2007年11月25日

つぶやきでいいワーイ。≪138≫







さて、


太った妹を溺愛、デリです。









ナゼ君から太りたいと言わないの?




マイリトルデビル。。。







昨日の記事を御覧になった方はご存知かと思いますが、


サリ、激太り作戦、大成功でした◎





いやー、ホントにね、

なんつーか可愛かったんですよ。








あのデブ。








撮影始める前に、


『んじゃ、ちょっと太ってくるわ。』


とかいって、

バスタオルだフリースだって、


一生懸命詰めてるんだけど、





全然思うように手が動かなくなってって、

ぜぇぜぇ言いながら汗だくになって。。。





先生私・・・





デブ専かもしれません!!





嘘で−っす!!




あー、嘘だよ。





でも実際、サリが太っても、

本気で大丈夫な気がした事は確かです。


てかホントに太らせたい衝動に駆られています。

いや、実際うっとうしいか。










posted by DERRI−SARRI    at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

