2007年12月20日

つぶやきわけてあげたい♪≪149≫




干し柿を食べながら・・


サリです。




好きな食べ物ランキング



1位 ウニ


2位 天丼

3位 ひまわりの種パン

4位 お茶漬け(ぶっかけ飯含む)

5位 たこ焼き



6位 ショートケーキ

7位 温泉饅頭

8位 メロン

9位 アジのみりん干し

10位 酢ダコ 





人気ブログランキング【ブログの殿堂】

昨日の新髪型・・誰も何も言ってくれない。。










posted by DERRI−SARRI    at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森の好きな四十八手公開。

・網代本手 ・入船本手 ・揚羽本手
・深山本手 ・しがらみ ・空竹割
・俵だき本手 ・浜千鳥 ・時雨茶臼
・本茶臼 ・筏茶臼 ・機織茶臼
・宝船 ・本駒掛け ・乱れぼたん
・忍び居茶臼 ・櫓立ち ・地蔵抱き
・後ろ櫓 ・立ち鼎 ・〆込み千鳥
・〆込み錦 ・座禅ころがし ・きぬた
・八重椿 ・つぶし駒かけ ・つるべ落とし
・鳴門うしろ取り ・押し車 ・卍くずし
・出船うしろ取り ・巣ごもり ・八つ橋
・二つ巴 ・椋鳥 ・白光錦 ・裾野
・花菱攻め ・こぼれ松葉 ・菊一文字
・いすか取り ・つばめ返し ・浮橋
・虹のかけはし ・ひよどりごえ
・横笛 ・月見茶臼 ・御所車

全部かよっ!!!!
Posted by 森type-A。 at 2007年12月20日 14:33
酢だこ大好きなんだけど
なかなか食べられず
お正月に田舎に帰って
食べられます(笑顔)
Posted by ミュー at 2007年12月20日 18:32
10位には同意せざるを得ません。
Posted by マート at 2007年12月21日 01:18
森タンク→

おー!律義に全部書くあたり、大好きです◎

松葉くずし位しか知らないけど…しかもどうやってやんのか知んないけど…

こたつの中で、、みたいなやつとかあるよね。


海さん→

酢ダコやっぱ熱いっすよね!
10位ではありますが、いつ食べてもウマいランキングは1位だと思っております。

デリの車の中で酢の物をこぼしたことがあります。。 泣笑


マートさん→

お久しぶりです!てっきりおっぱいに食われたかと…!! 笑

酢ダコ人気高しですねー
みんなそんなに酢を欲してるのか!?
疲れてるのか?
孕んでるのか?



昨日は天丼食べました◎
Posted by さり坊。 at 2007年12月21日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73666347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

