2007年11月01日

Nothing say but つぶやき≪124≫




11月になっちゃいましたね。。




去年のハロウィンからもう1年たつとは・・



時の流れは不思議だネ。



http://3473choumefutago.seesaa.net/article/27706433.html

↑見たけりゃ見りゃあいいじゃねえか!!






それにしても最近、



毎日つぶやいてるんよ?



ど?すごい??




先の読めない曲展開!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

もう、絶対キミを逃がさない。








そんなワケで今日は


モクモク木曜日♪





デリは英語の勉強に勤しんでおります。

derriben.jpg







今日はチャトの機嫌が悪く


さっきヤツにひっかかれた傷が生々しく残っております。。





husyou.jpg

イタそう。。






デリに言わせると、

どうやら私がチャトを怒らせたらしいです。




??覚えないけど?



しーらねっあせあせ(飛び散る汗)





さてさて、これからバンドとスタジオなんで



行ってきますわ手(パー) (←誰?)










しーらねっあせあせ(飛び散る汗)




























posted by DERRI−SARRI    at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼い猫に噛まれる・・・。

哀愁。

誰のせいだ???




まさかの・・・

・・・・・・・

料理長だろ!!!
Posted by 森田 at 2007年11月02日 00:19
ライヴ、ボクの方は無事終わりました♪
「オマエだけノリすぎ!」
というライヴパフォーマンスに対する批判も
ありがたくいただきました〜笑

ベースやってるんすヨ〜

師匠はラリーグラハムっす☆
チョッパーできないけど涙
Posted by Pキチ at 2007年11月02日 14:53
あ、この日サリって名乗ってなかったね。

森田さん→

う、噂の森田さんじゃないですか!!

チャトは最近ところ構わず
攻撃的です。。

ってことは森田さんも
ナスのケーキを・・?


Pキチさん→

オヒサシブリです!!
寂しかったよう!!

ライヴおつかれ様でした★
ノリ過ぎ・ヤリ過ぎは基本ですから◎
一度見てみたいです!

ウチのベースはヒゲおじさんです。





Posted by サリ、むくれ屋大繁盛記。 at 2007年11月03日 17:38
チャトさんの爪
切ってあげた方が
良いかもね!
傷残らないかなぁ?
Posted by 海 at 2007年11月03日 17:53
海さん→

そう、傷残らないことだけ・・
それだけ祈りたいです。
もう、それだけ!それだけ!なの。
Posted by さりぇ at 2007年11月05日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

