2008年02月09日

カッコイイとしか言いようがない!!



ライブやった。


泣いた。


笑った。




みんなと1つになれた気が、した。








fes!!.bmp








はいお疲れー手(パー)










3月にまたLIVEやるとか


そんな噂が飛び交う中、










お 待 ち か ね 黒ハート











例の2月4日の初ライブレポート






します!









何度も書いてますが



デリサリ、この度




destroic logologo.bmp




デストロイック





なるデジタルロックバンドを




結成いたしました★






詳しくはコチラだ!見ろ!

http://3473choumefutago.seesaa.net/category/4550574-1.html









待たせたね、もう喉渇いたね。















はい。

初ライブ
・・・ということでね。




※デリサリは人前で何かを発表したことがありません。










正直な話。。。








衣装やステージングを決めたのは





本番のつい3日前位
でありまして・・・



それまでは歌覚えたり、


意味不明の英語でリリックをしたためるなど




連日バタバタバタバタしながら




生活しておりましたよ?









故に、ブログがおざなりになってたなんて







口が裂けても言えないけどね★







まあ仮におざなりだとしても





おもしれーし。






天才だし。







太ってねーし。。











あ、早くレポートしろっつーんで


やりますけれども。






はいはい。ライブの話ね。







や、当日は、緊張を和らげる為



嵐を歌いながらウキこいて

出かけた双子なわけですが・・・










いざライブハウスに着いてみれば










ブッキング、全員男性バンド





otokodan.bmp







パキパキのバンド兄ちゃん達の中






何も知らずにおっちょこ姉妹。。。













何故、子供がココに!?

の空気漂い散らかす中、





リハーサルで歌わされる・・・











おっちょこ姉妹。












流石にビビンチョ・・ながら も!!








初ライブハウスという重てえ雰囲気に耐え切れなくなり











暴れこきました。






dsabare.jpg






(しかしながら後々ライブハウスの人に

リハ良かったよ〜と言われましたけど・・ナゼか。)











ま、そんな感じで。




気まずい時間も終わり、






いよいよ本番まで


あと1時間。。













着替えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







derrilivever.jpg





sarrilivever.jpg






2人の緊張とも何ともつかない顔が・・





非常にリアル!!















その後



「酒でもあおってみますか手(パー)




と、そのままの格好でコンビニへ。







渋谷と思ってナメてたら、結構浮いたね。











結果、普段アルコールを飲まないデリは


余計な心拍数が上がり、


酒飲みのサリは余計なテンションになり。。










とかやってる間に、


本番5分前・・・!!










意外と控え室が静かバッド(下向き矢印)







もうこの辺になると記憶がナイんですけど。。













何か知らないお兄さんに




「その頭スゴイね〜がんばってねー!」





みたいなことを言われたのを何となく覚えています。













そして、なんだかんだジタバタしてるうちに







19:00。


時間です。







本番サインが出て



メンバーは先にステージへ。。。











イントロが流れ、

デリサリついに











出たぁぁぁーーーー!!!











盗撮状態でお送りしております。画像の悪さはご了承下さい。























フォードリーム・・・・













デデステステテン!!










コレ、告知の


「これよりは真面目にやっています」


http://3473choumefutago.seesaa.net/article/82693289.html





じゃねえかぃっっ!!!

ぉいっ!!

















・・・と言われればしめたものかわいい






デリサリこの登場の瞬間に






命、懸けてみました。















やっぱイイ曲だよね♪うん














あ、怒った?




でもふざけないとウチら死ぬし・・・











なんてねるんるん








ちゃんと本命の方も



真面目にやってっからー!!

















って




歌わねえんかぃっっむかっ(怒り)

ぉぃっ!!











もう、一体



何回ツッコませる気??
ちょっと変?










てかさ・・・ていうか!!











1つ言わせて

















おまえら




そんな簡単にデリサリの歌声




聞けっと




思ってんじゃねえっ!!!













あ・・・大きく出過ぎた?










まぁまぁ手(パー)










実はココだけの話、


もっとちゃんとクリアな音源



ただいま製作中なんす。









待たせるね!!みんな!







