2007年11月28日

つぶやきたいことがあるんだ≪140≫




なんで「らっしゃーい」って言ってくんないの!!?


ゴメン!忘れてた!!








あ、すみません!!

私達にしかわからないネタでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






毎度毎度、



デリサリです。





ゆうべは


サリの作ったごはんを食べて



腹を下してましたが。。








ヤキソバです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

これが意外と、マズイんです!!








11月も終わりに近づき


街に愛の歌、流れ始めてますわね。。



クリスマスが近いですわね。。





12月といえば・・






皆様は


あの事件をご存知でしょうか・・?







そう、12月といえば・・





デリサリの誕生日!!ですけど






毎年毎年


浸透率が悪いらしく




去年は自分たちでケーキを用意し


caketabetabe.bmp


ムチャ食いでお祝いしました★
セルフで





あ、コチラどうぞ。
http://3473choumefutago.seesaa.net/article/30538349.html






今年は



何かいいことあるといいなあ。。







愛はいらないから・・じゃなかった、





お金はいらないから




愛が欲しいなあ。。





なーんて






2人でつぶやいています揺れるハート揺れるハート


posted by DERRI−SARRI    at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに笑いに貪欲なら

いいこと無い訳ない!

絶対ある!いやむしろあれ!!
Posted by たかお at 2007年11月29日 23:54
たかおさん→

たかおさ→ん!!
いいこともあるよね!

今年は頑張ったからなあ…笑い方面に。。

Posted by デリサリップ at 2007年12月01日 15:07
「板です。」
いえ、オレバラです。
Wil FITのCMフレーズにハマッてたんで。

そうか、バースデーだったんだ。おめでとう!
素朴な疑問・・・同じ日、なんだよね2人とも・笑

何日なの?
Posted by オレンジのバラの人 at 2007年12月01日 18:21
「板です」
・・・Wil FITのCMフレーズにハマってまして。

誕生日だったんだ。
おめでとう!
何日なの?

2人とも、同じ日なんだよね。
(実は、衝撃の新事実が!)・笑
Posted by オレンジのバラの人 at 2007年12月01日 18:24
オレバラさま→

「ちょっと太り気味です」

ありがとうございます★★
もちろん同じ日です!
プレゼントは
ひとつにまとめられることが多いです。

日付は22日です◎
クリスマスと兼ねられることも
多いです。。

Posted by おこげde姉妹 at 2007年12月02日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

