2007年12月02日

つぶやきまーす!イエイ≪141≫





はい。




本日のおやつ。


sarricake2.jpg






チーズケーキかわいい



・・・と思ったら、木材でした。







今日も現場に直行!!サリです。






わたくし、いま仕事場が


工事現場なのですが


(あ、クリーニングの仕事ね♪)



いかんせん




おっさん〜じいさんだらけでして。





汚れた作業着で集まって


一緒に休憩するんですが




遠目から見ると、失礼ながら



ホーム●ス集団のように見えます。






よく言えば、



よくファンタジー映画に出てくる




小人のように見えます。







hoguru.bmp




↑こういうおじいさんが



4、5人固まって






「今日は寒いね」




「うん。寒い」




「疲れた」




「もういやだね」




「うん。もういやだ」






と口々にしゃべってるんです。







なんか・・かわいくない?







もうツボにハマりひらめきひらめき





一人でしばらく笑っちゃったよ。







人気ブログランキング【ブログの殿堂】

バナナジュースを飲ませ過ぎる母。







その他、職場には




日本語わからない中国人



廃人(?)色んな意味であぶない人


わんさかいます黒ハート








さーて


明日もがんばろーっと!!





おやすみーハートたち(複数ハート)

posted by DERRI−SARRI    at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

