2007年10月28日

つぶやく理由はいらない≪120≫





さてさて・・・



昨日のツインピアは

ご覧頂けたでしょうか。。






短時間で一発芸


「イタリアの大砲」


習得しました。サリでございやす。





クセになってやめられそうもありません。




ナショナルカラーは赤。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

おけつ梅干の種、今朝芽が出ました。








ややありまして、


わたくしの部屋から


黒い何かが出てきた一件。。。




解決致しましたよ。








ゆうべは、わたくし仕事で家にはおらんかったのですが



夜10時半ころ



デリサリパパがサリの部屋の前を通りました際





黒い何かと接触、のち捕獲!!




しまして・・・






見るとこの人だったそうです。




mikimouse.bmp




心優しいパパは



そっと浦安方面に帰してあげたとか。。











噂では



タランチュラだとか


まっくろくろすけだとか



チャトの隠し子だとか





色々言われてたけど・・・








意外とあっさり終わっちゃったね。




うん。





もちろん




「なーんだネズミか。あはははは」




で終われるハズもなく、






わたくし散々


家族に汚らわし扱いを受け








只今より大掃除を始める次第でございやす。







夜は始まったばかり・・・



でございやす。。。










やるよ?





やるよ?









励ましのコメント、お待ちしております・・・・・・・





また何か出てきたら報告するね。







posted by DERRI−SARRI    at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋からダンゴ虫のつまった
ミニカーが出てきたときには
さすがに興奮しましたね

いえ、俺の話ですけどね


お掃除ガンバ〜!
Posted by たかお at 2007年10月29日 00:25
ありがと〜!!
今、部屋が
全体をバラしたラジコンのように
手がつけられない状態になってます。
くじけそうです。

ダンゴ虫・・ありえなくない。。
なかなかやりますね

がんばるねー!!

Posted by さり。 at 2007年10月29日 02:05
頑張ってよ!
家もだ!
Posted by 海 at 2007年10月30日 00:24
海さんありがとうー!!

まだまだ洗濯や拭き掃除等残っています…
頑張るぞ!
Posted by サリ at 2007年10月30日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63050521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。