2007年10月27日

CHATO3の、やるよ?…やるよ?






どうも。

ややありきの、




バター猫です。






senaka.jpg

背中の哀愁には自信があります。






バターを生かすも殺すも・・・




己のBody&Soul次第。








ついでに・・・











ichato 003.jpg

おしりのモチモチ感ににも自信があります。













それはさておき、

昨夜は大騒ぎだったデリサリ家・・・






何が起きたかは昨日のつぶやきを参照してちょーだい♪♪

 http://3473choumefutago.seesaa.net/category/2975107-1.html








とま、



避難だ何だって理由つけて

サリの野郎がデリの部屋に入ってったわけなんですが・・・










んだよっ!!


今夜はデリの部屋で寝れねーじゃねーか!!











はー・・・

マキシマムうぜー。











とか思ってるのもつかの間・・・



早速デリの部屋が、やかましいの、何の。









一体何しでかしてくれちゃってるわけ?

と、思い立ち、






ワタクシ猫ながらに、

部屋を覗きに言って参りました。。。







と、言いますのも




自慢じゃないんですが横スライド式の扉であれば、

(ワタクシ猫ながらに)



てめぇで扉を開ける事ができます。










tobiraneko.jpg

勢いで行くもんで、ブレますけどね。









して、覗いてみると・・・







heyadeno.jpg

何だ、普通に話してんじゃん。







とか思って見てたら・・・

おもむろにカメラをデリに向け始めたサリ。








そこでワタクシが、





猫ながらに見てしまった

光景とは・・・!!





















嫌がりながらも

結果がむしゃらに好き勝手踊った上に・・・





一発芸が・・・





TsarCannon.jpg

イ、イタリアの大砲!?









とか思ってる間もなく・・・















練習始まった!?

始まっちゃった??!




サリは部屋も片付けずに、



イタリアの大砲の、

ケツのスナップ練習を!??







ようやくデリがカナダから帰国したと思ったら、

そんな練習に2人で熱中しやがって・・・







ブログで公開するには、

あまりにも自然体過ぎるじゃないか!!






そんなこんなで、昨夜はデリの部屋から・・・






『ボーン!!』


『違うよ、ブォーンッ!!だよ。』




『え?ボォ〜ンッて事?』


『だから〜、ブォ〜ンッ!!』





・・・の、オンパレードでして






寝れるかー!!



















結果、何となく習得やがって・・・

何になりたいの?と、純粋に聞きたい。














ほんとにもう・・・

今日は静かに眠らせて。。。











SBSH01211.JPG


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



自由に生きるってどうゆうことだい??

赤裸々を貴方に・・・










posted by DERRI−SARRI    at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いました!
ドーン!
Posted by ミュー at 2007年10月27日 17:18
次はイギリスの大砲もお願いします
僕の父はよく風呂の浴槽にもぐって玉袋だけ水面に浮かせる「潜水艦」という一発芸を見せてくれました
Posted by マート at 2007年10月28日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62743025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

