2007年11月24日

CHATO3と愛の話







はー。ばかみたい。



ばかみたいったらばかみたい。






いま、流行ってますでしょ、




あれ。








ねこ鍋?だっけ??






先程、


双子に土鍋持って追いかけられたんですけど。。



chato3fussa.jpg






どう考えても


土鍋なんかに





入りきるワケねえだろっっっ!!!




ってなもんでして・・




あ、遅れましたが私が



てなもんや商会会長の



心撃ち抜くネコです。へえ







chato3hairuka.jpg







そんで、何度も言うように









ですな。激寒です。




chato3marumaru.jpg




まま、ネコの書いたブログでも見て


暖まっていきなされ。








例年を下回る寒さの中



日々、この方の元気だけが


上昇方向へ向かっちゃって向かっちゃって。。



寒いの大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

derrihuyukkoc.jpg



デリ・・



お外で遊びたくてしょうがないらしいです。




derrikinobori.jpg







derrikinobori2.jpg





今日も彼女はわんぱくです。


derrikinobori3.jpg







一方、あの人。



サリ・・



寒いの大嫌いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


sarrihuyudamekkoc.jpg





四六時中ぶんむくれて、


sarrihuton.jpg



最近では布団から出て来なくなりました。。



その方が私にとっても住みやすい環境なのですが・・





まあデリサリの冬のテンションについては


皆様いい加減ご存知かとは


思うんですよ・・





こんなことのために生まれてきたわけじゃ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ないんですよぉ。。。





しかし




サリの動かなさが



近頃、目にあまる程ヒドくなってきたので







わたくし、デリに





chato3upnijuuago.jpg



ある作戦話を持ちかけたところ・・





derrisakusen.jpg





彼女が意外にも

ノってきてくれましてね・・・








題して




「いっそここまで太らせるか!



big green apple.jpg




そんで食うか!」作戦‘07!!









以来




綿密な計画のもとデリは


syokujic.jpg



nyuuyokuc.jpg



haisetuc.jpg



等、サリの身のまわりのことを


全て世話し始めた。。











chato3usirosamisi.jpg




私はその間何もすることがなかったので


正直ヒマでしたけど。






こうして介護生活は続き・・・
















だって寒いから・・








私がデリだったら


ぶん殴ってるトコです。










ただ




一つ言えることは






毎日つきっきりで世話をするデリの


サリに抱く愛情が







日を追うごとに



大きくなっていったことは確かです。







「サリがどんなでも愛せるわ」





そうつぶやいた彼女は



精霊オンディーヌのように美しかったことを






ネコながらに




なんとなく





覚えています。






namidanods.jpg







今回、更新が少し遅れてしまったので


↓↓↓オマケ。↓↓↓












冬季限定。

ブログランキング








双子の愛の奇跡。


posted by DERRI−SARRI    at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョウチョウ
可笑しいです!
最高と言っても過言ではない!
Posted by 海 at 2007年11月25日 23:11
うん、笑った。

笑いの足りない私には良かったです。

今度会うときまでにサリが痩せてますように。
Posted by 96 at 2007年11月26日 00:39
海さん→

絶好調超!!でしょ??
こんなに太れたら
夢も夢じゃないですよね。。

可能性は無限大です★


クロッサン→

炭水化物しか食べないダイエット。。
もしくは今川焼きしか食べないダイエット。。
いかんせん、右肩上がりです。

笑えばいいと思うよ。

Posted by DS激lコ at 2007年11月26日 23:17
マジおもれーーーーー!!!!
つかおもれーーーーーー!!!
社会にもまれて疲れた心に
あへあへしてたが・・・
マジおもれーーーーーー!!!!

早くまたライブ見たいよぉぉぉぉぉーーー!!
まだ??
ね、まだなの???

CD売んないの?この前の1枚じゃ足んねーぞぉ☆
Posted by nao at 2008年07月10日 20:34
naoさん→

お久しぶりですっ★★

おもれーっすか!?
ストレス社会で働くアナタに
デリサリです◎◎

あろうことか最近、2人ともダイエットめいたことをやってます。
明日から・・。笑

ライブは8月もしくは9月あたりに
予定しております!
新しい音も、もうすぐできる★★
もう少々お待ちくださりませ〜




Posted by DアンドS at 2008年07月11日 00:33
いやいやホントに
疲れた身体にデリサリですな(笑)

毎回楽しませてもらってます。
ありがとーーーー☆

音源楽しみにしてまっす!!
頑張ってくだせーーーーーーー♪
Posted by nao at 2008年07月20日 16:47
naoさん→

こんにちはー☆
こちらこそいつもありがとうございます!

いや、この暑いときに
こんな暑苦しい記事を読むなんて・・

通ですな!!


バンド活動、これから加速していきますんで
どうぞお楽しみに★★
Posted by おいらたちデリサリ!! at 2008年07月20日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68951533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。