2008年01月20日

2月4日LIVE情ポゥッッ!!





デリサリ

組みましたんちょの





デジタルロックバンド






DESTROIC2.bmp

デストロイック






が遂に始動致しまー!!







爆裂双生児の、もう一つの顔、

とくと御覧頂きたいんちょっぱーさん!






ちょっぱーさーん!!




興味を持ったちょっぱーさんは

コチョラに御連絡下さいましなるんるん


↓↓↓↓

derrisarri@yahoo.co.jp













日時:2月4日(月)


場所:渋谷CYCLONE






時間:18:00OPEN
     
    18:30START






デリサリなんと


1番目


出演がきまりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



なのでスタートと同じ18:30から。

遅刻は許されません・・!!



その他出演バンドなど随時報告しまー♪










これよりは真面目にやっている。







posted by DERRI−SARRI    at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪デリサリバンド・DESTROIC事情♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど♪
ボクは結婚式余興で演奏する程度の腕に
すっかりなってしまいました〜
ライヴやりたいっすネ〜

ハジケテGIGりまくって下さい♪
Posted by Pkichi at 2008年01月21日 16:34
すげー!Pキチさん!
どんな幸せな曲を演奏したんですか?
デリサリも早くステージ慣れしたいです☆

張り切ってギグります!!
Posted by DERRISARRI☆ at 2008年01月22日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

