2007年12月01日

デリサリから、皆様へ。







明日っからまた日月火っひらめき


て事でね、






突然ですけど!!







D脳.gif

デリの脳内になります。










もういっちょ!!









s脳.gif

サリの脳内になります。















今日の記事は、デリサリの睡眠不足と




血ヘドの提供によりお届けしています。












ど?重い??


うふふ♪♪













さて、




ねー、困ったもんでね。ほんとに。








何が困ったってさ・・・









デリサリはこのツインピアを機に・・・







皆様に声を大にして言いたい!!






言いたい事があるわけ!!











それは皆様の・・・・














『ヘルス』

health1.jpg





について。。。












そうそう、あの店はカワイイ子が結構居るんだよね〜







とか、









んー、でも俺はヘルスよかソープだな。






とか








ソープだったら吉祥寺にイイ店あるよ!!








とか







うっそ、じゃあ優良店ランキング作っちゃう!?








とか・・・










勝手に・・・・









勝手に

盛り上がってんじゃねー!!











ブルさんてあだ名

付けてやろうかっ!!?










この堤下パフェ氏が!!!







テメェが変なランキングとか

やってるからだろうがよ!!













うん。うん・・・あの

単純に、言い過ぎだよ?





って思った??






思った思った、ウチらも思った。













突然理不尽な怒りをぶつけて、

悪いとは思ってる。











と、言いますのも、





違うんですものー!!






一言に 『ヘルス』 と言いましても、



そっちのそうゆう系ではなく、













『Health』

health2.gif









いわゆる、










img_syok070824024.jpg

『おいすぃー、ヘルシィー。』






の方の、 『ヘルス』 についてなのでございやす。













前置き長めの中、



皆様どの位ご自身の健康を

考えてますでしょうかっ??







かっ?










カーッ。










カーッ、ペッ!ペッ!















聞けばここ数年の日本人の野菜摂取量、




ガタ落ちにも程があるって

言うじゃないですか!!









この成人病大国日本で、そんな深刻な事態・・・



放っておけるわけが

ありません!!













勝手ながらデリサリ・・・


立ち上がらせて頂きます!!











そして、

野菜のキャンペーンガールを












(勝手に)務めさせて頂きます!!














さあ、みんな・・・
















yasai 032.jpg

野菜を食べてくんさーい!!

















とにかく野菜を・・・












yasai 027.jpg

食べてくん菜よ・・・












野菜はおいしいよ〜るんるん














yasai 002.jpg

こうやってドレッシングなんかかけると・・・




















yasai 006.jpg

結構おいしいんだよ♪♪











ついでに、お勧めドレッシングになります。

yasai 001.jpg














ポーッッ!!

o-yasai 001.JPG












だから・・・




だから・・・










yasai 009.jpg

時には女神のように・・・












yasai 031.jpg

そしてウプりながらも、












野菜を食べてくん菜よー!!










さぁどうだ!!



思い知ったか!!!










キャンペーンとは名ばかりの

押し付けじゃ!!









デリサリは、皆様の健康とご多幸を、

心からお祈りしています。









別に女ターザンがやりたかったワケじゃないんだ。

veggie9um2.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



みんな生きている。















posted by DERRI−SARRI    at 05:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は11月26日を無事迎え、12月24日を
残すだけですね。クエスチョンズ。

最近では『へウスィー』に続き、
『かーけめーぐるぅーうー』部分の
甘ったりー声を出してる犯人を
必死で探してます。
Posted by 森? at 2007年12月01日 18:28
野菜を食べたいです

性的な意味で!
Posted by たかお at 2007年12月01日 18:49
>さぁどうだ!!

>思い知ったか!!!


って、クリリンのことかーーっ!!
Posted by Pーkichi at 2007年12月01日 20:02
こーゆー企画が好きです!
Posted by 良美の子 at 2007年12月02日 16:27
森、下に置く林→

ええ、そりゃもう、11月26日は、
デリのゆくゆくの旦那のアレでしたからね。
やる事やんねぇと・・・といった感じで。
来る24日は、デリサリとのゆかりが、ゆくゆく
あるであろう方の、まぁ何なんで、しっかりアレしねぇとなーと心構えしております。

あくまでゆくゆく論!!

漢字一文字はどうでしょう??





たかおぃっさー→

性的な意味で、野菜をどんどん食べてくん菜!
特人参がお勧め◎




Pカンチさん→

改め、Pキチさん!!
嫁の18号です。
旦那がいつもお世話になってます。




良美’sSun→

あざーっっ!!次は何着用しようかね??
タコライス!?それは無理だろー。ポロポロ落ちるもん。 モスでのYOUの食事より勝手に引用。


Posted by くん菜姉妹祭。 at 2007年12月02日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

