2007年11月03日

全国民に告ぐ。



もうキミは知っているか!!




デリサリが


徐々にメディアに進出しているかもしれない説。。。




derrisarriteppan.bmp





それがどしたァァァっっ!!




とお思いでしょう。








実はそれと言いますのも



この度、私たち・・・



ラジオに出演することに相なりまして






ついさっき局入りして来たわけなんだけども?



なかなか快適でしたよ手(チョキ)




やっと一段落したので現場にてお知らせします。







dsradio 001.jpg







あっ・・・





なんだ・・







ここ。デリの部屋じゃねーか。






デリの部屋で、

デリが寝てるだけじゃねーか。






ビックリさせんじゃねーよ。




この税金泥棒がっ!!



えっへへ。。騙された?










だってね、お聞き下さいよ



TOPページに載せてある


デリサリアドレス


たくさんの質問リスエクトメール


来ておりまして・・






すごくね?



ど?すごくね?



リスエクトってなんだ。リクエストね?




あ、ほんとにありがたく頂戴してますのよ。





あ、よかったらキミもメール送ってみたらどうだ!!


derrisarri@yahoo.co.jp


あ、ついでにランキング押してみたらどうだ!!








コラコラ。






そんなわけでたくさんのメール



せっかくだから




ラジオ形式にて



お答えしちゃおうといった寸法でねexclamation










なぜラジオかというと



特別な意味はなく


dsradio 005.jpg

あ、サリなんですけど



単にこの人がラジオ好きで



ずっと自分達で


やりたくてやりたくて


しょうがなかったんだって。






なので39度の熱を出してるこの人を



dsradio 003.jpg

あ、デリなんですけど




無理矢理ひっぱり起こして



番組作っちゃったわ・け・な・の!!







迷惑すぎでしょ?












しかし!!





いつもしゃべりを仕切っているデリが


熱のせいでか


かなりのエキセントリック加減。。







全て委ねようとしてたサリは


てめえで進行をやるハメに。。









かわいいそんなギリギリガールズたちの朝まで生ラジオかわいい





ご覧下さいよ!!




※実際に届いたメールをもとに、

 ラジオ仕様でお送りしております。









嫌でも続く。みりゃあいーじゃねえか!!











うるせーーーっっ!!



デリは・・・一体どーした??




双子さんよ・・

顔面のヒドさ、、一体どーした??







結果、2人でやりたい放題になっちゃてさ。



すごいよね、こんなん作れちゃってさ。逆にね。




2人とも寝ないで撮ったから


デリならずともサリまでも何だか朦朧。。







※一部、言葉遣いの汚さがありましたことを

 深くお詫び申し上げやす。。






こんなことやってねえで


早く寝りゃあいいじゃねえか。






むしろ

この恥ずらかしい動画をUpしたことを




皆で称えりゃいいじゃねえかっexclamation×2





ダンスフロアーに♪


dsradio 004.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



あ、好感度激下がりですか?







お金ちょーだい♪


仕事ちょーだい♪


お金ちょーだい♪


仕事ちょーだい♪





posted by DERRI−SARRI    at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相当、
具合が悪そうだ(笑)
そこが笑えます(ごめん)
39度の熱がウェーブを作っていました。
大丈夫でしたか?
Posted by ミュー at 2007年11月03日 17:44
39度の熱・・・。

書道7段の私が一言書くならば、

『和』

ですな。

しかも、楷書でね。


お大事に。
Posted by 森田 at 2007年11月04日 21:32
ラジオ出る?
コミュニティ放送だけど2局ほどツテが…。
いや、放送禁止用語を連発して、早々に
出入り禁止喰らうのが目に見えるので却下。

お大事にぃ〜。
Posted by かめっち。 at 2007年11月05日 17:15
、、、レディオ!

ヘッド!


君らが出てたら間違えなく聞く。。。。
Posted by LOVE&ROLL? at 2007年11月05日 23:52
最近、みんなラジオづいてるな。
・・・また流行ってんの?
一時のFMブームみたいな(かなり古っす!)

毎度、動画載ってる時、思うけど、
2人とも、ブログの文章はキワドイこと多いのに、声はすごくかわいらしいんだよね。
そのギャップが魅力か?!
Posted by オレンジのバラの人 at 2007年11月06日 02:12
皆様ありがとう!!
だいぶよくなりました★★デリは。


ミューちゃん→

実はあの熱、
恋わずらいだとか、そうじゃないとか。。
通常時も眠いと
エキセントリックなるあるよ。


森田さん→

何者だ??
と、チャトが言ってますぞ。
ならばこちらは
楷書で「幸」です★


かめっち→

2局・・もあるのか!!
放送禁止用語か・・!!

数字とれればいいんでしょ? w


ラブさん→

先輩お久しぶりっす!!
AM派?FM派?
いずれにしても深夜ですね★


オレバラさん→

そう!!流行に乗ってみたんです♪
「ラジオづいてる」っていいね!!

デリサリラジオの歌、どーでした??
前半がJウェイブ、後半からオリジン弁当の
メロディを拝借しました★





Posted by デリサリズム★ at 2007年11月08日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64323980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。