待たせるね!!全世界!!















そしてなんと立て続けに!!





またまた渋谷サイクロン






3月3日にやっちゃいますっ





だから詳しくはコチラ↓↓

http://3473choumefutago.seesaa.net/category/4550574-1.html







ってことは・・・











またブログがおざなりに!?






あ、その話はいいか。













そう、3月3日!



渋谷サイクロンで!!








今度は音源なりデリサリの×××なり、



色々配る予定・・です!!











「そんな毎回ライブやって、そんな太った面見せられても・・」









って思ってんでしょ??思ってるね!絶対











ところがどっこい正一!!








デリサリ、もといデストロイックは




3月のライブ終わったら






しばらく潜伏期間に入ります。









だから、次のライブは


少し先になるかと思います。











だから皆様、


是非是非遊びにきて下さーいグッド(上向き矢印)














だから、トヨタ3年分くださーい!





あ、関係ないね。











そんなわけで以上!ライブレポでした黒ハート







来てくださった皆様、


本当にありがとうございましたっっ!!














デストロイックでしたー★




dshatulive!!.jpg



人気ブログランキング【ブログの殿堂】











次回はもっとスゴイよ♪がんばりまーす◎◎







ちゃおちゃおー♪




posted by DERRI−SARRI    at 00:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばーい!

・・・惚れましたw
Posted by たかお at 2008年02月09日 01:17
仮に、仮にだよ〜、あifでもいいけど、
if見に行ってたら、オープニング!
絶対ツボったなぁ〜☆
一人だけ浮いて大笑いしちゃってたかも
しれません。面白すぎです〜

やっぱアラシっすか☆ 
Posted by Pキチ at 2008年02月09日 07:29
またせてるぜ、全世界!!
Posted by 群創 at 2008年02月09日 17:58
たかおくーん→

あ、もうとっくに惚れてたのかと・・w
是非こっちに来たときは
声かけてー☆


Pさまー→

Qさま! ←関係ナシ!

メンバーの反対を押し切って
思い切ってアラシってみました◎
やっぱオープニングって大事ですよね☆☆
Pキチさんも、東京に来た際は是非〜!!


軍装→

「群像」っていう雑誌あるよね★
遥か島国からこんにちは!だね!!



Posted by 双子としか、言いようがない! at 2008年02月10日 21:00
クリアーなライヴの様子
楽しみにしているので
ブログに入れて下さいね。
Posted by 海 at 2008年02月10日 23:15
これ、誰書いた???誰打った???

デリ様???それともサリ様???

あたし敵には…

いえ、デリサリ様を敵に回そうだなんてそんなっ!!

壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

あたし的にはサリ…[壁]ω・`)チラリ…

サリってどっちよ???

いも???妹のほうってか???

たぶんそうだと思って話をすすめてみようか。

やめておこうか。

(*ノω・*)テヘ
Posted by みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。* at 2008年02月11日 01:39
みかりん→

正解!といいたいところだけど、
甘過ぎるぜ・・・!!
チャトという選択肢を忘れてるようだね。。

デリサリを敵に回すってことは
デリサリがもう世界を敵に回しているので
それすなわち、世界を味方につけるということである。


ライブくんすかーー!?
Posted by デリサリ教 at 2008年02月12日 00:40
いいね〜。

何がいいのかは言わない。

うん。いいね〜。

で、歌が聴けると思っていた。

甘かった。

自分の甘さを反省した。

尿が甘い病気があるって事は内緒で・・・・。
Posted by ならぼー at 2008年02月13日 14:57
海さん→

コメ遅くなってごめんなさい〜!!

次のライブもバシっとやって
チョイチョイっとブログに載せて・・
空いた時間に、サクサクッとプリントして・・・

でも、見に来れたら海さんには来てほしーです☆☆





Posted by デリサリです!デストロイックです! at 2008年02月15日 02:18
ならぼ→→

いいっしょ?っしょ?
歌は、のちのち・・ね☆
まだまだっすから・・ね☆

甘さならデリサリも負けてねえっす!(尿は塩味ですが)
Posted by わてら陽気なフタゴリアン at 2008年02月15日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83073654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

