2007年11月23日

平凡でも幸せ感じるつぶやき≪137≫





記事を楽しもう♪




毎日のつぶやきは、

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

皆様の手によって加速する。






愛をこめまして。




はいはい。








行ってきましたナイトイベント!!



dstubuyakinight.jpg





昨夜


両国国技館で行われた


ミュージックイベントに参加してきました・・・







神聖なはずの場所で



ちょうちんはカラフルに光るわ


若者がダイブするわで、





国技に対する冒涜か何か・・?




かと思われましたが







かなりの盛り上がりを見せておりました★★












音楽にノって踊ること20分。。




始めはウキウキだったのですが





前列の方のもみくちゃゾーンに足を踏み入れた途端



デリは痴漢に会い、サリはどこぞに頭を打ち




イッキにテンションが低下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





その後、桝席に移って2人で踊るも







5分たたないうちに飽きる。








ここだけの話、クラブイベント的なのって


特にすることなくない??







デリ酒飲まないしサリは体力ないし。。





どうやって楽しめばいいのか、


いつもわかりません。




(じゃあ行かなきゃいいじゃねーか。まじウケるんだけど。)







結果、










derrisarrinight77.jpg




derrisarrinight33.jpg




どうしよもなくなって。。









最終的に



肩パン遊び・2人スポーツ大会などをして遊びました。








だってね、



館内食べ物禁止&禁煙なの。






デリサリから食べ物とタバコを取り上げるなんて



国技館ってヤツぁ鬼畜だね。







まあでも



なんとなく楽しかったです。




でも、物足りなかったので


帰りは新宿まで歩きました。



正直、それが一番楽しかったです。。










でも、また近々イベント行く予定があるので


報告します。







以上、女力士でした。






posted by DERRI−SARRI    at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高円寺では浮気OK!!
      (森本レオ談)
Posted by 守田こす。 at 2007年11月24日 23:14
徒歩は楽しいッスね〜

白山から巣鴨までの距離も意外に楽しいです〜
Posted by PK at 2007年11月25日 14:20
デリサリ
女の人みたい!
色々な面があるって
素敵ですね!
Posted by 海 at 2007年11月25日 23:19
もりこしさん→

浮気。。いいの・・?


PKフラッシュ→

歩き、デリサリで流行っています★

白山〜巣鴨は、
もっと大人になってから挑んでみたいと思います。


海さん→

はい。一応メスですから・・
実際、服や髪、靴と
準備してるときが一番楽しかったりします◎

Posted by DSメンタルグループ。 at 2007年11月26日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。