2007年11月05日

股間の神秘につぶやく≪125≫





自由とは何かを考えた時に…



お煎餅とアイスだけで生きる。



更には今日、パンとお米とお菓子以外


口にしないと決め、


炭水化物にどっぷり浸かることに


自由を覚えています。









サリです。はい




現金先払いでお願い!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あ、二千円札で?困るよ〜








部屋の片付け問題もそこそこに


今月もまた

漫画アシスタントが入りまして・・





デリっことは携帯でやりとりしていますひらめき





最初に書いたのは


今日彼女にもらったメール。






あ、ちょっと疲れてるんだなと思い


大丈夫?と返信したところ







(最近YOU TUBEでハマって見てたドラマを)


最終回まで見終わりました!!


もう人生の楽しみが

何もなくなっちゃったよ・・・




でも



さて、死ぬか。と思った途端、


生きる力がみなぎるあたり





生命の神秘ですね。




頑張る気力が湧いて参りました。


貴女に感謝の気持ちを伝えたい。


いつもありがとう・・・ぴかぴか(新しい)






とのことでしたよ。。




自己完結していました。


まあ


「そっか」


としか返信できなかったんですが。。






デリ・・



また熱上がったのかな。




早く帰ってやんねーとあせあせ(飛び散る汗)










posted by DERRI−SARRI    at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もです。
歯が痛くて
おかゆばかり
炭水化物です。
Posted by 海 at 2007年11月06日 15:51
炭水化物を・・・

『ぺろぺろしてんじゃねーよ!!』

“ジャンボねぎま”が大好きです。
Posted by 森田 at 2007年11月06日 18:24
海さん→

大丈夫??
おかゆが飽きたらリゾットよ!!
意外と残りメシで簡単に作れちゃうんですよ★
最近大好きです♪
あとは芋です。


森田さん→

だから森田さん何者!?w

「なんかパサパサしてる」
ってことですか?
「サクサクしてる」

結果
「コリコリしてる」
ってことですか?

Posted by さり、モサリ。 at 2007年11月08日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64765220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

