2007年12月28日

ならまだまだつぶやきCryCryCry♪≪153≫

ひゃっとほーい!!



お久しクランチ

デロデロパンチです!!






あ、わかりにくかったですね、

改めまして、こんばんぽ。デリです★









最近気になるアノ娘には・・・




押しの一手だね!! 押しの!! 押しのだよ!








はぁ〜。




気付けば何ですか?

クリスマスとか何とか・・・




終わったんですか??




へっっ!!?

終わったってか!!?








あーおっかねぇんだ。。

知らねーウチにそんな事になってんだね。。。










先日友達から


『クリスマスのケーキ焼いたから

 デリが暇な時に持ってくよ♪♪』



と、電話をもらい、(あ、いい子なんですこの子。)








今日仕事後、時間ができたので電話しましたところ、

わざわざケーキを持ってきてくれました◎◎












腐りかけでした。






3日も経ってりゃ当たり前か。






でも、仕事に英語にバンドにブログにと、

人生暴走族をやってる私を見捨てずに、




そんな心温まるプレゼントをくれた友達よ、

ありがとう!!






今度ウチの妹でも

レンタルしますんで◎




あ、ちなみに気は一切使えませんけどね!!







ちなみについでに!!



私は決して『よゐこ』に

なるつもりはナイんですが・・・





(あ、なんかね、昨日のブログ見たら、例のウチの妹が、

 デリサリも『よゐこ』みたいに楽しいコンビになりたいです!

 とか何とか書いてたもんで・・・)






コンビって!!







別にデリサリは芸人目指してねーよ?


なんて思ったりしたわけで・・・







私はやっぱり







『さま〜ず』みたいな


ペアになりたいけどね!!






何だこの日記ホントに・・・






















posted by DERRI−SARRI    at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さまーずもよぬこも五十歩百歩(笑)
Posted by D輔 at 2007年12月29日 01:35
いや50歩51歩かも(笑)
Posted by D輔 at 2007年12月29日 01:35
「さま〜ず」じゃないから!

「さまぁ〜ず」だから!
Posted by 例の妹。 at 2007年12月29日 12:52
「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」SPの
とんでもねー下ネタトーク


好きです。
Posted by 森部点。 at 2007年12月29日 18:10
Dちゃん→
そこを何とか50歩52歩で!(笑)


例の芋→
あ、『ぁ』抜けたかー。。
だって…ホントは…
大櫻SSになりたい!なりたいってか!!



森部商店さん→
あ、そういえば25日も無事過ぎましたね◎
さまぁ〜ずの下ネタトークは憎めない!が
売りだとかそうじゃないとか・・・
Posted by でりっぱー。 at 2007年12月30日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75201258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。