ない量の雑用頼むクセに



漫画の仕事が遅いと叱られ・・・






あんまり頭にきたものですから


イタズラしてやりましたけど・・





doors.jpg

地味、なんだけど・・






ほんですぐバレて、怒られたんだけど。。








サクサク、なんだけど





もっっちり揺れるハート
なんだけど・・?





最近はそんな感じで、頑張ってましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








さて



今夜の金曜ロードショー


「耳をすませば」でも見ながら







飲むかビール






awaikoi.JPG


あ、ライブもランキングもよろしくねっっ黒ハート









posted by DERRI−SARRI    at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰宅しまたー!!
今日はごめんこ!!
ってか何でクロロフォルムでアレしなかった?

ビョーク動いてた・・・ウチらみたいに・・・
Posted by デリです。姉です。帰りです。 at 2008年02月23日 00:16
帰ったけど、帰ったら帰ったで、
記事更新忙しいとかなんじゃん。

あ、ウソウソ、ご苦労様です。ありがとぽんべき!
ビョーク、動いてたよ。
動きはウチらと大差無かったよ? あ、言い過ぎですか?
Posted by 姉です。私です。奪われてます。 at 2008年02月23日 00:19
デリサリ!!

大好きだ!!!




耳をすませばより
Posted by たかお at 2008年02月23日 00:30
仕事なぁ〜
仕事しないで
ザクザクとお金はいってこないかなぁー

昔のライヴビデオをDVD変換して
個人で楽しむ喜びが、最近マイブーム♪

暗いですが、何か?笑
Posted by Pキチ at 2008年02月23日 11:58
デリ元康→

ライブー!!ビョークは実在するんだね☆
ちょっとクロロフォルム、
用途思いつき過ぎるから買わないとね!!笑

素直な自分をさらけ出し
愛することをあきらめない
始まってゆくその夢に少しずつ

癒されたい。



たかおくん→

私も・・言おうと思ってた!


Pちきさん→

DVD変換!デリサリもしようかと
思っています。まだ初ライブのやつしかないけど・・

Pキチさんのライブ、見てみたいっす★★
どこかにUPしたら教えてくんなまー!!

暗さじゃ負けませんが、何か??

Posted by あ、私です例の妹です。 at 2008年02月24日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。